増田眞文ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県天理市苣原町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグチワワトイプードル・ヨークシャテリア・パグ・ミニチュアシュナウザー等をブリーディングしています。
当犬舎では24時間・衛生管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切に育てています。
親犬の健康管理・衛生面には十分注意してブリーディングしています。

子犬のお渡し前には動物病院にて獣医師による検便・簡単な健康診断もしています
お渡し後のアフターケア・サポートもできる限りさせて頂きますのでご相談ください
お気軽にお問い合わせください。

尚、犬舎の見学や親犬を実際に見学することはお断りさせていただいております。
親犬は写真のみ閲覧可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

増田眞文ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

林久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡上牧町ゆりが丘

犬舎紹介文

小ぶりで可愛いマルチーズを中心にブリーディングしてます。

当犬舎は完全自家繁殖でわんちゃんにとってストレスなく愛情もって接して飼育し、
自家犬舎ならではの衛星管理、体調管理、トイレトレーニング、社会性勉強
時間をたっぷりかけて接しています。

わんちゃんの寿命は約15年と言われ、長いお付き合いになる素敵なお客様と
家族になる為、出会える為のお手伝いさせて頂ければと思います。

また、初めてわんちゃんを迎えられる方や、飼育相談などサポートの方もしっかりさせていただきますのでよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

林久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりありがとうございました💖
最初にお問合せさせていただいてから2ヶ月半、いつも温かく、とても丁寧な対応に、大きな信頼のもと、安心してやりとりをさせていただきました。
購入させていただくことを決めてからは、予め決めた名前で呼んでくださったり、受け入れ後のことを考慮し色々配慮くださりました。
おかげで、名前もしっかり覚えて、トイレも完璧で、ほとんど手がかからなく、ただただ感激しています✨
性格も本当に良い子で、元々の個性もあるかと思うのですが、林ブリーダーさんが、愛情を目いっぱいかけて育ててくださったことが1番大きいのでは...と感じています❗️
くるりが家に来てからまだ2日ですが、家族皆でこの子から沢山の笑顔をもらっています。
改めて、林ブリーダーさんと、くるりとの出会いに
感謝の気持ちでいっぱいです💕
これからも、沢山の可愛いワンちゃんを、沢山の人に授けていただけたらと思います、、!
ありがとうございました❣️

※みんなのブリーダーに移動します

松本瑠依ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県香芝市尼寺

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
フレンチブルドッグとミニチュアシュナウザーのブリーディングをしています。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
当方では、ペット看護師やペットセラピストの資格を保有しているスタッフが在籍しています。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。