糟谷栄子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市吉良町下横須賀荒子前

犬舎紹介文

愛知県三河地方でブリーダーをしています。
M.シュナウザーのみでやってます。
ワンちゃん達が毎日太陽を浴びて、のびのびと過ごせるように心がけてます。

ブリーダー直売だからできる安心でお求めやすい価格の子犬販売を目指しています。
ワクチン接種後のお渡しとなります。

契約時プレゼント🎁
☆子犬フード
☆オモチャ
☆シュナグッズ

お客様が安心して飼育できるように販売後もしつけなどでお悩みの方にアドバイス出来たら と思っています。
是非 ウチのシュナちゃんを見に来てください♪
写真では伝わらない可愛さがあります😆

見学後、子犬購入ご希望のお客様は予約金を頂戴しております。
子犬の購入は見学、問合せ順でなく購入予約順となります。
(見学前に購入予約することも可能ですがお迎えは犬舎となります。遠方の方などはご相談下さい。)
※お客様都合による購入予約のキャンセルは予約金の返金が出来かねますことご了承ください。予約金は生体代金の50%を頂戴しております。

※みんなのブリーダーに移動します

糟谷栄子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

糟谷栄子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当初希望してたわんちゃんとはご縁がなかったのですが、それでも見学を快諾して頂けた事に感謝です。結果その時、足元にくっついてきた子を後々お迎えする事になりました。ママ犬とも対面させてもらえたし、兄弟元気一杯で丁寧に育てられてるのがすごく伝わりました。
お迎えするまでに、こまめに写メや動画、ワクチンの様子なども送って頂いたので、毎日 お迎えの準備でワクワクでした!
最初はおとなしめかな???って思ってたんですが、超オテンバ娘❤️今では我が家のアイドルです!
その後、病気なども何一つなく健康にスクスク育っています。
13歳の先住犬との仲も心配でしたが、今では超仲良しで、先住犬のが若返りしてる感じです。
このご縁に本当に感謝です!

初めてお家に伺った際たくさんのミニチュアシュナウザーたちが出迎えてくれました みんな元気でのびもび育っているのが感じ取れました ママ犬にも会わせていただけるのは貴重だと思います 元気に愛情いっぱいに育てられているのがよく分かりました 可愛いおチビちゃんを家族に迎えられてとっても嬉しいです お迎え後もいろいろ質問にもお答え頂ける機会を作ってくださったり その後を気にしていただいたり本当に安心して子育てが出来ています
最初はペットショップでと思っていたんですが やはり直接ブリーダーさんとお会いしてお迎えするのが一番だと思います
少し遠くでのお迎えだったんですが伺って良かったと思います
糟谷ブリーダーさんにお会い出来た事に感謝です
おチビちゃんの成長が生活の潤いになっています(大変なこともいっぱいですが…)(⌒▽⌒)

私たちは今年の7月に愛犬を亡くし悲しみに暮れていたところ、こちらのサイトで、飼っていた子に似ているシュナウザーを見つけました。早速、見学をさせていただきたいと糟谷さんに連絡をしました。そして、大変急な申し出にも関わらず、快く見学を受け入れてくださいました。
実際に犬舎を見学して、快適で清潔な環境で愛情たっぷりに育てられていることが分かり、非常に安心しました。また、母犬や兄弟犬にも会わせていただき、大きさや毛色など今後の成長をイメージすることができました。
見学をした際に、対象の子の成長過程を事細かに説明してくださいました。途中、私たちの質問にも丁寧に答えてくださいました。そのような姿が決め手となりました。そして、見学をさせていただいたその日に、糟谷さんが大切に育ててくださったシュナちゃんを家族として迎え入れることを決めました。
その後、見学の翌日にシュナちゃんの引き取りをお願いしました。こちらの都合で、見学から引き取りまで急なスケジュールにも関わらず快く対応していただき、非常に助かりました。ありがとうございました。
そして、シュナちゃんとの生活が始まりましたが、子犬を飼うことが久しぶりだったので分からないことだらけでした。そのような状況の中、糟谷さんは「下痢はしていませんか?」と体調を気遣って連絡をくださったり、トイレのしつけについてアドバイスをくださいました。そのことが非常に心強かったです。
はじめは子犬を飼うことに不安を感じていましたが、糟谷さんが親身になって話を聞いてくださることで不安が解消されました。これからもサポートをしていただきながら、迎え入れたシュナちゃんを家族の一員として大切にしていきたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

西田基ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県弥富市佐古木

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し徹底した管理をしております。お渡しする子犬には自信を持っております。
上質で可愛い子犬を良心価格で提供しています。

第一種動物取扱業者
全国ペット協会会員
ジャパンケネルクラブ会員
ジャパンケネルクラブ公認 愛犬飼育管理士
ロイヤルカナン プロフェショナル認定
ユーカヌバ プロフェショナル認定
ヒルズ ブリーダー認定
セレクトバランス ブリーダー認定
森乳サンワールド ブリーダー認定
ニュ-トロ ブリーダー認定
アーテミス・ソリッドゴールド ブリーダー認定

※みんなのブリーダーに移動します

西田基ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

鈴木克也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥

犬舎紹介文

かつて長篠の戦いのあった愛知県新城市にて中型~超大型犬を中心に当犬舎ではブリーディングしております。

自然に囲まれた広い環境を少しずつ整備を行い、ワンちゃん達のより良い環境を目指しております。

大型のワンちゃんの場合暑さに弱いので夏場は朝の涼しいうちに運動を行い暑い昼間は冷房の効いた室内で過ごしています。
逆に冬は比較的温暖な地域では有りますが夜は冷え込みますので自己所有の山の薪を集めストーブにて保温しております。

重篤な遺伝病(CL病などの生命に直接関わる病気)撲滅の為 基本的に両親のうち片方は必ず遺伝子病検査を行っております。(ボーダーコリー等は両親検査済み)
母犬は交配前にワクチン接種を行い仔犬への免疫力譲渡をしっかり行えるようにしています。
もちろん産まれた子へも適切なタイミングでワクチン接種を行い、体調を整えてからお渡しさせて頂きます。

ある程度成長した仔犬に関してはパートやアルバイトの従業員の方に清潔な状態で触れ合うよう指導しており人懐っこい子ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで愛知県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。