日吉由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県裾野市呼子

猫舎紹介文

はじめまして
日々 親猫ちゃんたちにストレスを与えないように
広いスペースで自由に運動をさせています。
猫舎の親猫ちゃんたちは
猫種ごとに
遺伝子検査をクリアーしております。
子猫を譲渡する際に
親猫の検査結果をコピーしてお渡し致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日吉由美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

安田律子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市天竜区春野町

猫舎紹介文

猫達との暮らしが楽しくてたくさんの方々にもこの幸せを感じていただきたく始めたキャッテリーです。

ここのキャッテリーから子猫を迎えて良かったなぁ・・と思っていただけるように愛情たっぷりで育てています。

ロシアンブルーはTICA Asia East Region
2019-2020に於いてロシアンブルーの部門では2位を獲得トリプルグランドチャンピオンを保有してます。

ソマリも同じTICA Asia East Regionにてソマリ の部門で1位を獲得してます。

優良血統のロシアンブルーとソマリを育てています。

子猫は愛らしく性格の良い飼いやすい子になるようにと爪切り、シャンプーなど日々のお手入れも楽しみながら出来るようにと手をかけられ愛情たっぷりを注がれてそだちます。

人が大好きな子達ばかりです。

様々な場面にも寄り添っていけるようにとお取引後も365日LINEメールやお電話にてご相談を受け付けております。

ペット保険の代理店もしています。
お引渡しの次の日から保障されるペット保険をご紹介する事が可能です。

我が家のシッポの長い天使達。
我が家の子猫たちは幸せ運ぶ子猫です。
我が家の猫達と幸せな日々をお過ごし下さい。

お問い合わせお待ち致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

安田律子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

安田律子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回ロシアンブルーの女の子を探していて
一目惚れでこの子に決めました。
実際に会ってみて顔立ちがきれいなだけでなく、
お利口さんで本当にかわいくて感激しました。
今回8ヶ月でのお迎えでしたが律子さんが
これまで愛情たっぷり丁寧にお世話を
してきてくださってたことがよくわかりました。
家に帰っても、トイレもすぐわかり、
狭いところに入っても「だめだよおいで」と言うと
戻ってきてくれるお利口さんです。
よく食べて、気ままに遊び、
お気に入りのおもちゃも見つけて
いつも運んでて飛び跳ねて本当にメロメロです。
律子さんは初めてお会いした時から
駅にお迎えにきてくださったり、
たくさんお気遣いくださり、
色んな話をお聞かせくださり
なんでも相談しやすく心強い存在になりました。
帰りの新幹線が遅延してしまい
かなり待つことになりましたが、
一緒に最後まで待ってくださり心強かったです。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいいたします。

この度はロシアンブルーをお譲り頂きありがとうございました。
とにかく顔が可愛い仔猫です。
そしてすごくお利口さんです。
私は猫を飼うのは初めてなので、猫というのは噛んだりかじったりするのは普通なのかと思っていました。
そして自由奔放であまり懐かないという印象を持っていました。
しかし安田律子ブリーダーさんのロシアンブルーはそれを良い意味で裏切ってくれました。
全く噛まないし、膝の上でおとなしくしてくれるし、爪切りもさせてくれるし…。
まだ生後3か月にもなっていないのにここまで教育してくれていて本当にありがたいと思いました。
今日で我が家に来て5日目ですが、トイレをするとニャ~って何回も鳴いて教えてくれます。
少しずつ家にも慣れてきて寝てる時もリラックスしているように見え安心しております。
これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
また分からない事があったらお聞きすると思いますが、その時は宜しくお願いします。

とても丁寧で親切に対応頂きました。
親猫や兄弟猫も見学させてくれましたし、真剣に良い猫ちゃんを育てている姿勢がありありと伝わってきました。
私は猫を初めて迎えるのですが、普段のお世話、病院の選び方など色々なことを裏話?も交えて教えてくれました。
引取は先にする予定だったのですが、あまりに可愛く、懐っこい仔猫ちゃんだったため当日引取してしまいました笑
連絡先も交換させてもらい、困ったらまた相談させて頂ける安心感もあります。
とにかく可愛くて、人によく懐く猫ちゃんを育てられているブリーダーさんだと思います。
この度は可愛い猫ちゃんを譲って頂きありがとうございました。
また、今後とも宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中川眞弓ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市駿河区向敷地

猫舎紹介文

    🍀ご覧下さいましてありがとうございます🍀


片田舎にあります夫婦二人の小さな住まいの小さなキャッテリーです。

二人とも同様に家庭動物管理士の資格を有し静岡市より認可を頂いております。
サイト上ではブリーダー中川真弓で掲載されておりますが中川剛もまた会社務めをしながら日々精一杯猫達と向き合っています。


衛生には特に気を配りゲージ類や床の清掃と加湿器にもステリプロ希釈液を使用。
室温湿度も常に留意。
健康で明るい仔猫をお迎え頂けますよう常に心がけ大切にお世話致しております。

ですが仔猫は繊細です。
元気に送り出しても環境の変化で体調を崩す事も考えられますので何かございましたらまずは必ずご連絡をお願い致します。
またお迎え頂きました後も疾病以外にも気になる事ご心配などごさいましたらご遠慮なくご相談下さい。


      ****お願いがございます****

❦突然の自宅訪問はおやめになって下さい。
❦お問い合わせの途中でも悪戯又は業者の方と感じました場合お話を終了させて頂きますのでご了承下さい。
❦一部自身の裁量でご対応致しかねます方も同様でございます。
❦早寝でございますので20〜21時以降のお返事は翌朝になってしまいます。(深夜のお問い合わせも極力ご容赦下さい。)

申し訳ございませんがご理解頂けますようお願い致します。


😺ブログにて猫達の様子等定期的に発信致しております。
ご参考になさって頂けましたら幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中川眞弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫をお迎えすることになり、色々と聞くこともわからないままの状態で見学の申し込みをしたのですが、事前のやりとりやブログを拝見し、安心してお伺いすることが出来ました。
お会いすると、思っていた通りのお人柄で、猫ちゃん達に対する愛情がとても伝わってきました。
他のお話も楽しく、ついつい話し込んでしまいましたが、あっという間の時間でした。
我が家にお迎えした猫ちゃんは、初日のこともあり移動中は泣いていましたが、夜には大分慣れてきてくれた様です。
これからも大切な家族の一員として見守り、愛情を注いでいきたいです。
中川さんから猫ちゃんをお迎え出来、本当に良かったです。
ありがとうございました。

この度は、ロッシくんをお譲り頂きありがとうございました。
猫を飼うこと自体が初めてだったので、とても丁寧に用品やお世話の仕方をご説明頂き、中川さんの色々なお話を伺えた事で、不安要素無くお迎えする事ができました。頂いたおもちゃも大活躍しております!
初日からとっても甘えん坊で、おトイレもご飯も問題なく元気に過ごしております。お留守番も、これからちょっとずつ慣れてくれそうです。
ロッシくんは猫初心者の私にもそっと寄り添ってくれているようで、中川さんと過ごした期間がとても良い経験になっているんだなと感じました。
ずっとロシアンブルーと過ごす事が夢だったので、今回中川さんからお譲り頂くことができて本当に嬉しいです。素敵な出会いをありがとうございました。ロッシくんが幸せに過ごす事ができるよう、たくさん愛情を注いであげたいと思います。

評価が遅くなりまして申し訳ありません💦
可愛いロシアンブルーをお譲り頂きました。
とっても食いしん坊で甘えん坊、見えない敵と戦って?グルグル回ったり大ジャンプしたり家中駆け回ったりしていたと思ったら、疲れて眠くなったのかいつの間にか膝や肩に登ってきてゴロゴロ甘えてきます。ロシアンブルーはめったに鳴かないということですが、可愛らしい声でよく鳴きます。トイレの粗相も無く爪とぎも決まった場所でしてくれるお利口さんです!
中川さんご夫妻が愛情たっぷりに育ててくださったのだと思います。
当初は猫を飼うのが初めてで分からないことだらけでしたが、こちらの細かい質問にもその都度丁寧に対応して下さり少しずつ不安が解消されていきました。
又お迎えした際もオモチャや猫砂、フードもある程度用意して下さり、余裕を持ってお迎えすることが出来ました。頂いた資料も参考にしております。今回は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。