谷本マリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市阿賀中央

犬舎紹介文

ショードッグ参加経験有
広島県呉市で40年以上ブリーディングをしております。
主にトイプードル・ヨークシャテリア
ポメラニアン・チワワのブリーディングを行っています。
仔犬や子猫のお世話は数名のスタッフにお願いしながら健康管理し
かかりつけの獣医さんもあり安心です。
運動のできるドッグランやトリミング室もあります。
元気で可愛い子をお譲り出来よう日々努力しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

中原健蔵ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市中区南竹屋町

犬舎紹介文

私どもが所有しております親犬たちは何度も何度も海外へ行ったり長年のメールのやり取りで
アメリカやカナダのトップブリーダーたちと交流を持って手に入れた子達です。
健全性はもちろんのこと美しさその犬種の特徴を兼ね備えた子犬を作出することに日々楽しみを持ち
繁殖しております。夫婦揃って犬が好きなのでトリミングも食事もこだわりを持ってお世話をしております。
日本では初めての夫婦揃ってのアメリカミニチュアシュナウザークラブメンバー
日本ではただ一人のアメリカアプリレッドプードルクラブメンバーです。
アメリカチャンピオン カナダチャンピオン JKCチャンピオン 外産 在舎

※みんなのブリーダーに移動します

中原健蔵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えに行く前から、いろいろと話をしてくれました。質問にもすべて答えてくれました。迎えに行く時は、何の心配もなく子犬を迎えに行くワクワク感しかありませんでした。中原さんの子犬はどの仔も顔が素晴らしく可愛いいです。それだけシュナウザーという犬種を大事にしている気持ちと心意気が伝わってきます。犬種に惚れ込んでいる真のシュナウザーのブリーダーさんに出会えた安心感があります。遠方から新幹線で迎えに行ったので、ナップザックまで貸してくれました。無駄な出費をしないで済みました。まっとうな方です。そして親切なブリーダーさんです。迎えた後もわからないことがあったら連絡下さい。と言われたので、心強いです。シュナウザーカットのことでも全くわからない私たちに、トリマーさんのことまで教えてくれたので、鬼に金棒です。ありがとうございます。大切に育てます。お世話をします。良いブリーダーさんに出会えて、良い仔を迎えられて良かったと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木由香ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安佐南区伴北

犬舎紹介文

当犬舎では、純血種としてのスタンダードや血統はもちろんのこと、より良い伴侶としての性格や社会性にも注視し、必要な要素を取り入れつつ計画的にブリーディングを行っています

更に少ない頭数で、健康・衛生面への配慮はもちろんのこと、
子犬も母犬も私たちと同じ環境で暮らし、新たな環境に馴染む過程でのストレを感じにくい様に生まれた頃から人間社会の中で人と十分なコミュニケーションを取るように心がけていますので、一頭一頭自信を持ってお届けいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

佐々木由香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に良いご縁をいただき感謝で胸がいっぱいです。思春期真っ只中の子どもたちの心の癒しになればと、新しい家族を探しているところで佐々木さんとの出会いがありました。
ご挨拶にお伺いして佐々木さんの優しいお人柄に「この方なら安心して信頼できる」と確信しました。
新しい我が家にきたモネは、興味津々で探検して元気に遊んだかと思えば穏やかに落ち着いて過ごしています。
間違いなく我が家のメンタルサポーターとして本領発揮することでしょう。
モネと数日一緒に過ごしましたが、モネを通してこれまで佐々木さんが愛情いっぱいに育ててくださったことがよくわかります。
私たちも家族全員で佐々木さんの愛情を引き継いで、大切に大切に育てていきますね。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。