金盛祥光ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市尾上町池田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ロシアンブルーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。心身ともに健康で成猫になってもかわいく自慢できるロシアンブルーになるよう努めています。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

金盛祥光ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

金盛祥光ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
他の気になる猫ちゃんも見せてくださったり、猫の性格や個性など、写真や見た目だけではわからない違いも1匹1匹詳しく教えてくださったので、どの子をお迎えするかとても参考になりました。結局第一希望の子に決めましたが、他の子もとても魅力的でした。
お迎え後は翌日までごはんも食べず、トイレもしなかったので不安になりましたが、メッセージのやり取りでご飯の置き場所などアドバイスをいただけて、それからは缶詰は毎日完食です。とても安心できました。
お迎えした猫ちゃんは少し臆病な性格なのでまだケージから出てくれないですが、徐々に慣れてきているのは実感できていて、最近はおちゃめな行動も増えてきたので日々の変化を楽しみに過ごしています。ハンモックがお気に入りでよく登っています。

とっても可愛いロシアンブルーの女の子です。
警戒は強めだったのですが、だんだん近づいてきてくれるのが可愛くて可愛くて、家から出たく無くなるくらい、たまらない可愛さです。
金盛さまも色々お話してくださって、猫ちゃんにとってした方がいいこと、しない方がいいことも教えてくださりました。
食べていたカリカリとウェット両方いただけて嬉しかったです。
うちの子がいちばん可愛いってしきりに仰っていたのが、本当に可愛がってるんだなって伝わってきました(*^^*)
実際うちの子がいちばん可愛いと私も思っております(親バカ)
ご時世的にも厳しいでしょうし、おひとりでされていて大変だと思いますが、これからも頑張ってくださいm(_ _)m
また時々様子を投稿させていただきます。

見学の際、初めは違う雌猫ちゃんの希望だったのですが少し怖がりとの事で、我が家のほとんどの人間が猫を飼うのが初めてとお伝えすると、こちらの雄猫ちゃんの性格の方が元気で人懐こいので合っているかもとおすすめいただき、購入に至りました。
お迎えの際も丁寧な説明があり、それまで食べていたフードも分けていただけて安心でした。
我が家に来た当日はやはり緊張気味でしたが、翌日にはもうすっかり慣れて、撫でて〜遊んで〜と寄ってきてくれます。やはりプロの判断、うちにはこの子で正解だったなと思えました。金盛様宅でのびのび生活されていたのがよく分かる、明るく性格の良い子です。この出会いに家族一同、大変感謝しております。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今村美由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県伊丹市北園1丁目

猫舎紹介文

一般家庭でのブリーディングをしています。

子猫達の今後に関わる大事な時期(社会化期)を預かる者として、ひとりひとり愛情をもって育てています。
お渡し迄に定期的な健診とワクチン接種を受けます。
お渡し後にオーナーさまのお宅に早く馴染めるよう、日々試行錯誤しながらお世話しております。

素敵な出会いのお手伝いが出来れば幸せです。
ご縁がありますように…
よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今村美由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今村様
真摯な対応ありがとうございました!
うちの娘と同じ年ということで、娘様もいてくださりお心遣いとても嬉しかったです。
シーニー、帰りの電車内では周りを見たり、寝そうになったり?お利口さんでした。
家に着いてからはアドバイスの通りに。
カバンの中から様子見をしてソロソロと出てきました。
数分後には家の中を走ったり跳んだり元気いっぱい!
リボン付きの猫じゃらしを置いておくと離さず遊び回ってました。
一息ついて?探検、遊びの繰り返し。
このコメントを書いている最中もさらに元気に動き回ってます。
椅子に上がろうと思って失敗して驚いてたり(笑)
座椅子に登ってシーソー?見たいにするのに夢中だったり可愛さが増すばかりです。
エサも持たせていただいたドライフードと免疫力の粉と混ぜたものを置くとすぐに食べています。
我が家に慣れるまで体調管理に気をつけます。
我が家の末っ子として大切にします☆シーニーはおてんばガールになりそうです(笑)
素敵な出会いをありがとうございました!

譲渡されたロシアンブルーはとても甘えんぼうで、さみしがり屋で愛嬌たっぷりです。子猫が原因かもしれませんが、生後90日現在、ロシアンブルーにしてはとてもよく鳴きます。とはいっても大概甘えたいときやさみしい時に鳴くので、無駄鳴きではなく可愛い限りです。
見学時は、子猫およびその両親を見せていただきました。当時子猫は健康そのもので走り回っており、抱っこもさせて頂きましたが、嫌がる様子もなかったです。
見学後も頻繁に子猫の様子を伝えていただき、とても親切な方だと思いました。
私の場合、見学時には引き取らず後日の引き取りだったのですが、家まで持ってきていただきとても助かりました。
良いブリーダーさんだと思います。

昨日はありがとうございました。すごく大切に又、躾もしっかりとされておられた事に感謝いたします。ブリーダーさんから猫ちゃんを讓って頂くのは初めてでして、少々不安でありました。でもそんな不安はブリーダーさんからの電話での対応、迅速な連絡等で吹っ飛びました。すごく真剣に愛情を込め育てておられます。ブリーダーさんのご自宅での猫ちゃん譲り渡しの際に、猫ちゃんとの育てていく際の指導を的確にしていただき、緊張の中にも安心感が湧いてきました。実のところ、昨夜は猫ちゃんも緊張していたと思われますが、我が家族も数日間緊張しておったのでしょう、疲れてずっと寝てしまいました。猫ちゃんもおとなしく横で寝ておりました。数時間後、猫ちゃんの元気な声に起こされて、ブリーダーさんからの指導を思い出し、ご飯の準備に入りました。ご飯もなんの心配もなくぺろっと食べてくれました。本日もお通じもしっかりとしてくれました。とにかく今村ブリーダーさんは本当に信頼できるブリーダーさんです。今村さんに持たせて帰らせていただいた餌やトイレの砂ですが、餌の分量配分、又、トイレの砂の中に猫ちゃんの前日のウンチを入れていただき、猫ちゃんはなんなくその自分がしたうんちの匂いに安心してしっかりとうんちをしてくれました。本当にキメが細かく真剣に愛情を込めて育てられておられる事に感激しました。大切に大切に愛情を込めて真剣に育てていきます。本当に大切なねこちゃんをありがとうございました。只今、早速コタツの中で寝ております。優しい気持ちになります。癒されます。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。