澁井優美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市下小出町

犬舎紹介文

可愛い顔立ちはもちろんのこと
毛質もよくするべく、タンパク質をしっかり摂らせるように心がけています。
健康で穏やかな性格になるよう、
幼少期より親犬や兄妹とは離さずに育てています。
子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っています😊

良いご縁があれば家族の一員としてお迎えいただければ嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

澁井優美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

宮澤君枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市嘉多町

犬舎紹介文

犬猫のブリーダーをしている、宮澤と申します。ブリーダー歴は10年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、トリマーやトレーナーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮澤君枝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

大堀美津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県藤岡市保美

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーの専門犬舎として犬質の高い健康で可愛いお顔のミニチュアシュナウザーを住宅内で清潔にして大切に育てております。
☆健康で若いわんちゃんから生まれた子犬達に十分な運動も行っておりますので、健康はもちろん足腰もしっかりしております。
☆清潔
わんちゃんを清潔な環境で育てるため、ベットの洗濯や除菌は毎日行い、シャンプー等も2週間に一度はすべてのわんちゃんに徹底することで日常的に清潔を保ちます。
☆ふれあい
生き生きとした活力のあるわんちゃんに育てるため、日常的にいっしょに遊びながら楽しんでおります。
☆健全
犬質の高いシュナウザーを目指し、ドッグショーなどへ参加し見識を高める努力をしております。(インターナショナルビューティーチャンピオン在籍)
☆フード
良質のフードを与えておりますので、健康はもちろん毛艶も綺麗です。
☆アフター    
お引き渡し後も、育て方・しつけ・トリミングなどご相談をお受けしていますのでご安心ください。
また、ショップと違い自宅が連絡先ですから休日も無く、緊急の場合には電話でいつでもご連絡いただけます。
☆病気予防
全てのワンちゃんに定期的にワクチン接種及び健康診断の他フィラリア予防・ 駆虫薬(予防)を実施しております。
☆対面販売
法改正により令和2年から動物の販売にあたり、動物を購入しようとする者に対して、その事業所において、動物の現在の状態を直接見せる(現物確認)とともに、18 項目の重要事項を対面で文書等を用いて説明する(対面説明)ことが規定されます。これにより汚い繁殖場や動物虐待など無くなり説明トラブルなど改善されることを願います。

※みんなのブリーダーに移動します

大堀美津子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

大堀美津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ミニチュアシュナウザーを迎えたいと考えており、ミニチュアシュナウザー専門の大堀ブリーダーさんに決め、大切な家族であるパオを迎え入れることが出来ました✨☺️
見学前から兄弟と過ごしている写真や動画をこまめに送ってくださり、見学当日は、パオの両親にも会うことができました。
お迎え日までもこまめに連絡やアドバイスをくださり、本当にありがたかったです。
パオは、お迎え当日からクレート内でのトイレは完璧で、夜泣きもなく、お留守番も頑張ってくれるとっても良い子です。大堀様が愛情深く育ててくださったお陰だと思います。
これからのパオとの日々がとっても楽しみです✨大切な家族の一員として、幸せにしてあげたいと思います!
大堀様の、お迎え前から後までの手厚いサポート、誠に感謝いたします。新米飼い主ですが、質問に対し毎回丁寧にお返事をくださるため、とても心強いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

ミニチュアシュナウザーをお迎えしたいと思っていたところ、長男と同じ誕生日のわんちゃんを見つけ、ご縁を感じ大堀ブリーダーのところへ伺いました。
ブリーダーさんを訪問するのも初めてで、何を決め手にして良いかわからなかったのですが、大堀ブリーダーはミニチュアシュナウザーを専門で育てていらっしゃるので間違いないと思いました。
まずは見に行くだけ、と思っていましたが、実際にわんちゃんに会いお話を聞くうちに早くお迎えしたい!という気持ちになり、お迎えする上での家庭の事情もわかってくださって安心してお迎えすることができました。
お迎えまでは、同じ月齢のわんちゃんと遊んでいる様子を送ってくださり、さくらをお迎え後は毎日様子を伺ってくださり、ちょっとしたことも相談しやすく安心して育てることができています。またいただくアドバイスも、大堀さんのさくらへの愛情が感じられ、今までも大切に育ててくださったのだなと思いました。
さくらは夜鳴きもなく、トイレも最初からトレーの上ですることができ、元気いっぱいすくすく育っています。
これからも家族で大切にさくらを育てていきたいと思います。今後も引き続きよろしくお願いいたします。

先代のシュナちゃんをShopからお迎えし、3ヶ月も経たずにお星様⭐️となり…主を失ったケージや玩具をボンヤリと見つめながら過ごす毎日の中でこのサイトを知りました。
可愛い仔犬がたくさん見られるってだけで大堀ブリーダー様や、色々なブリーダー様の仔犬の写真を暇さえあれば眺め、お気に入りの子が売れる度に「幸せになるんだよ😌」と勝手に祈っておりました(笑
その頃、先代シュナちゃんが庭で🐾フミフミ🐾していた芝桜が残暑の中、狂い咲きし始め…「生まれ変わるのかも知れないね」と、夫婦で😢泣いていました。
そして今…その芝桜🌸が咲いた日に産まれた子をお迎えしました。
大堀ブリーダー様は、不安な気持ちを山程抱えた私達夫婦の話を聞いてくださり、落ち込んでた気持ちまでも軽くしてくれ、お迎えした今でも相談にのっていただいてます。大変心強いです👊
先代シュナちゃんが残してくれたモノも忘れる事なく「Theoくん」と共に、元気いっぱいに過ごして行きたいと思います✨
本当に、ありがとうございます☺️
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。