榮由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県京都郡みやこ町

犬舎紹介文

ご覧になってくださりありがとうございます。

シュナウザー、ポメラニアンを中心に他数種類の小型犬を育てております。家庭で愛される健康的な仔犬達をお届けする事を目標に毎日お世話しております。

父の創業から55年、二代目私自身も物心つく前から生き物に囲まれて育ちました。生き物たちは様々な事を教えてくれます。
特に犬たちはご家庭で良きパートナーとなり無償の愛を、お子様には命の尊さを、人にとって豊かな心を育ててくれる存在と考えます。

当犬舎ではパパ犬もママ犬も心身共に健康である為にスキンシップや勉強はおしみません。
ストレスなく過ごせるよう、清掃や体調管理にも気を配っております。

そこに誕生するベビーちゃん達は愛されながらご家族を笑顔にする為に生まれてきた尊い天使です。
かわいい天使達のお世話ができる事、またお迎え頂いた子が幸せそうに過ごす様子などお知らせいただける事が私たちの何よりのやりがいです。

自然の豊かさと空の高さがとても気に入りこの地に犬舎をつくりました。
ぜひパピーちゃんやママとパパに会いにお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

榮由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

榮由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ケビンを迎えて1か月が経ちました。
家族の都合がなかなか合わず、いつも突然の見学の申し出に、ご丁寧に対応頂きました。お忙しい年末と年始にお伺いして、1月15日にお迎えするまで、そしてお迎えしてからも…餌の事、しつけの事等など、分からない事がある度にご相談させていただいて、とても心強かったです。やんちゃで元気で家族が大好きな可愛い男の子です。
2回目のワクチン接種が終わって、体重はお迎え時の2倍近く成長しました。お散歩デビューがとても楽しみです。
もう少し暖かくなったら、是非里帰りさせてくださいね。
いいブリーダーさんと出逢えて、ケビンに出逢えて、とても感謝しています。本当にありがとうございました。

13歳で亡くなった先代の子が忘れられずペットショップやネットでミニシュナの女の子を探していましたが見学とお迎えに行ける距離ではなかなか出会えずにいました。
そんな時にこちらのサイトで近県のミニシュナのブリーダーさんに出産予定がないか確認できる事を知り、何件かお問い合わせした中でとてもあたたかく気持ちに寄り添ってくださったのが榮さんでした。
数ヶ月後に無事出産後も写真やメッセージをくれたり見学後も健康診断の結果や日々の変化を教えて頂いたので安心して受け取り日まで待つ事が出来ました。
とても誠実で信頼できるブリーダーさんだと思います。
トイレはサークルとケージの全面にシートを敷いていましたが覚えが早く1週間経った今は1枚の中でできています。
寝る時もサークルからケージのベッドに自分で行って眠っています。
おりこうで人懐っこくて元気いっぱいでとてもかわいいです。
名前を呼ぶと走ってきたり反応がいいので受け取り日までにブリーダーさんやスタッフさんが名前の声かけをしてくれていたのだとわかり嬉しかったです。
この度は本当にいい出会いとご縁をありがとうございました。譲って頂き感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

野口雄大ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑後市和泉

犬舎紹介文

ご観覧頂き有難うございます。

20代の時にとても綺麗なM.シュナウザーと出会い
それから20年ブリーディングをさせて頂いております。

私が所有するM.シュナウザー、プードル達は、
海外タイトル犬(アメリカCH.カナダCHなど)
ラインをベースに健全でその犬種の持つ美しさを
追求した繁殖をしております。

心身共に健康で、美しい被毛を保つ為食事にもこだわっておりトリミングサロンも営んでおりますm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

野口雄大ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

松尾静男ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県朝倉市下浦

犬舎紹介文

当犬舎は、広々とした敷地でワンちゃん達を管理し、出来るだけワンちゃん達にストレスがかからないようにブリーディングしています。

豊富な知識で初めて飼われる方にも十分なサポートが出来ます。
ですので、初めて飼われる方、2頭目をお考えになられている方などお客様に合ったワンちゃんの提供と、サポートを提供できると思います。
掲載も随時行っていきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
素敵な、ご家族のご縁お手伝いできればと思っております。また、少しでも当犬舎のことを知っていただきたいのでご紹介させていただきます。


☆★ブリーダーになった経緯
子供のころから犬が好きで当時は野良犬を何匹も引き連れて歩くような子供で、将来は犬に携わる仕事をしたいと思ったのがきっかけでした。

20年程前に犬が好きでこの業界に入りそれからいろんな犬を見て犬をブリーディングするようになり大変な事が多い仕事ですが手塩にかけた犬をお客様にご紹介させて頂き喜んでもらう事に大変な充実感を得ています。



☆★ブリーディングの際に心がけていること
まず第一に健康である事!骨格形成や遺伝的な疾患(噛み合わせやヘルニア、パテラ等)がないように心掛けてブリーディングしています。
親犬は一切身体的欠点のない犬を使い万が一生まれた子犬に欠点が出るようならブリーディングから外す様にしております。
数年前からPRAやDM等の遺伝子疾患の検査も順次行い子犬達に病気がでないようにしております。
そしてお顔が可愛い犬を!この子を飼って良かったと思われるような見た目も可愛く病気のリスクが少しでもゼロになるような犬を目指しています。

 

☆★購入後のアフターフォロー、ケアー内容
飼育の方法から簡単な躾まで犬のことならなんでも相談に乗ります!特に子犬の時期は何かとトラブルが多いので24時間いつでも電話やメールでの相談には対応できます。


☆★これからワンちゃんをお迎え検討している方にメッセージ
犬は家族です!一緒に生活するとほんとに楽しい伴侶になります。もちろん、犬を飼うのはお金も手間もかかりますがそれ以上に素敵な時間を共有出来ます!当店ではこの子に会えて良かったと思われる様な犬をご紹介出来るように日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

松尾静男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなのブリーダーで福岡県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。