幾橋ひかるブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区矢口

猫舎紹介文

1997年頃より猫のブリーダーをしています♡
現在、バーマンマンチカンをメーンにブリーディングしています。
その他にラムキン・セルカークレックス・ブリティッシュSH・スコティッシュF・ロシアンブルーをブリーディングしております♡

仔猫1匹1匹に愛情を注ぎ 健康管理、環境衛生に対し万全をつくし健康で可愛い仔猫をブリーディングしています。

獣医師による健康診断を受けてから予防接種を受け健康体である猫を販売するよう努めております。
1回目のワクチン接種時にマイクロチップを装着しています。


ご見学は完全予約制にて行っております。
スムーズなお取引を心がけておりますのでご連絡にルーズな方はご遠慮願います。

ご見学日時はお互いの都合の良い時にお受け致しております。
先ずは、お問い合わせ下さい。
オンライン見学は受付しておりません。


〇ご契約時に仔猫が食べているフードをロイヤルカナン・サポート登録で400gを差し上げています。
〇新しいトイレへの誘導用に仔猫が使用している砂を入れたミニミニ簡易トイレをお渡し致しております。
〇新しい環境への不安、ストレス緩和をさせるために当方で使用している柔軟剤の香りがするフェイスタオル2枚を差し上げています。
〇仔猫が大好きな玩具をプレゼント致します。


※お問い合わせ前に必ず「子猫情報」「お取引の方法等につて」を全てお読みいただき ご理解の上で、お問い合わせ下さい。

※マスク着用が緩和されましたが当方にて仔猫のご見学中時は必ずマスク着用でお願い致します。


皆様に最高の喜びが得られるよう選りすぐりの可愛い仔猫を御紹介いたして参ります♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤信江ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都目黒区駒場

猫舎紹介文

マシュマロのように小さな子猫の可愛さは微笑みがこぼれます。
活発に動き始めた子猫はそれはそれはかわいいです。
そんな姿を見ると口元に微笑みがこぼれます。
独り立ちに近づいてきた子猫は個性がしっかしてきて、感情の豊かさがみえてきます。
心のバトンタッチがはじまり可愛いです。

親猫と、まるで「だるまさん転んだ」の様子。
親猫の躾がはじまります。
大きくなると人の気持ちを汲み取ってくれて、その心の広さ、温かさに魅力を感じます。

飼い主様の生活スタイルに合った月齢の子を迎えられることをおすすめしたいです。
どの月齢の子猫を迎え入れても愛しいパートナーとなり、人間力を成長させてくれます。

そのために健康な子猫を育てることが使命だと考えています。
基本は親猫の手伝いをしながら子育てしています 。
体の成長と同時にメンタルを整えてあげることも大切で、 大人しい子や体格の小さな子は親と少し長く一緒に過ごすことで安心し、自信を持って巣立って行けます。
健康状態については獣医さんとも相談しながら進めており、体調確認を済ませてお譲りしています。

私自身、猫との生活に目を細める毎日です。
皆様に楽しいにゃんこライフを満喫していただけることを願っています。
そんな想いで全力で子育てしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤信江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

We had been looking for a Russian Blue for months and had checked this website every day for a breeder that fit our requirements. When we met Mr. Saito and his family, we got a very warm impression and they were incredibly patient with us throughout the visit as our Japanese is limited. They let us have all the time we needed to get to know the kittens and mother. On the day we picked up Tobi (his name now), we were given detailed instructions on how to care for him. It showed how much they cared. It's been three weeks now and our Tobi is the most sweet-tempered, smart, and funny kitten. He was clearly loved and doted on before joining our family. We can't thank the Saito's enough for their kind and generous attention towards us. We feel very lucky.

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石田千尋ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市丸山町

猫舎紹介文

🍔猫を専門としたブリーダーをやってます🌺

特定の猫種専門に絞らずブリーディングする事で
比較や気付きを多く発見する事が出来、猫種毎の本質的な特性や体質を学べると考えています💐
(後は、シンプルにいろんな猫を自分で飼いたかったから 笑)

🍔日本🗾で初めてフォールデックスと言う種類の繁殖をしているキャッテリーです🌷

🍟フォールデックスは海外の老舗血統書団体に血統書を発行してもらってます。


🍔ワクチンは猫ではあまり使用しない5種混合ワクチンを使用してより免疫力の高い子猫を提供できるかと思います。


【ご飯】
当舎ではペット先進国と言われているドイツから仕入れた栄養価の高いキャットフードをあげてます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石田千尋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

他の方が評価しているのと同じく、お迎えまでに何度も写真や動画を送ってくださり、体重が増えたりトイレを覚えたりと、成長の様子がとても良く分かりました。こちらの質問にも親切・丁寧・迅速に答えてくれました。
私たち夫婦にとって特別な日が誕生日の「猫と犬」を迎え入れて双子のように育てたいという思いがあり、その夢が叶ったことを本当に嬉しく思っています。犬がなかなか見つからず、早くから掲載されていたこの子が他の方との商談に進んでしまったらどうしようとヒヤヒヤでした…
今後も石田さんが楽しく幸せなブリーダー生活を続けていかれることを心より願っております。そして、まだしばらくは飼育の悩み相談に乗っていただきたいと思っています。よろしくお願いします。ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。