岡本達樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県富士市大淵

猫舎紹介文

昭和35年に私たちは 富士のふもとに動物愛護の精神を胸に秘め
純血種に求められた理想の姿を追求し 純血種を血統させることとなりました

元々 生体販売を目的で始めたのでは無く 優良な父と優良な母からさらに良い子を産ませたいという事が
私達の方針で この考えに賛同してくれた日本中の繁殖家が集まって現在の形になりました

広大な施設には動物病院を併設し 万全の体制で繁殖飼育しており 猫舎の猫たちは
アメリカを代表する血統書団体TICAに所属しキャットショーにて優秀成績を収めた
純血種血統を繁殖をしています

新しい家族をお迎え頂く皆様に
「動物と暮らす文化と豊かな時間を如何に提案、お手伝い出来るか?」を仕事と考えております

先人達が伝えてくれた純血種を次の世代に伝える事が私たちの使命だと考えております
是非生粋の純血種をご覧いただき ご家族におむかえ頂ければ幸いと存じます

繁殖生体は 遺伝子病検査を実施しており 皆様方に安心していただけるよう掛け合わせ交配を実施しております

また 始めてペットを飼育される方は 飼育に関して完全サポートさせて頂きます
動物病院を併設しておりますのでなんでもご相談ください

そして 私たちの純血を 今後の繁殖やキャットショーにとお考えの
ブリーダー様への販売及び指導もさせて頂いております

是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木静枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県御殿場市

猫舎紹介文

20年以上前からロシアンブルーに魅せられてブリーダーやっております。自然の環境の中子猫たちはすくすくと育っております。

購入される方に責任を持ってかわいい子猫をおとどけしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木静枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を飼うのは初めてですが、お迎えの時に具体的に丁寧に教えて下さったので不安なく譲って頂くことができました。餌も教えて頂いたようにささみをあげたらパクパク食べてくれたのをはじまりにキャットフードもたくさん食べるようになって元気に家のなかをとびまわっています。
名前はクリスマスに迎えに行ったので「クリストファー」になりました。家族からクリスと呼ばれて愛されています。特にいっしょに迎えに伺った息子は弟ができたようにいろんな猫書を読んだり、迎に行ったときに伺ったことを家族に伝えたりしながら中心になって世話をしてくれています。クリスをかわいがる息子の姿もとても微笑ましいです。受験生の姉も帰宅するとクリスを抱っこしてほっと癒されているようです。
きっと愛情いっぱいに今まで育ってきたからでしょう。人懐こくて穏やかでとても育てやすいです。クリスを囲んでの家族の時間が増えました。本当に猫を飼ってよかったと思います。
ありがとうございました。
一緒に投稿する写真をいろいろ撮っていてこちらからのご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
これからも大切に育てていきます。

フィガロが我が家に来てから1ヶ月。
お陰で毎日ハッピーライフを送らせてもらっています。
問い合わせ返信が遅かったり、ネコの写真も少しボケていたり(はっきり言ってすみません) 心配な所がありましたが、見学に行ってその不安は払拭されました!
販売を目的としたブリーダーさんじゃないからです。
我が家に来てから トイレがうまく出来なかった事などを相談しすぐにアドバイスいただけて 今は完璧にトイレができています。とても頼りになるブリーダーさんです。
フィガロは顔もどんどん可愛く、りりしくなってきていて
やんちゃぶりにはびっくりさせられます。
近郊にもいくつかブリーダーさんはいましたネコちゃんの顔の可愛さや面会までのやりとり等で決めて大正解です!
可愛いネコちゃん、ありがとうございました。

初めて猫を飼うので分からないことだらけでしたが、猫カフェに通いロシアンブルーを飼うことにしました。自宅から車で行ける距離であったこととロシアンブルーの提供数の多い鈴木ブリーダーにアポを取りました。
ほぼ購入を前提に見学し、2匹見せてもらいそのうちの1匹に決めました。とてもハンサムな男の子です。
迎え入れの準備をして1週間後にお迎えに行きました。平日の20時という御迷惑な時間にも関わらず快く対応くださいました。引き渡しの際におしっこの臭いの着いた新聞紙をもらったためか、トイレもなんなく覚えました。
ブリーダーさんの言うとおり3日くらいは夜よく鳴きましたが(不安で?)、場所になれてからは鳴くことも少なくなり元気に駆け回っています。
とても満足な取引が出来ました。ありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

蔭山典子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市中区佐藤

猫舎紹介文

静岡県浜松市でロシアンブルーとトンキニーズをおもにブリーダーをしております。

心身ともに健康で愛らしく美しい猫をブリーディングすることを心に、母と娘、ペットのロシアとトンキの一般家庭の環境で、のびのびと猫らしく育てています。

ロシアンブルーの飼育歴は29年、ブリード歴はまだまだ浅いですが、この種をこよなく愛しています。
皆さまにもロシアンブルーとトンキニーズの素晴らしさを知って頂きたくて、できる限りの適正価格でお譲りしたいと思っております。

どちらも大変愛情深く、人に優しい猫種です。
ロシアンブルーの深い信頼と賢さ、トンキニーズの限りない愛嬌と優しさ。
大人になればなるほど愛しく、飼い主さまにとって無くてはならない‥大きな存在になることでしょう。

人生のパートナーとして、必ずあなたに寄り添ってくれますので、大切な家族としてお迎えしてくださる方からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

蔭山

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。