田中実ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市

犬舎紹介文

1980年からドーベルマンをドッグショーに出陳して以来プードル、ボストンテリア、をメインにハイクオリティのブリーディンをしています。健康管理に気を配り専属獣医師に全てを託しています。

※みんなのブリーダーに移動します

藤澤康雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県川西市けやき坂

犬舎紹介文

ブリーダー歴16年、200坪の広い広場で日中は元気に走り回っています。
母犬の体調を一番に考えながら、血統的にも良いオスと交配し、誕生した子犬、母親は、自宅にて清潔に管理しています。見学は大歓迎です。母犬は勿論、ご希望なら父犬も見学可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

藤澤康雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

藤澤ブリーダー様
この度は大変お世話になりました。
我が家につむぎちゃんが来て、一週間。
すっかり慣れてくれて、部屋中走り回っています。今のマイブームは「いないいないばー」のようで
ソファの蔭から「ばーっ!」と出てきます。
そして藤澤ブリーダーの凄さを感じたのが、「トイレの躾」です。
環境が変わったというのにきちんと「トイレシート」の上に排泄をするのです!
「なんて賢い子なんでしょう!」と親バカですが、これは藤澤ブリーダーさんのお蔭なんですよね。
見学の時もお迎えに行った時も「子犬を迎える心得、しつけ」のことなどを丁寧に教えて下さり、
とても勉強になりました。その教えを思い出しながら、つむぎちゃんとの生活を楽しんでします。
天真爛漫、とっても可愛い!つむぎちゃんと出会わせて頂き、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

横山勇樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市甲子園口

犬舎紹介文

今年で40年、祖父より3代に渡り動物(ペット)に関わる仕事をしてまいりました。
犬のブリーディングについても30数年
のキャリアがあります。その間たくさんの
仔犬たちが当犬舎を巣だっております。
また親子二代でお付き合いさせていただい
ているお客様も多数おられます。
また親犬仔犬の質、性格、健康衛生面には
十分留意してブリーディングを行っており
ます。初めて仔犬を迎える方にも一日も
早く御家族の一員となりますように飼育
方法、しつけなど丁寧にご説明させて
いただきます。
良き出会いがあります様に。

※みんなのブリーダーに移動します

横山勇樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

掲載ギリギリの日に問い合わせをして、すぐに連絡をいただきました。気になっていたので、とりあえず問い合わせをという気持ちで連絡しましたが、色々と不安に思っている部分にも真摯に対応していただき、安心して取り引き出来る方だなというのが第一印象でした。
その日の内に、どうするかを決めなければならず、かなり迷いましたが、現在の状況を写真や動画で連絡していただき、どの子が一番合っているかということを直接ブリーダーさんから聞くことが出来て、安心してその日に決めることが出来ました。
写真で見た印象と実物とではやはり違い、実物のほうがかわいいと思いました。この子犬にして良かったと思いました。
それまでにもペットショップで何頭か見ましたが、落ち着きがない子犬が多く、そんな感じだと思ってましたが、予想以上に落ち着いていて、驚きました。
この子犬に出会えて良かったと思ってます。
このサイトを通じて、横山ブリーダーに出会えて、この子犬に出会えて本当に感謝の気持ちです。
ご縁をいただき、ありがとうございました。
この子犬を家族に迎えられて良かったです。大切に育てようと思います。
これからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。