塚本晴香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市木田余東台

犬舎紹介文

〘 当犬舎は自家繁殖で生まれた仔犬を店舗で販売するブリーダーショップです 〙

親犬達は、自然溢れる繁殖場犬舎の中でのびのび暮らしています。
出産・育児専用室で、親犬が安心して出産が出来るよう分離しております。出産後、新生児親子は衛生管理が整う子犬育成スペースへ環境を移し、ママ犬の愛情をいっぱいもらいながら育ちます。

<当犬舎のこだわり>
健康で可愛いのはもちろん!親犬の性格の良さを重視した自家繁殖を行っております。
お客様の求める小さいわんちゃんは、ブリーディング致しておりません。
体重2kg以下の母犬は受胎しにくいですし、せっかく妊娠しても流産や難産になりがちです。常に命の危険がつきまといます。そして新生児の体重を増やさないため、フードの量を減らします。
体の小ささやお顔の可愛さばかりを追求してブリーディングを繰り返すと、毛量が少なくなったり、お耳や目の位置が基準からずれたりします。

当犬舎の仔犬は母犬と一緒に暮らす時期が長く、フードと母乳をしっかり食べ、飲んで育つため小さい時ぷくぷく育ちます。
小太りになりますので、体重は一時的に重くなりますがフードだけの食事に移行しますと体が締り、体重の増加が止まって緩やかな成長となります。

<自家繁殖の利点>
お客様へ心から愛されるワンちゃんをお届けするために、ワンちゃん一匹一匹にとことん愛情を注ぎます。
ワンちゃんが健やかで元気であることこそが、ワンちゃん自身に とっても、飼い主さんにとっても何よりも幸せなであると考えています。
かわいらしいだけではない、 元気いっぱいのワンちゃんのための健康管理を大切にしています。

スタッフ一名以上犬舎常駐、三軒の動物病院と提携し24時間いつでも健康を守ることが出来る体制を整えております。
愛情をかけることは当然ですが、人手や時間・金銭を惜しむことは致しません。
きめ細やかなケアが出来るよう、たくさんの頭数を抱えることはしない為お客様にはご希望の犬種を長い時間待っていただくこともございますが、希望して下さる方の期待にクオリティで応えられるよう尽力を致します。

ご予約後、我が子の成長を一緒に見守って頂けますので、ご予約いかがでしょうか?。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております

※みんなのブリーダーに移動します

塚本晴香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

岡田英二ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。

当犬舎で産まれた仔犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルの母犬には主に3種類の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。チワワやダックスフンドにも、遺伝子検査をしております。(新しく迎え入れたわんちゃんには順次実施しております。)

健康面にも配慮しつつ、愛情をいっぱい与えて育てたこだわりの仔犬たちです。

初めての犬を飼う方や、しつけに不安のある方はご相談くださいませ。

見学にお越しになる際には、一緒にお住まいになられているご家族の同意の上でお越しくださいませ。

見たいだけ、触りたいだけの方はお断りさせて頂いております。購入意思のある方のみの見学とさせて頂いておりますのでご了承ください。子犬の体調もございますので、見学は30分とさせて頂いております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田英二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

吉川聖美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度 我が家に新しい家族 ミニチュアシュナウザーの男の子
「 シュン」を迎えました。
吉川ブリーダーさんには見学の時からお迎え、迎えたあとの悩み事まで申し訳ないくらいたくさん相談にのっていただいてほんとに感謝しております。
シュンがきて1週間が経ちましたがトイレも上手になってきました、ご飯もたくさん食べます、夜泣きも全くありません、産まれてからお迎えの日までの間もきっとママ犬や兄弟とたっぷり遊んでゆっくりお休みできて満足した生活ができていたのだと安心しております。
日々の些細な成長も家族と共に喜び感動し、みんなが幸せになれるように愛情いっぱい注ぎたいと思います。
これからも相談にのっていただけたら幸いです♡
よろしくお願いします。
素敵な出会いをありがとうございました♬

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。