窪田純子ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県四日市市川原町

猫舎紹介文

この度は、ご覧いただきありがとうございます。

当舎は一般家庭ブリーダーです。
健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。
生態を取り扱っているという意識し、徹底した管理をしておりますのでお渡しする子猫の健康状態には自信を持っております。

愛玩動物飼養管理士資格取得

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

窪田純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

念願のロシアンブルーを家族として迎えたいと思い窪田ブリーダーのキャッテリーへ見学へ行きました
玄関には脱走防止の柵が設置されゲージや柵などもしっかりとしていて管理はバッチリ
当初は女の子を頂く予定でしたが兄妹で仲良く遊んでいる姿とたまたま男の子が膝の上で寝てしまったため見学で2時間近くもお邪魔してしまったにも関わらず快く対応して頂き、その日のうちに兄妹2匹で予約を入れさせて貰いました。
また、当初の引き取り予定日より早く引き取り日を変更する旨を伝えると急な対応にも関わらず対応して下さりありがとうございました。
この度は良縁を結んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです
やんちゃ盛りな兄妹で家の中はドッタンバッタン大騒ぎですが遊び回っている姿を見るとあの場で引き離さず一緒に迎え入れて幸せが2倍に増えましたありがとうございます。

窪田さまからロシアンブルーの男の子を譲り受けました。受け取りまでも丁寧な対応で安心してお迎えに行くことが出来ました。
当日も父母猫ちゃんも見せていただき説明も詳しくして下さいました。お別れが淋しいのではと私達は心配だったのですがロシアンちゃんは早速甘えん坊の遊び好きを発揮!車中でも出して〜攻撃に負けてしまいそうでした。長旅だったので途中で休憩がてら遊びタイムを取りながら帰りました。
家に着く途端にキャリーから出て遊びまくる姿に笑えるほどでした。先住猫とも翌日からコミュニケーションをとり5日目ですっかり仲良しです。
トイレは全く教えていないのに自分で行くし、ご飯もお水もモリモリ摂っています。本当に5日目?という位馴染んで、一安心です(^^)
窪田さま一家が愛情込めて育てられたのが良く分かります。とっても抱っこ好きです!これからも大切な家族の一員として暮らしていこうと思います。素敵なブリーダーさんと出会えて良かったです。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。