佐久間正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南アルプス市小笠原

犬舎紹介文

2019年2月より繁殖犬は犬種毎の特定遺伝子検査行い繁殖しています。
健康で性格の良い子をお渡しできるようにお渡し前には掛かり付け獣医師により健康診断したのち1回目のワクチン接種してからお渡ししています。
犬舎内(出産場所、親犬部屋)は感染症予防や泣き声等で
近隣への迷惑を考慮し見学はお断りしています。
販売中の子犬に関しては見学場所がありますので可能です。
お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
※注意: 当犬舎は空輸での取引は不可
 宜しくお願い致します。🙇

※みんなのブリーダーに移動します

秋山健吾ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県山梨市牧丘町牧平

犬舎紹介文

この度は当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。当犬舎は山梨県笛吹市で営業しておりましたが、新規リニューアルで山梨市牧丘町に移り新規開業致しました。今まで以上に、ブリーディングにこだわり、ストレスフリーの中で、のびのびと犬たちを育てていきたいと思っております。まずは、健康で遺伝性に問題のない、健全な両親犬から、無理のない交配、出産、そして最高の環境での子育てをしております。
訓練競技会やドッグショーで活躍している両親犬から生まれた子犬にぜひ会いに来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

高野恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南アルプス市東南湖

犬舎紹介文

健康で性格の穏やかな仔犬を育てるように心掛けております🎵

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山梨県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山梨県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。