金盛祥光ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市尾上町池田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ロシアンブルーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。心身ともに健康で成猫になってもかわいく自慢できるロシアンブルーになるよう努めています。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

金盛祥光ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

金盛祥光ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
他の気になる猫ちゃんも見せてくださったり、猫の性格や個性など、写真や見た目だけではわからない違いも1匹1匹詳しく教えてくださったので、どの子をお迎えするかとても参考になりました。結局第一希望の子に決めましたが、他の子もとても魅力的でした。
お迎え後は翌日までごはんも食べず、トイレもしなかったので不安になりましたが、メッセージのやり取りでご飯の置き場所などアドバイスをいただけて、それからは缶詰は毎日完食です。とても安心できました。
お迎えした猫ちゃんは少し臆病な性格なのでまだケージから出てくれないですが、徐々に慣れてきているのは実感できていて、最近はおちゃめな行動も増えてきたので日々の変化を楽しみに過ごしています。ハンモックがお気に入りでよく登っています。

とっても可愛いロシアンブルーの女の子です。
警戒は強めだったのですが、だんだん近づいてきてくれるのが可愛くて可愛くて、家から出たく無くなるくらい、たまらない可愛さです。
金盛さまも色々お話してくださって、猫ちゃんにとってした方がいいこと、しない方がいいことも教えてくださりました。
食べていたカリカリとウェット両方いただけて嬉しかったです。
うちの子がいちばん可愛いってしきりに仰っていたのが、本当に可愛がってるんだなって伝わってきました(*^^*)
実際うちの子がいちばん可愛いと私も思っております(親バカ)
ご時世的にも厳しいでしょうし、おひとりでされていて大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいm(_ _)m
また時々様子を投稿させていただきます。

見学の際、初めは違う雌猫ちゃんの希望だったのですが少し怖がりとの事で、我が家のほとんどの人間が猫を飼うのが初めてとお伝えすると、こちらの雄猫ちゃんの性格の方が元気で人懐こいので合っているかもとおすすめいただき、購入に至りました。
お迎えの際も丁寧な説明があり、それまで食べていたフードも分けていただけて安心でした。
我が家に来た当日はやはり緊張気味でしたが、翌日にはもうすっかり慣れて、撫でて〜遊んで〜と寄ってきてくれます。やはりプロの判断、うちにはこの子で正解だったなと思えました。金盛様宅でのびのび生活されていたのがよく分かる、明るく性格の良い子です。この出会いに家族一同、大変感謝しております。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉川幹剛ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市下阪本

猫舎紹介文

💕数ある猫舎の中から御覧いただき誠にありがとうございます。🐈‍⬛猫は自分勝手な所もあるとお想いでしようが、育て方に寄ってはどんな猫種も随分と性格が変わります。🐈‍⬛当猫舎の親猫はお膝に乗ったり、肩に乗ったりします。そういった子猫の育て方のアドバイスもしております。🐈🐈‍⬛
猫の質については、もちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーティングをしております。生体を取り扱っていることを強く認識し徹底した管理をしております。当キャッテリーではお客様の元で安心して生活出来るよう、遺伝子検査をして居ります。(両親の検査項目のみです)良縁を求め、🐈‍⬛みんなの子猫ブリーダーに参加させて頂きました。💕
是非ご予約をして頂き子猫を観て触れて下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉川幹剛ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

吉川幹剛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切で優しいブリーダーさんです。
見学からお迎え迄、最寄りの駅まで迎えに来てくださり、親切丁寧に対応して頂きました。
分からないことがあればいつでも連絡を下さいとのことで、とても頼りになるブリーダーさんです。
成長の様子を動画や写真でお知らせして下さったので、お迎え日まで安心に過ごすことが出来ました。
お迎えした猫ちゃんもブリーダーさんの穏やかな性格が表れているんでしょうね。
ブリーダーさんのお宅で出迎えてくれた、アメショーのおばあちゃん猫ちゃんも、
人懐っこい穏やかな子でした。
猫をお迎えしてからの“きまりごと”を守れば、人懐っこい可愛らしい子になるとの事。
是非守って、可愛い子に育てようと思います。
まだまだお世話になるかと思いますが、一先ず無事にお迎え出来たという事で、
評価させて頂きました。
この度は、色々と有難うございました。
画像は、お迎えした直後で緊張してるけど、とても可愛らしい子です!

お迎え前に確認したい事がありお電話させて頂いた際も誠実に対応くださいました。
見学予約時間よりも30分以上早く着いてしまいましたが、快くご対応くださってありがとうございました。
猫ちゃんをひと目見て即決させて頂きました。
連れて帰った後のトイレやご飯の事も考えていろいろ準備もしてくださってました。
家族に迎えて4日経ちますが毎日元気に遊び回り、よく食べよく寝てよく甘えてきて、環境に慣れるまでとても早かったです!
訪問させて頂いた時も、他の甘えた猫ちゃんの歓迎を受け
引き取り後もすぐ慣れるようにと甘えられる環境で育てられてるんだなーと感じます。
とても愛おしく目の中に入れても痛くない程、すっかり私達の宝物です!大切に育てていきます!
いろいろとありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

メールでのやり取りがすごくスムーズで、実際にお会いした時も丁寧に対応して頂きました。
伺った家には可愛い猫たちが出迎えてくれて、吉川さんの猫への愛が伝わってきました。
引き取りの際には、子猫を引き受ける上での注意点(餌に関する事や飼育環境、トイレのしつけなど)を沢山アドバイスして頂きました。
また遺伝子検査の情報やワクチン接種状況なども詳細に伝えてくれて安心して引き取ることが出来ました。
吉川さんの助言通りに子猫たちと接してあげることであっという間に家族に懐いてくれるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。
吉川さん、また素敵な子猫と出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市上丸子

猫舎紹介文

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
動物好きの家族と猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。

これから猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、
満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。

【ご見学・ご予約についてのお願い】
※万が一のウイルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップ様や他のブリーダー様への出入りをした場合は、ご見学を遠慮させていただきます。
※ご予約金を先にお支払いしていただいたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございますのでご了承ください。ご見学前でもご予約金を入れることは可能ですが、万が一お客様の都合でキャンセルとなった場合は、ご返金ができないことを予めご了承ください。
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

倉島智視ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫の飼育で不安が多い中見学に行きました。こちらのペースで見学させてくださり、見学後も『ゆっくり考えてください』と無理強いすることもなくとても好印象でしたし、他の方の口コミにもあるように施設内もキレイにされてました。何より猫ちゃんが可愛すぎてもう気持ちは即決でした!
お迎えを決めてから引き渡しまで1ヶ月程ありましたが、その間も定期的に写真や動画で様子を送ってくださり、とても嬉しかったです!引き渡して終了ではなく、その後も相談など気軽にどうぞ!と言ってくださり、猫初心者にはとてもありがたかったです。猫ちゃんは勿論、ブリーダーさんとも素敵なご縁になりました。2匹目をお迎えしたくなったらぜひまたお願いしたいと思います。

この度はかわいくて元気な猫ちゃんをお譲りいただきまして、ありがとうございました。
オンライン対応も迅速に対応して頂きました。
お迎えまでの間も何度も画像と動画を送っていただいて嬉しかったです。家族でその度に盛り上がり、猫ちゃんに会えるのを心待ちにしておりました。お迎え日を変更希望した時もできるだけその日でできるように対応していただきました。お迎え当日も、スムーズな対応とわかりやすい説明でした。猫ちゃんは初日は夜中も鳴いて不安そうでしたが、3日後にはお腹を出してリラックスして寝てくれました。人慣れも早くて倉島さんの育て方のお陰だと思います。今後も相談にのっていただけると聞いて安心しております。本当にありがとうございました。

倉島さま
大変愛くるしいロシ君をお譲りいただき有難うございました。
猫舎は広く清潔で、たくさんの猫達が伸び伸びと、ご家族の愛情をいっぱい受けて暮らしていました✨
そして、どのお部屋もとても暖かく、雪降る信州の寒さとは無縁の空間でした。
ご家族全員で大切に育てられているので、本当にどの子も愛らしい性格で人懐っこく‥可愛すぎて眩暈が😻
癒されるわ、わくわくするわ、可愛い子と一緒に帰れるわと‥至福の時を過ごしました。
この度は新幹線を乗り継いでのお迎えでしたが、倉島さまの猫舎にでしたら、是非是非またお伺いさせていただきたく思っております。
みなさまにもお薦めしたいブリーダー様です✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。