森下祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都日野市日野

犬舎紹介文

当犬舎では健全で健康で美しく、飼いやすい。そんなハイクオリティなミニチュアシュナウザーを目指し努力してます。
ミニチュアシュナウザー、パピヨンを中心に、ドッグショー、ブリーディング、美容など行っております。

審査員資格を持ちつつ、犬種向上の為ドッグショーのブリーディング・ハンドラーとして、受賞・チャンピオン犬作出しております。

お客様のお家で飼いやすいよう、親、兄弟と過ごし社会性を身に着け・トイレトレーニング・提携獣医師による健康御診断を行ってから生後60日以降のお引渡しをさせていただいております。

また、ワンちゃんお引渡し後も、しつけや悩み事等のご相談にのらせていただきしっかりお話しさせていただきます!!
売りっぱなしではなくしっかりアフターフォローさせていただきます。

せっかく10~15年ずっと一緒にいるパートナーになりますので、性格・骨格共にワンランク上のシュナウザーをぜひご覧ください!
他にも子犬おりますので是非一度見学にいらしてみてください!

※みんなのブリーダーに移動します

森下祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

高橋秀美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区桜3丁目21番3号

犬舎紹介文

30年培ってきた経験、実績をもとに皆様に安心して子犬をお譲りできるよう繁殖計画を綿密に行い、血統ラインを考えた上ブリーディングしています。
健康的で元気の良い子犬たちがたくさんおりますのでお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋秀美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

高橋秀美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学依頼だったのですが、希望通りに設定して頂けました。
お伺いしたところ、まず成犬を触らせてもらえたので、今後の犬との生活も想像しやすかったです。
お迎えした仔犬は、初めて会った時から私達にも臆することなくフレンドリーでしたが、
今はさらにパワーアップし、元気に飛び跳ね、走り回っています。
お迎え時にお世話ノートも頂いたので、参考にしながらワンちゃんとの生活を
楽しんでいます。トイレはまだまだ勉強中ですが、気長に見守りたいと思います。
この度はとても可愛らしい仔犬に会わせて頂き、ありがとうございました。
不安なこと等がありましたら、ご連絡したいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

ワンコを飼うのは初めてなのでかなり不安で、見学しても場合によっては購入はしないかもと思っていました。
でも、見学して本当に良かったです。お店の明るく清潔な感じと、ワンコ初心者の私の質問に丁寧に答えてくださるブリーダーさんに、安心して購入を決めることができました。
仔犬の引渡しの際は、親犬や兄弟犬の写真などが貼られ、これからの生活についての説明がたくさん書かれたブリーダーさんお手製のノートをいただき、しっかり説明を受けることがでしました。
また、帰り際「何かあればいつでも電話連絡してくださいね」と言っていただき大変心強く思いました。
ワンコが我が家に来て、もうすぐ1週間ですが、ブリーダーさんのお話のとおり、トイレトレーニングは完璧で未だ失敗なしです。夜なきもなく、よく食べ、よく遊び、よく寝て、もうすっかり我が家に馴染んでくれています。
今回、良いご縁があって、高橋ブリーダーから仔犬を譲っていただけて本当に良かったと思っています。

「みんなのブリーダー」のサイトを見ていて、12月7日生まれ・ミニチュアシュナウザー・男の子・ソルト&ペッパーで一目惚れ!高橋秀美ブリーダーさんの評価コメントも拝見し、安心して遠方から伺うことができました。
まずは成犬から触れさせていただき、犬種の特徴など説明を受け、いざ結弦くんを抱っこさせていただきました。「かわいい」と安易な気持ちだけでは飼えないこと、家族として受け入れる覚悟を改めて誓った気持ちでした。これも高橋ブリーダーさんの一匹一匹を愛し、大切に育ててきてくださった想いや、素敵な家族に巡り会ってほしいという想いを感じました。
室内犬は初めてで「おトイレ」が一番心配でしたが、ほとんど失敗することなく驚いております。また、長距離の車移動も心配なくとてもお利口さんでした。丁寧な説明と成長ノートのおかげで見返しながら成長を楽しませていただいております。
PR「元気いっぱい」がまさしくその通りで「とても元気よく遊び・とてもよく食べ・よく寝て・よく💩して・無駄鳴きもなく」とおかげさまで毎日が明るく楽しい日々です。
安心・信頼できるブリーダーさんからお迎えするのが一番!だと痛感いたしました。
高橋様、スタッフの皆様ありがとうございました。
結弦くんを大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区瀬田

犬舎紹介文

~ケンネル高輪犬舎~

当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
東京都世田谷区にて、20年余り、犬とともに過ごす豊かな生活を送るお手伝いをしたいと
ブリーディングをさせていただいています。
主には小型犬をメインにしております。

ケンネル高輪のワンちゃん達は、愛玩動物飼育管理士の指導や獣医師のアドバイスの元
良質なワンランク上のフードの給餌・一日3回の運動時間を設け
愛情と手をかけて日々大切に接しています。

ご見学ご相談の後にご縁があってお迎えが決まったワンちゃんは
健康診断・マイクロチップ・登録・ワクチン接種・ウイルス検査・各種予防駆虫の後
飼育説明セット・母子手帳とともにお迎えいただいています。
安心プラス特典☆60日の生命保障一ヶ月の健康相談付き

多頭飼いの方は2回目のワクチン接種の後お引き渡しを推奨しております。
安心プラス特典☆そんなときのお預かり代金はかかりません。
お気軽に相談ください。

また、初めてペットを迎える方
●飼育方法がわからず不安
●しつけが・・・
●環境はこれで大丈夫?
等々ご不安な点はなんでも相談承ってます☀
ご見学をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初から最後までとても丁寧に対応いただけました。
とっても信頼できるブリーダーさんだと思います。
面会のお願いの返信もすぐいただき、次の日には面会するの事ができました。この子と思って見ていた子も含めて兄弟も見せてくださり、この子と相性良さそうとアドバイスいただいた子はお言葉の通り夫が抱っこしてすぐに夫の腕で眠ってくれました。おかげさまでその子が我が子になりました。
お迎えまでにも何度も快く面会させてくださり、我が子に会いに行く以外にも、ブリーダーさんとお話するのも私の楽しみの一つでした。
トイレも教えてくださっていて、うちにきて最初からトイレはちゃんとできました。
何から何までありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。