土屋希望ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区当知

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんや産まれてくる子犬たちに愛情を持ち、衛星面、健康面に配慮してブリーディングを行なっています。
普段はフリースペースでペットちゃん同様みんなのびのびと生活しております。
子犬をお迎えしてくださった方にはアフターケアもしっかりとさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

太田路子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県半田市四方木町

犬舎紹介文

カブクラブではポメラニアンを中心に他犬種もお取り扱いをしております。子犬はすべて初回ワクチン接種とマイクロチップ挿入、健康診断をしてからのお引き渡しをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

太田路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛くとても賢い子をお譲り下さりありがとうございました。
連絡から引取りまでの短い間でしたが「写真で一目見た時からこの子!」と決めていました。
縁があって家族に迎えられたことをとても喜んでいます。
孫たちもとても喜び可愛がってくれています。日常生活が一段と明るく楽しくなりました。
ブリーダー様には感謝しております。
トイレマナーや無駄にほえることもなく、きちんと育てて頂いていたことが分かります。
子犬にとって大切な時期を母親犬とベテランブリーダー様から愛情たっぷりに受けた子を
迎えられて本当に良かったと思っています。
最後になりましたけれど、急な連絡、訪問、そして親切丁寧に分かりやすくご指導くださり
有難うございました。

この度は
とっても可愛いミニチュアシュナウザーの女の子を譲って頂きました
他でも色々探していたのですが、
可愛い写真を見つけ、
私がメールを入れたのが夕方位の
遅い時間にもかかわらず
コンタクトがスムーズに取れて、びっくりしました
普通だと営業時間外です となるパターンなのに
そして面会日も直ぐに取れて会わせて頂きました。
キレイな環境で のびのび育ててもらえてたと思います
無駄吠えせず、直ぐになつき
引き取り2日目から100%自分でトイレシートでオシッコしてくれます
今から、お手やお座りなど、ゆっくり教えたいと思います
ストレス無く育ててもらったのがすごく分ります
最高に可愛いお利口さんなシュナウザーを有り難うございました
こちらで購入出来て本当に感謝です

コメントが遅くなってすみません🙇‍♀️
ミニチュアシュナウザーの可愛い女の子を譲って頂きました。
我が家には先住猫がいる事を相談に乗って頂いたり、初めて犬を飼うのでたくさん心配な事もあったのですがとても丁寧に対応して頂きました。
お散歩デビューして直ぐに拾い食いをしてしまい、嘔吐して食欲不振になった時はとても親切にアドバイスを下さり感謝しかありません!!😭
あの後教えて頂いた通りにご飯を調整して、今はまた元気に通常食をペロリと平らげています。笑
あの時は私も心配でたまらず、お電話までさせて頂いてご迷惑をおかけしました💦本当に本当に感謝しています!!
食いしん坊で元気いっぱい、先住猫が大好きで飛びついては猫パンチをくらいながらもしつこいいたずらっ子は、動物も人も大好きでお散歩の先々で色んな人に愛想を振りまき撫でて貰っています😂
きっと太田さんのところで兄弟や他のわんちゃんたちと社会性を身につけて居たからだろうな、と思っています☺️
太田さんのところからこの子をお迎え出来て本当に幸せです♡
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

大田真奈美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区正保町

犬舎紹介文

名古屋市内で殆どポメラニアン・チワワ・
ミニチュアシュナウザー中心のブリーダーです。

家庭繁殖で親犬に無理のないよう繁殖をしています。
ご依頼があった時か本犬達のタイミングに任せているので子犬がいないときのほうが多いです!

また、血筋に拘っているので親犬の血統にチャンピオンが数多く入っています。

今後は海外犬も入れる予定ですので是非一度見学に来て下さい。

ご質問等もお気軽にどうぞ!

▲性格・体型・毛色をお約束するものではありません。
あくまでも経験に基づく予想になります。
▲トイレトレーニングをしてお渡ししますが、環境が変われば初めからスタートになるとお考え下さい。
▲家族会議は事前に済ませて下さい。
(犬種は決めておいて下さい。)
実際に会ってフィーリングを確かめたい方の見学をお願い致します。
▲感染防止の為、見学前の他犬舎やペットショップへの立ち寄りはご遠慮願います。

※みんなのブリーダーに移動します

大田真奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

人間の都合で断尾されてしまうのは嫌だなと思っていたので、できれば断尾していない子を探していました。
遠方だったので、webで見させて頂きました。
猫がいるので同居の不安やトイレや長時間留守番になる事など事前に心配していたことは丁寧に答えていただけて良かったです。
大人しめと言われていましたが家に来てからは元気いっぱいのやんちゃ坊主で半分お手上げな感じです。
猫が怖がってよく喧嘩しているので長い時間をかけて仲良くなってくれるかなぁと思っています。
トイレはほぼ大丈夫と言われてお迎えしましたが、夜のサークル内の狭い場所では完璧ですが、リビングに出すとトイレまで戻ってくれずそこら辺にしてしまうので毎日掃除が大変です。
ちゃんとトイレトレーニングをしてどこにいてもトイレでしてくれるように頑張ってしつけたいと思います。
引渡しを受けた際の健康診断書では全項目異常なしでしたが、ワクチン接種に行った病院では膝関節が緩めかもしれないから注意してと言われ、肉球周りの毛が長いのでツルツル滑って足に良くなさそうだったので直ぐにバリカンを買って剃りました。おしり周りの毛は剃って頂いていたので足裏の毛も剃って頂けていたら尚良かったかなと思いました。
引渡しを受けてからも水を飲む量やおしっこの量が気になったのでブリーダー様に相談させて頂きお話が聞けて良かったです。
大切に長生きさせられるように育てていきます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。