撫養香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市村野高見台

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーを専門に主に小型犬のブリードを行っております。
ミニチュアシュナウザーでは積極的にドッグショーに出陳し数々の自家繁殖チャンピオンを作出しております。
2015年度ジャパンドッグフェスティバルでは全国から集まった優秀なシュナウザーの中からベストインスペシャリティーショー(BISS)を受賞いたしました(日本一)
またFCI東京インターナショナルドッグショーにおいてもシュナウザーの女の子の中で1番(BOB)を受賞することができました。
2017年度は当方のブリード犬 Nico がミニチュアシュナウザー♂クラスにおいてぺディグリーアワード(年間ランキング1位)を受賞することができました。

お顔の可愛さはもちろんのこと サイズ 性格にこだわりショードッグとしてだけでなく家庭犬として
かけがえのないパートナーになってくれるよう厳選したブリードを行っています。
諸先輩方が大切に育んで下さった優秀な血統を大切に引き継ぎよりグレードの高い犬質を目指しブリードしています。

当方で誕生する子供たちは犬大好き!のスタッフに囲まれ大切に大切に育っていきます。
衛生面はもちろん健康面にも十分に留意し新しいオーナー様に安心と笑顔をお届けできるよう日々心がけております。
お引き渡ししてからも緊急時など24時間お電話O・Kの体制で対応しておりますのでご安心ください。

ミニチュアシュナウザー アメリカンコッカー マルチーズ パピヨン ビアデットコリー
JKCチャンピオン在舎

※みんなのブリーダーに移動します

撫養香織ブリーダーのおすすめ子犬

撫養香織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切、丁寧に対応していただけて感謝の気持ちでいっぱいです。新しい環境で体調を崩す事まで心配し、お薬を持たせてくださいました。飼い主目線に立った対応をしてくださる、優しく素敵な方の元からお迎えできた事を幸せに感じています。この気持ちを忘れずに、うちの子になって幸せだったと感じてもらえる犬生となるよう、大切にしていきます。
本当にありがとうございました。
「物怖じしない子」と伺った通りで、先住犬にもグイグイ攻めていくので、2頭の距離をほどよく保ち、どちらの子も淋しい思いをする事がないよう接するのが大変な毎日ですが、ゆったりとした気持ちで見守っていきたいと思います。体調を崩すこともなく、元気いっぱいです。

みんなのブリーダーに登録して一年以上、チェックしていました。
毎回、撫養ブリーダーのワンちゃんは顔も可愛く、決心がついたら絶対このブリーダーさんからと決めていました。
12歳の先住犬のことが一番気になっていたのですが、最初に会う時のアドバイスとか親切にして頂き、安心して決断できました。
見学の際もブリーダーさんって言うよりもとても都会的なセンスのあるステキな方でビックリしました。
ワンちゃんもやはり可愛くその夜家族と話し合って決めました。
お迎えに行った時、詳しくご説明して下さり、何より安心なのはブリーダーさん直の携帯、24時間、私が出ますのでいつでも気になることがあれば連絡してきてくださいと言われた事です。
やはり、ペットショップの店員さんより、生まれた時からワンちゃんをみてきたブリーダーさんだからこそだと思いました。
このワンちゃんはもちろんのこと、撫養ブリーダーさんとの
ご縁に感謝です。ありがとうございました。

どうしてもミニチュアシュナウザーが飼いたくて飼うならブリーダーさんから直接欲しくて探していたところ撫養ブリーダーさんが目にとまり見学させて頂きました。
初めての事でたくさん質問したにも関わらずとても丁寧に色々教えて頂き、とても可愛いブラックシルバーの女の子を迎える事ができました。
名前はモカちゃんです。とても元気で人懐っこくご飯ももりもり食べて走りまわって遊んでいます。
生まれてから迎えるまで本当に大切に育ててもらってたんだなぁとモカを見ているとわかります。
本当に可愛いモカを譲って頂きありがとうございました。
大切に育てて行きます。
また分からない事があればよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

井上よしみブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市扇町

犬舎紹介文

当犬舎は小規模ながら、ワンちゃんの事を第一に考えています。
食事から衛生管理、健康状態などに気を付けながら、ブリーディングをしています。
大きさにこだわらず、個性のある良い子に育てたいと思っております。

かわいいワンちゃん達が待っていますよ😊

※みんなのブリーダーに移動します

井上よしみブリーダーのおすすめ子犬

菊地原真澄ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長柄町上野

犬舎紹介文

ブリーディングに関わり既に20年を超えました。当初は多くの犬種のブリーディングをしていましたがただカワイイだけのブリーディングに疑問を感じ、犬種を限定し犬種標準をもとに我が家の犬の欠点などの改善に心がけ、その結果を見るためにドッグショーに参加し今では自家繁殖犬でチャンピオン犬も多数作出しています。
こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
また、ブリーダーは犬種の維持発展が務めと思っているのでミックス犬の繁殖はしていません。
子犬が小ぶりであることや、極小犬に仕上がるという理由だけで犬の価値、値段を決めるようなことはせず、あくまでスタンダードを理想とし、そこにどの位近づけているかが犬の価値と考えています。
現在はMシュナ、Tプードルの専門犬舎です。

トイプードルについて体重を基準に区別するティー、タイニーなどの表記の仕方はせずに本来の基準である体高(28cmまで)を基本に考えていますのでイメージに近い成犬などをご覧頂きながらご説明申しあげます。

子犬の見学の際は基本的にお問い合わせを頂いた子犬のみの面会となります。
子犬にはそれぞれ特徴が有るので希望犬が希望者様に合わない場合は別の子犬もご紹介可能ですが当方はペットショップではないので多くの子犬の中から自由に選んでくださいとご提案することはほぼないのでご了承ください。
また、ご希望の犬種がご希望者と相性が合わない場合もございますのでその際はもう一度犬種選びから再考をご提案することもあります。
長い時間を共に暮らす上で相性の合わない犬種を無理に迎えた場合後に問題が生じる場合が考えられますので。
細かなご相談ごともお受けいたしますので子犬お迎え後はいつでもご連絡をお願いしています。

見学の申し込みの前にご家族内の意見を一致させてからお問い合わせをお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様へも影響が出ます。良く検討してお申し込みをして下さい。また、他所の子犬と並行して当方の子犬も見学検討するのはお辞め頂きたく思います。
どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから一つ一つ結論を出して最良の子を選んでください。

※みんなのブリーダーに移動します

菊地原真澄ブリーダーのおすすめ子犬

菊地原真澄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後3ヶ月のミニチュアシュナウザーの女の子を新しく家族に迎えました。
11年間可愛がっていたミニチュアシュナウザーの女の子を昨年6月に亡くし、もう飼う事もないと思っていたのですが、寂しさをなかなか埋める事が出来ず、時々ペットショップを覗いたりしていましたが、この子と思う子に巡り会いませんでした。
ネットでいいブリーダーさんと可愛い子がいないかと探し始めたある日、凄く惹かれたのがこの子でした。
掲載されて直ぐに菊地原さんの所に3時間かけてお伺いしました。
5人兄妹の中で一番色が薄く、アイコンタクトが良く合うと言う菊地原さんのコメントに惹かれ、全ての子を見せて頂きましたが、気持ちは変わらず迷う事なくこの子に決めました。
菊地原さんはとても実直な方で、信頼出来る方です。
商売という事ではなく、一匹一匹を本当に愛情深く大切に育てている方です!
引き取りの日程も、母犬と兄妹の子達と1日でも長く一緒に居させて頂きたいとお話したところ、菊地原さんも、子犬の頃に兄弟と戯れ合う事はとても大切な事と話してくださり、ギリギリの100日目にお迎えさせて頂きました。
血統も良いせいか、とても落ち着いていて可愛い子です(๑˃̵ᴗ˂̵)
菊地原さんとご縁があった事に心から感謝しています。
育て方のアドバイスもとても親切に的確に教えて頂きました。これからも末永くよろしくお願いします。

天塩にかけて繁殖した仔犬を譲って頂きありがとうございました。新しい我が家で、多少のストレスはあるかも知れませんが、健やかにお過ごしています。とても、天真爛漫で毎日私たち家族を笑顔にしてくれる大切な家族となりました。
最近は自分の名前を認識したのかは定かではありませんが、呼ぶと反応します。ボール遊びも大好きで、もってこいがお手のものです。
少し噛み癖が目立ってきました。成長したのだと嬉しくもあり可愛いですが、少し痛すぎるので不安です。笑
お迎えに行った際、沢山の大好きなものを持たせて下さり、大変助かりました。フード選びに迷うことなく食べ慣れたフードとオヤツで初日からよく食べています。
躾に関しても、アドバイス頂きました。
これから食べむらだったやり、散歩デビューしてからも沢山問題点がてでくるかもしれません。
今後も、的確なアドバイスを頂けると嬉しいです。
今後とも末永く宜しくお願いします。

お迎えしてから6日が経ちましたが、お家にもすっかり慣れて、トイレもほぼ完ぺきで、よく食べて寝て好奇心いっぱいに遊んでいます。初めて犬を飼うということで不安も沢山ありましたが、菊地原さんから丁寧に教えて頂いたお陰で、安心してお迎えすることが出来ました。
Cocoちゃんはとても賢くて可愛くて、こちらの言うことを目を見ながら聞いてくれます。これからお散歩をしたり、お出かけや旅行に行ったりするのが楽しみでなりません。
当初はペットショップでの購入を検討していましたが、大切に育てているブリーダーさんからお迎えしたいと考え、見学のお願いをさせて頂きました。ペットショップとは違って、兄弟と遊びながらとても健康的に丈夫に育っているのがよく分かりました。
このような素敵な出会いに恵まれ、菊地原さんには大変感謝しております。1日1日を大切にCocoちゃんと過ごしていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。