澤井久代ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県白岡市柴山

猫舎紹介文

ロシアンブルーをブリードして27年
CFAとTICAに登録しているロシアンブルー専門キャッテリーです。
お顔と性格のかわいい子猫にこだわり、ブリーディングしています。
親猫・子猫とも、健康・衛生には十分に留意しております。
グレートの高いロシアンブルーを適正な価格にてご紹介しております。
どうぞ、我が家のロシアンブルーを、家族にお迎えくださいませ。
血統書は、去勢避妊完了後のお送りとなります。

ブリーダー及び業者関係、転売目的の方には、販売いたしません。ご了承くださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤井久代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

澤井久代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
最初のご連絡から大変ご丁寧で要領を得たやり取りをいただき、スムーズにお迎えできました。
お迎えした猫ちゃんは大変可愛く、お迎え数日で緊張はあるものの変に暴れたり鳴いたりもせずにいい子にしてくれています。
驚いたのは抱っこや撫でたりに拒否反応を示さないので、世話がとてもしやすいです。きっとブリーダーさんの愛情としつけによるものだと思います。
見学・お迎え時には、こちらの質問や無理な要望にも快くお応えいただき、猫の飼育を経験したことない私どもも安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。
改めましてこの度はありがとうございました。
一生大切に育てたいと思います。

急なお問い合わせにも関わらず、ご見学を受け入れていただきましてありがとうございました。飼育方法等を丁寧にアドバイスしていただき、私共の不安や質問に分かりやすく対応していただきました。本当にありがとうございました。猫さんは、お写真以上の可愛さと、人懐っこさで妻とその場で即決致しました。自宅に着いてゲージに入れようとしても、甘えてなかなか入ってくれませんでした。今は、落ち着きご飯もしっかり食べて元気に過ごしております。また、爪切りやトイレ等のトレーニングもできており、初心者の私共家族でも安心してお迎えする事ができました。可愛く元気な猫さんを見ていますと、澤井様が愛情深く育てられた事が、実感できます。
この猫さんは、私共家族の一員です。精一杯愛情をかけて暮らしてまいります。この度は、本当にありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

この度は、非常に綺麗な子猫をお迎えさせていただきまして、ありがとうございました!
こちらの都合の連絡・見学・お迎えを柔軟に対応していただきまして非常に助かりました。
不安や質問なども全て納得がいくまでお答えしていただき安心して迎えることができました。
お迎え初日は、飲食は問題なかったのですが、新しい環境で怯えて隅っこでジッとこちらの様子を伺ったり、私が少し動くとびくびくしてたのですが、3日目には環境に慣れて元気に歩き回るようになりました。
私は過去、犬を飼った経験があるんですが猫は初めてです。
気分屋・懐いてこないと思っていましたが、今では「ほんまに猫なん?」って思えるほど甘えん坊で、私の歩く後についてきたり、座ると近くに擦り寄って、寝転ぶと体の上に乗ってくる時もあります。本当に可愛いです。同時に癒されます。
食欲旺盛で、遊びも大好き。驚いたのが爪切りの躾が完了しており、本日初めて爪切りのとき大人しくしてるのが賢い子だと思いました。この子が産まれてからお迎えまでの育った環境と澤井様との信頼関係が良かったのだと感じます。
澤井さまからお迎えできて良かったと心から思っています。
引き続き、家族として子猫にとって良い環境・信頼関係を作っていきたいと思います。
澤井さま、良いご縁を本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西野圭二ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県本庄市児玉町田端

猫舎紹介文

CFA.TICAに登録がありますキャッテリーです。

子猫についてはもちろんの事、親猫の健康面、衛生面には
留意をはらっております。

子猫が誕生する際から母猫との共同作業を行っております。
どの子もみんな家族として愛し、共に生活をしておりますので当舎の子たちは、甘えっ子ちゃんばかりです。

当舎から巣立つ猫たちが、ご家庭に笑いを♪癒しを与えてくれるような子になるよう日々、撫で撫でしまくっておりますので、肩乗りや舐め猫ちゃんが多いですよ🌟
当舎で生まれた子達が幸せにゃんこになる事が私たちの幸せでもあります。

迎えて良かったな〜と思って頂けるような子達をお渡し出来るよう努めております。
アットホームな環境で家族同然に愛情いっぱいでお世話してます。田舎の持ち家で皆のびのび成長中です♪

当キャッテリーの子猫は、人懐っこい子猫ばかりですので見学時には大丈夫な服装でお越しください。

また、午前中は子猫のお世話等がありますので
なるべく午後からのご見学でお願い致します。(ご相談にのります。)


その他ご質問等(出産予定など)がございましたら、
未掲載仔猫のお問合せボタンよりお問合せ下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西野圭二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は私たち家族に、素晴らしいご縁を与えてくださりありがとうございました。
私達夫婦にとって、ネコちゃんをお迎えするのは初めての経験でしたが、最初から最後まで大変丁寧にご対応していただき、安心してお迎えすることができました。
お迎えしたロシアンくんは、とても甘えん坊さんで、抱っこ大好き元気いっぱいなワンパク坊主。
お迎え日当日から抱っこアピールの毎日で、毎回私達に全身の身を委ね、信頼してくれる様子から西野さまご夫婦が愛情いっぱい手をかけてくださったことが伝わってまいります。
見学に訪れた際、他の大人のネコチャンもとってもフレンドリーに迎えてくれて、初めとても驚きましたが、そんな環境の中にずっといた子だからなのかな。と今では大納得です
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

西野様
この度はとっても美しく可愛いロシアンくんをお譲りいただき本当にありがとうございました。
この度初めてオンライン面会でのお迎えとなりましたが、
こちらの都合で何度か面会させていただけて、とても有り難かったです。
また、今回は新幹線と高速を利用しての長旅でしたので、
西野様から子猫さんにできるだけ負担がかからないように様々
なお心遣いをいただきました。
猫舎はアットホームでたくさんの猫さん達が自由気ままにのんびりと過ごしていて、とても暖かく和やかな雰囲気でした。
問い合わせからお迎えまで本当にスムーズで、気持ちよくお迎えすることができました。
またご縁があれば是非お世話になりたいと思える、信頼できるブリーダーさんです。ありがとうございました。

二十数年振りに猫を迎えるにあたり、見学前から色々と質問させてていただきました。
見学までひと月近くありましたが、都度丁寧にご回答いただき安心して見学に伺う事ができました。
見学は当日に問い合わせたにも関わらず温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
5歳と3歳の子どもたちも一緒にお邪魔したのですが、玄関からたくさんの猫ちゃんたちに囲まれ歓喜しておりました。
奥さまが子どもたちとも遊んでくださり、しっかりと旦那さまからの説明を聞く事ができとても助かりました!とても楽しかったようで今だにまた遊びに行きたいと言っております。
お迎えまで1週間ほどあったのですが、トイレやエサなどアドバイスをいただきスムーズにお迎え準備ができました。
我が家にお迎えして初日は少し緊張した様子でしたが、数日経った今では慣れたようでソファに座ってると膝や肩!に乗ってきてグルグルいっています。
よく遊び、賢く、フレンドリーでお2人に愛情たっぷり育てていたんだろうなぁと日々感じております。
こんなにかわいい子をお譲りいただきありがとうございます。これから一生大切に育てていきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎陽三ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市志多見

猫舎紹介文

ご閲覧ありがとうございます!🌴

【取り扱い猫種】
ベンガルアメリカンショートヘアブリティッシュショートヘアトンキニーズ

【猫舎について】
埼玉県の緑豊かな場所にある猫舎で、衛生面・健康面に気を配りながら猫をブリードしています。
親猫ちゃん達がのびのびと暮らせる環境作りにも力をいれていますので、
ストレスも少なく皆すくすくと育っています!

【子猫ちゃんについて】
家族の一員として歓迎される
健康で愛らしく人懐こい
そんな子の育成を目指しております。
日々愛情を注ぎ、大切にお世話をしています。

【お迎え前後のサポートについて】
初めてのお迎えの場合など、不安なこともたくさんあると思います。
「ご飯は何がいい?」「体調不良の時はどうしたらいい?」
などご不安な点があればできる限りお答えいたします。

また、初めの1年間は環境の変化もあり、
子猫の体調変化が起こりやすいです。
そのためのサポートとして、当猫舎では、
アニコム保険をご案内させていただいております。
猫ちゃんと長く一緒に暮らすための備えとして
活用して頂ければと思います。

子猫ちゃんを通し出来る一つ一つのご縁を大切にしていきたい。
お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。