杉本修志ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市天伯町字高田山

犬舎紹介文

静かな住宅地でミニチュアシュナウザーを中心にブリーディングを行っています。
親犬達はたくさん太陽の光を浴びさせて健康面の維持に努めています。
更にストレスを溜め込まないように運動場でのフリー運動とは別に毎日全頭お散歩に行き発散させています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

杉本修志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトにアップされた瞬間、一目惚れをして見学予約をさせて頂きました!
見学に行った際は、たくさんの質問にとても丁寧に対応して下さいました。また、引き渡し当日も心配なことはないかと気にかけて下さったり、とても心強く頼りになるブリーダーさんでした。
息子2人にもとても親切にして頂き、「また行きたい!」と杉本さんの家が気に入ったようです!笑
帰りは、車が見えなくなるまで手を振って下さっていたり、丁寧さにとても感動しました。
新しい家族として迎え入れ、不安なことや心配事はまだまだありますが、今後も相談させて頂きながら楽しく過ごしたいと思います!
本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

この度はありがとうございました。
生まれた子犬たちと母犬を会わせて頂きました。
とりあえず見学だけ…の予定が一目惚れしてしまい、
お迎えすることとなりました。
まだ迎える準備ができていなかったため、見学から引き取りまで2週間のお時間を頂きましたが、その間も大切にしていただき、連絡もまめにしてくださいました。
我が家では初めてのわんちゃんということで不安なことがたくさんありましたが、引き取り前や引取り時に色々教えていただきました。
更には引き取った後も質問すると、丁寧に教えていただき感謝してます。
我が家に来た後も、人懐っこくとても元気で、トイレも失敗せずに過ごしています。
この度は良いご縁をありがとうございました。
大切にします。

本日とても可愛らしく元気はつらつな男の子をお迎えさせていただきました。
見学希望日の前日に申請をしたにも関わらず
快諾していただきありがとうございました。
16年を共に過ごした先代の子とのお別れから1年が経ち、どうしてもシュナが飼いたいと思い色々と探していたところ
杉本ブリーダーのシュナちゃん達に一目惚れして見学を決めました。
2頭の仔犬たちに会わせていただいたのですが
それぞれの子の性格や健康状態等スムーズにおはなししていただき、一頭一頭大事に育ててるということが伝わってきました。
お顔に一目惚れしたこともあり、お話をお伺いして即お迎えする事を決めさせていただきました。
本日は良いご縁をありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、愛知県のシュナウザーのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシュナウザーの子犬との出会いをお祈りいたします。