三木亜旗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市さつき

犬舎紹介文

🐾栃木県宇都宮市で2013年よりトイプードル(トイサイズ・タイニーサイズ・ティーカップサイズ)をメインにミニチュアシュナウザービションフリーゼなどのブリーディングを行っています。
親犬や子犬たちへの思いは家族と同じで、とても大切な私の家族です。

🐾親犬、子犬の健康管理、衛生面について
特に気をつけてブリーディングを行っております。
当犬舎では徹底した衛生管理と健康管理を行い、お客様にお渡しできる子はどなたでも納得いただける子だと自信を持っています。
子犬たちは毎日親犬や引退したおじいちゃん犬、おばあちゃん犬たち、そして私たちと接することでお引渡しする頃には人も犬も大好きな子犬に育ってくれています。
ぜひ、当犬舎に足を運んでいただき、みなさまの想いをお聞かせください。

🐾 除菌・消臭について
犬舎では次亜塩素酸水を24時間噴霧して除菌、消臭を行っております。
犬舎等はワンコたちへの影響を考慮しフルボ酸にて行っております。

🐾長年のペット業界での経験を活かしたアドバイス
長年のペット業界経験からペットに関するさまざまなご質問をいただきアドバイスやペットの成長のためにお手伝いをさせていただいております。
当店は一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)(純粋犬種の犬籍登録、有能・優良犬の普及、畜犬の飼育の指導奨励、動物愛護精神の高揚のために活動している国際的愛犬団体)に加盟しており、宇都宮愛犬クラブとしての展覧会を主催しております。
実際のお客様もドッグショーに出陳される方も多く、皆様のワンちゃんが犬質も高く評価されておられます。
当店店主自身も全犬種審査委員として日々見識の向上に努めております。

<交通アクセス>
🚅新幹線でお越しの場合
東北新幹線宇都宮駅より車で約25分
🚅JR宇都宮線 雀宮駅から車で10分
🚗車でお越しの場合
鹿沼IC(東北自動車道)より車で約25分

※みんなのブリーダーに移動します

三木亜旗子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

三木亜旗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

三木さん、大変お世話になりました。
見学と引き取りで、2回伺いました。宇都宮はちょっと遠かったのですが、かわいいシュナ達に会う為の楽しいドライブになりました。
見学は、前日の夜のメールで申し込みにも関わらず、すぐに了解の返信をいただきました。
見学当日は、申し込んでいた子が思いと違う所があったのですが、他の子達の中から選ばせていただきその場で決める事が出来ました。
以前飼っていた子はペットショップから迎えたのですが、普通のペットショップだと、あんなにたくさんのシュナに会うことができなかったので、思い切ってブリーダーさんの所に伺って良かったです。
見学の翌週お迎えに行き、家に戻ってからなので夜になってしまいましたが、何度もLINEで相談にのっていただいて、とても助かりました。
お迎えまでにシャンプーもしていただき、犬も私たちも気持ちよく帰ってくる事ができました。
かわいい子と出逢わせてくれて、ありがとうございました。
大切にします!

このブリーダーさんのところのワンちゃんは、美人さんとハンサム君ばかりです。
お迎えするまでの1か月間も子犬の成長を動画で送っていただけたので、とても楽しみにお迎えの準備ができました。
お迎えするまでに、おトイレのしつけをしてくださっていたので、お迎えしたその日からちゃんとおトイレでうんちもおしっこもしてくれたので助かりました。何も教えていないのにトイレの場所を理解していたことに驚きました。
また、質問にも丁寧にお答えいただけましたし、「引き渡し後でも質問があったら、いつでもLINEしてください」と言っていただけたので、ワンちゃん初心者の私でも安心できました。LINEでブリーダーさんと繋がっているということが大きな安心材料になります。
一つだけリクエストするのは、このご時世なので直接お会いするときはマスクを着用していただくか、何かマスク着用できない理由があるのでしたら、それをお伝えいただけると信頼感、安心感が増すと思いました。

この度は、かわいシュナちゃんとの出会いをありがとうございました!
三木ブリーダーは子犬の特性をよくご存知で、久しぶりに犬を迎える私達でしたが安心してお迎えの準備ができました。
必要なグッズや、子犬に対してこちらがどういう対応をしたら良いかなど教えてくださいます。
トイレトレーニングもしっかりされており、我が家に来てすぐでもきちんとトイレできていることに驚きました!すごいです。
我が家でお迎えした子は"わんぱく坊主だよ〜(^^)".とうかがっておりましたが、さっそくわんぱくぶりを発揮しています(笑)
大切に育てていきたいと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

神永百合子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下都賀郡壬生町羽生田

犬舎紹介文

始めて買ったポメが私を虜にしてからいろいろな犬種を飼いましたが、やはりこの4犬種が一番私にはあっているなと感じブリーディングを始めました。
ポメラニアンは、小振りでお顔の詰まったタイプの子を目指しています。(毛色はオレンジ、オレンジセーブル、ウルフセーブル、ブラック、クリームなど。)
パピヨンは、血統優秀な台雌たちからお顔の可愛く毛量の多いタイプの子めざしています。
マルチーズは、小振りでお顔の可愛い子を目指しています。
トイプードルは、お顔の可愛く毛量があり元気で遊び好きなタイプ子を目指しています。
日々勉強しながら私好み子ができるように頑張ております。
トイプードルについて
最近の流行りのTカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子たちで繁殖しています。
親犬たちの健康に注意して、緑豊かな自然がいっぱいな所で太陽のよく当たる運動場で元気に遊んでいます。
子犬ちゃんは、2か月近くまで兄弟・姉妹や親犬と一緒にすることで子犬の社会化も阻害しないようにしております。
お迎えのまでに段階を踏んで母犬や兄妹たちと別れて一人でも大丈夫なようにしております。
できる限りサークルの中ではトイレが出来るようにトレーニングしてお渡ししております。だだし、覚えるのに時間がかかる子もおりますので100%まではいきませんが---

この子に出会えて良かった言って頂けるように誠意をもって対応しておりますので何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
ご縁がありましたらうれしく思いますのでどうかよろしくお願いします。
です。
最寄りの高速道路
北関東道都賀インター~15分位
北関東道壬生インターから10分位です。

お願い
見学の申し込み前にご家族内の意見を一致させてからのお問い合わせお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様への影響が出ます。よく検討してお申し込みをして下さい。
また他の所の子犬と並行して当方の子犬の見学検討することはおやめいただきたく思います。どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから最良の子を選んでください。
ご予約について
お客様の都合でキャンセルの場合内金はご返金できませんのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

神永百合子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

茂木稔ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県足利市上渋垂町

犬舎紹介文

数ある中のブリーダーから当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

◾︎トイプードル
◾︎マルチーズ
◾︎ミニュアシュナウザー
◾︎柴犬のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしております。
定期的なカットのみならず、被毛、皮膚、歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。
毎回のご飯の給餌量は、1頭1頭、体重や、体調に合わせ、1グラム単位で管理しておりますため、お渡しする子犬には、自信を持っております☺️

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。🐶

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください💓‪

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。