中川眞弓ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市駿河区向敷地

猫舎紹介文

    🍀ご覧下さいましてありがとうございます🍀


片田舎にあります夫婦二人の小さな住まいの小さなキャッテリーです。

二人とも同様に家庭動物管理士の資格を有し静岡市より認可を頂いております。
サイト上ではブリーダー中川真弓で掲載されておりますが中川剛もまた会社務めをしながら日々精一杯猫達と向き合っています。


衛生には特に気を配りゲージ類や床の清掃と加湿器にもステリプロ希釈液を使用。
室温湿度も常に留意。
健康で明るい仔猫をお迎え頂けますよう常に心がけ大切にお世話致しております。

ですが仔猫は繊細です。
元気に送り出しても環境の変化で体調を崩す事も考えられますので何かございましたらまずは必ずご連絡をお願い致します。
またお迎え頂きました後も疾病以外にも気になる事ご心配などごさいましたらご遠慮なくご相談下さい。


      ****お願いがございます****

❦突然の自宅訪問はおやめになって下さい。
❦お問い合わせの途中でも悪戯又は業者の方と感じました場合お話を終了させて頂きますのでご了承下さい。
❦一部自身の裁量でご対応致しかねます方も同様でございます。
❦早寝でございますので20〜21時以降のお返事は翌朝になってしまいます。(深夜のお問い合わせも極力ご容赦下さい。)

申し訳ございませんがご理解頂けますようお願い致します。


😺ブログにて猫達の様子等定期的に発信致しております。
ご参考になさって頂けましたら幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中川眞弓ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

中川眞弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫をお迎えすることになり、色々と聞くこともわからないままの状態で見学の申し込みをしたのですが、事前のやりとりやブログを拝見し、安心してお伺いすることが出来ました。
お会いすると、思っていた通りのお人柄で、猫ちゃん達に対する愛情がとても伝わってきました。
他のお話も楽しく、ついつい話し込んでしまいましたが、あっという間の時間でした。
我が家にお迎えした猫ちゃんは、初日のこともあり移動中は泣いていましたが、夜には大分慣れてきてくれた様です。
これからも大切な家族の一員として見守り、愛情を注いでいきたいです。
中川さんから猫ちゃんをお迎え出来、本当に良かったです。
ありがとうございました。

この度は、ロッシくんをお譲り頂きありがとうございました。
猫を飼うこと自体が初めてだったので、とても丁寧に用品やお世話の仕方をご説明頂き、中川さんの色々なお話を伺えた事で、不安要素無くお迎えする事ができました。頂いたおもちゃも大活躍しております!
初日からとっても甘えん坊で、おトイレもご飯も問題なく元気に過ごしております。お留守番も、これからちょっとずつ慣れてくれそうです。
ロッシくんは猫初心者の私にもそっと寄り添ってくれているようで、中川さんと過ごした期間がとても良い経験になっているんだなと感じました。
ずっとロシアンブルーと過ごす事が夢だったので、今回中川さんからお譲り頂くことができて本当に嬉しいです。素敵な出会いをありがとうございました。ロッシくんが幸せに過ごす事ができるよう、たくさん愛情を注いであげたいと思います。

評価が遅くなりまして申し訳ありません💦
可愛いロシアンブルーをお譲り頂きました。
とっても食いしん坊で甘えん坊、見えない敵と戦って?グルグル回ったり大ジャンプしたり家中駆け回ったりしていたと思ったら、疲れて眠くなったのかいつの間にか膝や肩に登ってきてゴロゴロ甘えてきます。ロシアンブルーはめったに鳴かないということですが、可愛らしい声でよく鳴きます。トイレの粗相も無く爪とぎも決まった場所でしてくれるお利口さんです!
中川さんご夫妻が愛情たっぷりに育ててくださったのだと思います。
当初は猫を飼うのが初めてで分からないことだらけでしたが、こちらの細かい質問にもその都度丁寧に対応して下さり少しずつ不安が解消されていきました。
又お迎えした際もオモチャや猫砂、フードもある程度用意して下さり、余裕を持ってお迎えすることが出来ました。頂いた資料も参考にしております。今回は素敵なご縁を頂きありがとうございました✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日吉由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県裾野市呼子

猫舎紹介文

はじめまして
日々 親猫ちゃんたちにストレスを与えないように
広いスペースで自由に運動をさせています。
猫舎の親猫ちゃんたちは
猫種ごとに
遺伝子検査をクリアーしております。
子猫を譲渡する際に
親猫の検査結果をコピーしてお渡し致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日吉由美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

鈴木静枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県御殿場市

猫舎紹介文

20年以上前からロシアンブルーに魅せられてブリーダーやっております。自然の環境の中子猫たちはすくすくと育っております。

購入される方に責任を持ってかわいい子猫をおとどけしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木静枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

鈴木静枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を飼うのは初めてですが、お迎えの時に具体的に丁寧に教えて下さったので不安なく譲って頂くことができました。餌も教えて頂いたようにささみをあげたらパクパク食べてくれたのをはじまりにキャットフードもたくさん食べるようになって元気に家のなかをとびまわっています。
名前はクリスマスに迎えに行ったので「クリストファー」になりました。家族からクリスと呼ばれて愛されています。特にいっしょに迎えに伺った息子は弟ができたようにいろんな猫書を読んだり、迎に行ったときに伺ったことを家族に伝えたりしながら中心になって世話をしてくれています。クリスをかわいがる息子の姿もとても微笑ましいです。受験生の姉も帰宅するとクリスを抱っこしてほっと癒されているようです。
きっと愛情いっぱいに今まで育ってきたからでしょう。人懐こくて穏やかでとても育てやすいです。クリスを囲んでの家族の時間が増えました。本当に猫を飼ってよかったと思います。
ありがとうございました。
一緒に投稿する写真をいろいろ撮っていてこちらからのご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
これからも大切に育てていきます。

フィガロが我が家に来てから1ヶ月。
お陰で毎日ハッピーライフを送らせてもらっています。
問い合わせ返信が遅かったり、ネコの写真も少しボケていたり(はっきり言ってすみません) 心配な所がありましたが、見学に行ってその不安は払拭されました!
販売を目的としたブリーダーさんじゃないからです。
我が家に来てから トイレがうまく出来なかった事などを相談しすぐにアドバイスいただけて 今は完璧にトイレができています。とても頼りになるブリーダーさんです。
フィガロは顔もどんどん可愛く、りりしくなってきていて
やんちゃぶりにはびっくりさせられます。
近郊にもいくつかブリーダーさんはいましたネコちゃんの顔の可愛さや面会までのやりとり等で決めて大正解です!
可愛いネコちゃん、ありがとうございました。

初めて猫を飼うので分からないことだらけでしたが、猫カフェに通いロシアンブルーを飼うことにしました。自宅から車で行ける距離であったこととロシアンブルーの提供数の多い鈴木ブリーダーにアポを取りました。
ほぼ購入を前提に見学し、2匹見せてもらいそのうちの1匹に決めました。とてもハンサムな男の子です。
迎え入れの準備をして1週間後にお迎えに行きました。平日の20時という御迷惑な時間にも関わらず快く対応くださいました。引き渡しの際におしっこの臭いの着いた新聞紙をもらったためか、トイレもなんなく覚えました。
ブリーダーさんの言うとおり3日くらいは夜よく鳴きましたが(不安で?)、場所になれてからは鳴くことも少なくなり元気に駆け回っています。
とても満足な取引が出来ました。ありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。