矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とってもかわいいシュナちゃんをお迎えさせて頂きました。
見学からお迎えに至るまで、スタッフの皆さまはいつも笑顔で親切で、私のちょっとした質問や疑問にもご迅速にご丁寧にご対応くださりました。
犬舎も店舗もとても綺麗に整備されており、快適な環境で育てられています。
なにより、スタッフの皆さまはわんちゃん猫ちゃんとの生活を心から楽しみ、愛し、育み、まごころこもるひとつのチームとしてお仕事をされていて、ブリーダーとしての信念や情熱を感じさせて頂きました。
このようなブリーダーさんに育てられ送りだして頂けたことがとても嬉しく感謝でございます。
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
これからも変わらずに、多くのファミリーさまが繋がっていくことを心より願っております。

この度は矢吹祐樹ブリーダーさんとの出会いでミニチュアシュナウザーのワンちゃん(らうる♂)と巡り会うことができ、ありがとうございました🙌
迎えてから1ヶ月が過ぎ、思うことを率直に言うと、お父さんお母さんの性格がおとなしいからダイジョウブかなて思ってたけど、想像を遥かに超えてそれは裏切られました!(笑)元気すぎるくらい活発で嬉しいけれど、少し心配?!😅
破壊されたものは数知れず・・・甘噛み(本気噛み!)も悩みのタネで、多少覚悟はしてましたが💦💦
ここいらが飼い主さんの踏ん張りどこなのでしょうかね😤弱音みたいでごめんなさいm(_ _;)m
でも、でもですね!いいことも一杯あるんです!だから頑張れますよ✌️
と、思ってた矢先、飼い主のワタシがコロナ感染してしまい、接触、お世話出来ない日々が続いております⤵️😭お世話出来ないこと遊んであげられないことを思うと、ものすごくツライですね!
早く回復する日を待ちたいと思います。
トリミングにも早く行きた➰いです😉

※みんなのブリーダーに移動します

小野知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市轟木町

犬舎紹介文

親犬から愛情たっぷりに育て、徹底した衛生管理、健康管理のもと出産した健康な子犬、子猫を販売しております。
アフターサービスも徹底しておりますのでご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。