倉島智視ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市上丸子

犬舎紹介文

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
動物好きの家族とワンちゃん・猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。

これからワンちゃん・猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、
満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。

【ご見学・ご予約についてのお願い】
※万が一のウイルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップ様や他のブリーダー様への出入りをした場合は、ご見学を遠慮させていただきます。
※ご予約金を先にお支払いしていただいたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございますのでご了承ください。ご見学前でもご予約金を入れることは可能ですが、万が一お客様の都合でキャンセルとなった場合は、ご返金ができないことを予めご了承ください。
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

佐久間正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南アルプス市小笠原

犬舎紹介文

2019年2月より繁殖犬は犬種毎の特定遺伝子検査行い繁殖しています。
健康で性格の良い子をお渡しできるようにお渡し前には掛かり付け獣医師により健康診断したのち1回目のワクチン接種してからお渡ししています。
犬舎内(出産場所、親犬部屋)は感染症予防や泣き声等で
近隣への迷惑を考慮し見学はお断りしています。
販売中の子犬に関しては見学場所がありますので可能です。
お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
※注意: 当犬舎は空輸での取引は不可
 宜しくお願い致します。🙇

※みんなのブリーダーに移動します

坪光英男ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県白山市横江町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

◾️当犬舎について◾️
全天候型の運動場を完備しており、運動時間には、犬たちは遊んだり、日光浴をしたりと伸び伸びと過ごしております。犬たちが心身ともに健康に過ごせる環境作りを実施しています。犬舎は消毒を徹底しており、清潔に過ごせるように愛情こめてお世話しております。

◾️お産について◾️
お産は24時間体制でスタッフが付き添い、獣医さん連携のもと、母犬の体調管理徹底をしております。

◾️こいぬについて◾️
生まれたこいぬたちは、母犬、きょうだいたちと長く過ごすことで、心身の安定を保つことができます。また、遊びを通じて社会性を身につけていきます。

◾️その他◾️
ペット専門学校が隣接しており、学生達が犬たちのお世話をするなど、教育の場としても活用されております。多くの学生達と触れ合うので、当犬舎の犬たちはとても人好きで社交的な性格です。

◤ご見学について◢
*見学は予約制となります。営業時間内でご希望の日時をお伺いいたします。
営業時間10:00〜17:00
定休日:毎週水曜日
※承れない場合は別日をご案内させていただきます。
*きょうだい犬も同時にご見学可能です。(ご成約済のこいぬは不可)
︎*両親犬に面会可能です。
※犬舎内立入りは感染防止のため、ご遠慮いただいております。

《こいぬのお迎え時》
対面でのご契約とさせていただきます。こいぬの育て方や、おトイレトレーニングのコツ、注意点などを、しっかりご説明させていただきます。お迎え後も多くのご相談に乗らせていただいております。初めてこいぬを迎える方もご安心ください。

そのほか、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。みなさまのお問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

坪光英男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、素敵な子とご縁があり、昨日お迎えさせていただきました。
最初にオンライン見学をさせていただいた時に、本人に加えてお母さん犬、お父さん犬も見せてくださり、将来成長した時の参考になりました。
たくさんわからないことについて質問させていただきましたが、迅速かつ丁寧にお答えくださり、とても安心できました。
現地にお迎えに行った時もとても親切にご対応してくださり、安心して連れて帰ることができました。
施設も清潔で綺麗に管理されており、スタッフの皆さんは愛情いっぱいで、新しい飼い主様を待っている子もお母さん、お父さんたちも大切にされていることを感じました。
ドッグ・カフェのご飯も最高に美味しかったです!
この度は、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。