坂井紗絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市東野岳町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
長崎県大村市にて、ミニチュアシュナウザー・ジャックラッセルテリア・パピヨンのブリーダーをしております!

これまで父が20年ほどブリーディングを行なっておりましたが、2023年6月に娘の私が犬舎を引き継ぎ、1からのスタートとなります!
現在は父の指導のもと、血統や性格などはもちろん、親犬・子犬ともに健康面には最大限配慮しながら育てております☺️✨

また、子犬は可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約、ご成約頂いたお客様には、お迎えまでの間、子犬の成長過程を、お写真や動画で随時共有させて頂いております♪

私自身、幼少期からたくさんの犬に囲まれて幸せな生活を送ってきました。
直接お客様とお取引をさせていただくことで、大切に育てた我が子のような子犬たちが幸せに暮らしているのを見ることができるのはもちろん、ご家族様の幸せを感じられることが、この上ない喜びとなっています。

登録したばかりでサイト内での実績が少ないので、ご不安もあるかと思いますが、ぜひお気軽にお問合せください♪

お迎え後のアフターフォローも行なっておりますので、お気軽にご相談ください⭐︎

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

坂井紗絵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

坂井紗絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方のため、オンライン面談と取引ナビでのやり取りだけでしたが、毎回レスポンスがはやく相談内容にも丁寧にお答えいただきました。
ワクチンスケジュールの兼ね合いで2回目まで坂井さんの元で摂取してからお迎えすることになり、面談からお迎えまで期間が空いてしまったのですが、その間も写真や動画でこまめに様子を送ってくださったので待っている間も安心して環境を整えることができました。
初めてのわんちゃんのお迎えでいろいろ不安なこともありましたが、最初から最後まで一貫して「わんちゃんファースト」な配慮や対応をしてくださり、坂井さんのところからお迎えすることができて本当に良かったと思っています。
遠方からの移送だったため、こうのとりセンター経由で我が家にお迎えしましたが、センターにいる間おトイレの成功率が高かったと聞きました。
我が家にお迎えしてからも、最初からちゃんと自分でペットシートにおしっことうんちをして、うんちを踏んだり食べることもなくとってもお利口さんでびっくりしています。
きっと坂井さんが日々たくさん愛情をかけながらトレーニングをしてくださったのだと思います。
いつかお迎えしたいと思っていた念願の黒シュナちゃん。
この子に出逢わせてくれた坂井さんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
黒シュナちゃんと白シュナちゃんの多頭飼いをしたいので、その時はまたご縁があれば坂井さんのところからお迎えできたらいいなと思います。
この度は、本当にありがとうございました🐾

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

濱口美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県雲仙市国見町神代丁

犬舎紹介文

チワワ・豆柴・ゴールデンレトリバー・シーズーなど、健康面、衛生面に配慮し、愛情いっぱいに育てています。
見学時には、不安に思ってることなどしっかりお話をしながら対応させていただきます。
パパ犬、ママ犬にも会っていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。