角山曜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市平出町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ロシアンブルー(猫種)のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
お渡しの時、フード(ロイヤルカナンまたはニュートロキトン400g)、缶詰や乾燥肉、にゃんともトイレ、ハンモック、おもちゃ、消毒スプレーその他色々をプレゼントしています。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

なお、鉄道をご利用の方は、送迎をご希望される場合はご相談下さい。
尚、アレルギーの確認のために見学をされるのはご遠慮ください。
動物アレルギーの確認は医療機関でお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

角山曜子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

角山曜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても綺麗で可愛らしい猫ちゃんをお譲り下さり有難うございました。初めての見学からお引き渡しの日まで始終とても丁寧に対応下さったのと、些細な質問にも親切に答えて下さり安心してお話を進める事が出来ました。
お引き渡しの日までの約一ヶ月間、こまめに動画や画像を送ってくださったり、ワクチン接種やマイクロチップ挿入の動画も共有して下さりして、そばに居なくても猫ちゃんの日々の成長を感じられて嬉しかったです。
角山さん家の猫ちゃんも初めてお会いした時からベタベタスリスリで普段からとても可愛がられているのを感じました。
お迎え1週間前の面会も快く受け入れて下さりとても感謝しています。
お譲り頂いた子は大人しい子なので、家で寛いだり遊んでくれるか心配でしたが、今では嘘みたいに元気に動き回ったり、戯れて遊んでくれています。
今後の成長がとても楽しみです。何かあった時は、ご相談させて頂ければと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

この度は本当に可愛い子をお譲り頂き有難うございました。
車の中では泣くこともなく腕の中で眠り、自宅に着いてからは家中を探検し走り回っています。とにかく元気で可愛くて癒されてます。
角山様のお宅でお迎えしてくれた猫ちゃんはみな人が大好きなのか、初対面の私たち夫婦にもずっとべったりすりすり。最高の接客スタッフでした(笑)
普段本当に可愛がられているからこんなに人懐っこいのだなと安心してお話を進められました。
見学を申し込んでから見学までの間は、数日毎に可愛い動画や画像を送ってくださり、予防接種やマイクロチップ挿入の様子も共有くださるなど、飼い主側の気持ちに寄り添った対応を頂き本当に有難かったです。
子猫を迎えるにあたっての注意やアドバイスも本当に丁寧で、かなり長居してしまったにも関わらず終始にこやかに対応くださり、更にはお土産もとにかく盛りだくさん(トイレ、ご飯、おかし、おもちゃ、クオリティの高いハンドメイド雑貨など)で、こんなブリーダーさんは他にないのではと思いました。
今回迎えた家族に姉妹を迎える際にはまた是非角山様にお願いしたいです。
本当に有難うございました♪

猫を飼うのが初めてで、どのブリーダーさんからお迎えしようかと大変悩みました。
角山様は連絡もスムーズで、お会いした時もにこやかに接してくださり、リラックスして子猫と対面出来、その日のうちにお迎えすることを決めました。
手作りのハンモックなど、色々とプレゼントも頂きました。
ハンモックは、子猫がよく寛いでいます。
トイレも、おっしゃっていた通り、教えなくてもちゃんと出来ました。
毛艶もよく、本当に元気な子猫をお譲りいただけました。
角山様からお迎え出来て良かったと思います。
また、マイクロチップのことでご連絡させていただいた時も、すぐにお電話で教えて頂けて助かりました。
この度は大変ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮崎直美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県さくら市馬場

猫舎紹介文

『 最愛のパートナーをご家族様へ 』
幸せなキャットライフを私たちは考えます。

ご覧いただき誠にありがとうございます。
私たちは全ての命に責任を持つと共に、ご家族様と猫ちゃんが互いに最愛のパートナーとして幸せなキャットライフを送れるようサポートさせていただきます。
両親猫や誕生した子猫は家族同様に育み、個性や取り柄を尊重し愛情を込めて飼育しております。

また、携わると共に"社会貢献・普及啓蒙" を続け、より良い共存関係や社会と環境の確立、全て猫ちゃんとご家族様にとって幸せなキャットライフの実現を目指しております。

獣医師監修の様々なプログラムにて必要な専門知識を学び、理解を深め命に責任を持つと共に、ご家族様へのアドバイスなど様々なニーズにお応えいたします。
長年の経験で培った知識やスキルのみならず「ケア」「しつけ」「癒し」に至るまで、共に生活するうえで求められるあらゆる課題に最高のソリューションをご提供いたします。

『お迎えが初めての方』
『多頭飼育をご希望の方』
『飼育経験が豊富な方』

私たちはご家族様とのご縁を大切に共に歩んでまいります。

お迎え前には獣医師による健康診断・ワクチン接種・マイクロチップの装着を行い万全の状態でのお引き渡しを行っております。
一同、生体を取り扱っている事を強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お引き渡しをする子猫には自信を持っております。

🏆 キャットショーにて多数の賞歴を獲得!
🚗 東北自動車道「矢板インター」から約10分の好アクセス!
 (電車でお越しの際は最寄駅まで送迎いたします)
💳 クレジットカード決済に対応!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮崎直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私の場合は片道がナビで5時間半の遠方からのお迎えでした。帰宅車中キャリーバックの仔猫の様子ですが、最初は匂いも景色も初めてで様々な声色で鳴いていましたが高速道路に乗る頃(約20分程)には慣れたのか予想してたよりもずっと早くに落ち着いた様子でじっと座ったり周りの景色をみてました。1、2時間若しくはそれ以上鳴き続けるだろうと私の予測してた不安は直ぐに消えて同時に宮崎様の飼育 社会性や自立性等トレーニングがしっかり成されてたのが実感しました。その後も時折鳴いて静かになりお昼寝をしてるを繰り返す様子で、愛猫が鳴くのに対して私も返事をして話かけ名前を呼び会話をしながら帰路に就きました。
宮崎様にアドバイスをもらい1時間半位の間隔で途中のPA.SAに寄り一緒に頂いたウェットフードをほんのひと口食べさせてキャリーバックの中をベットメイキングしたり仔猫の様子をみました。その時に頂いた毛布の下におしっこシート、毛布の裏にはカイロが付いていたのをみて感動しました。車内は暖房と太陽光で暖かめなのですが、それは人の体感で愛猫をみると少し寒そうに感じた為キャリーバックの周りを毛布で包んで特に正面の開口と座席とキャリーバックの隙間を無くすようにしてキャリーバック内にもタオルなどたしたりしました。ウェットフードを食べさせる時も数時間前に初めて会った人から食べるのかと思いながらも仔猫に配慮しながらあげてみると少し緊張はしているが警戒はしていない様子でひと口食べてくれました。この時も人と慣れしていて攻撃性のないブリーディングが垣間見れました。すぐに仲良くなって温度管理に注意しながらも長旅でしたが2度目3度目にPASAに寄るのが楽しみになり、3度目には車内で遊ぶ位になりました。
とても快適にそして無事帰宅することができました。
同じような遠方の方の参考になればと思いこの様な書き方をさせてもらいました。
宮崎様との初めのやり取りから今回お迎えまで、とても円滑に話が進んでいて私の希望してた以上の気持ちで我が家に家族が加わりとても満足しております。またゆくゆくは将来兄妹も考えています。その頃にはまた是非お願いしたいです。写真はPAで遊んでいる様子です

ちょうど猫を探し始めたタイミングで掲載された子で
写真と地域だけを見て、ブリーダー様の評価なども確認せずに
見学を申し込んでしまいました。
生後間もないということで、見学は少し先となりましたが
数日おきに子猫の状況報告や迎えるにあたってのアドバイスをいただき
取引の際の説明も丁寧で分かりやすく、とても安心できました。
環境が変わってしまいましたが、おびえたり不安な様子も見せず
トイレも今まで使っていたものとは違う砂のトイレでも
すぐにトイレと認識してくれて失敗も今のところありません。
食事の方も偏食もなく、ドライフードも食べてくれています。
とても良い飼育環境で、育てられてきたと感じます。
もしまた購入する機会があればブリーダー指名で
宮崎様から思っています。
この度は誠にありがとうございました。

この度は、大変お世話になりました。
見学をせずのお取引で、対面まで1ヶ月ちょっとありました。
いつもお返事等も早く、また5日おきにこまめに連絡をくださいました。
こちらの質問や相談等にも親身に対応してくださったりと
不安なく1ヶ月ちょっと過ごせました。
とても素晴らしブリーダー様です。
お迎えした子猫ちゃんも初日から飲食し、
次の日にはおトイレもきちんと指定の場所で行ってくれたり
こちらの話をきちんと聞いてくれる、素直でとても賢い子です。
1ヶ月ほど早く我が家に来ているロシの子猫ともすぐに打ち解けてくれてます。
宮崎さまが愛情いっぱい、育てられたからこそだと思います。
今後は我が家のみんなで愛情いっぱい分け隔てなく育てていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

猫舎紹介文

親猫の健康管理がきちんと出来て良い子が生まれると思っています。
毎日の衛生管理は勿論の事 猫と戯れる時間を大切にしています。
スタッフ達と一生懸命育てた子猫に是非会いに来てください。
衛生管理上 猫舎への立ち入りはお断りいたします。

子猫たちのお渡し前にワクチン接種(有料)健康診断の上
健康診断書(無料)をお付けします。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
又見学予約は余裕をもっての予約お願いします。
当日問い合わせの当日見学は対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。

必ず予約をしてからお越しください。
予約の変更 取り消しは必ず連絡してください。
家族の一員になる子なので十分にご家族様でご相談の上お越しください。

※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください

※ご来場の際は!
マスク着用
入口での手の消毒をお願い致します。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。

カードでの支払いも可能です。
paypay aupay の支払いも可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は元気でかわいい子をお譲り頂き、ありがとうございました。
お迎えに行った時、離乳食の作り方を詳しく教えてくださり、離乳食用のカリカリと猫缶、トイレに入れる猫砂を持たせてくださいました。またシャンプーをして爪を切り、かわいい小さな爪も丸く削ってくださっていました。すぐに慣れてくれるか不安でしたが、家に帰ってきてキャリーから出てもらうと、先住猫のクッションに真っ先に行ってリラックスし、その後お部屋の探検、夜になって離乳食を完食し、翌日、トイレでウンチとおしっこも出来ました!自分の名前もすぐに理解し、私達が名前を呼ぶとかくれんぼをしていても、すぐに出てきてくれます。現在は私達の膝の上に乗ったり、抱かれるのも好きみたいです。わずか1週間ですが、この子のいない生活は考えられないくらい、大切な家族のひとりになっています。
先住猫は距離をとっていますが、この子は果敢に近寄って仲良くなろうとしてくれています。
ブリーダー様からもゆっくり時間をかけて、とアドバイスをいただいているので、焦らず様子をみようと思います。
この子と接していると、ブリーダー様が大切に育ててくださっていたのが分かります。お迎えに行く前も動画を送ってくださったり、安心してお預けすることができました。
これから大切に育てていきたいと思います。
いろいろご相談をさせていただく事も有ると思いますが、どうかよろしくお願いします。

お迎えしてから1周間が経ちました。最初はなれない環境で部屋のすみで隠れていましたが、徐々に慣れてきて今では家中を元気に走り回っています♪
トイレも砂タイプを使いたいとお伝えしたら、通常はシートタイプのシステムトイレを使われているが、お迎え前から好みに合わせて砂タイプに変えていただけたこともあり、一度も粗相することなくすんなりとトイレも覚えることができました。
よく動き、よく食べ、よく寝て。
自由にすごしている様子をみて、良いところで育ってきたんだと想像するに難くありません。
お迎えするまで多くのやりとりがあったわけではないですが、初めてブリーダーさんを通じて猫をお迎えするのに際し、いつも誠実で丁寧なご回答をいただけたこと。また長い期間、ビジネスとして命を育ててこられたご経験に基づくお話はとても勉強になりました。安心して購入をする決断を下すことができました。とても信頼のおけるブリーダーさんです。
今後とも何かありましたらよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。