木村祐介ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市木間ケ瀬

猫舎紹介文

主に、ロシアンブルー、ペルシャを扱っております!!

今までペットショップにて生体販売、店長やバイヤーを経験し、子犬子猫の管理徹底と健康な生体をお客様へ販売することを常に考えております。ショップでの経験を活かし、お客様の良きアドバイザーになれることに自信を持っております。正しいブリーディングを学び、親犬親猫にはしっかりと運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。是非当ブリーダーに興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。

当ブリーダーは子犬子猫たちをショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
あくまでもブリーダーになりますので、事前予約制で見学をお受けしております。

また今までは主にワンちゃんをこちらのブリーダーサイトにて販売しておりました。
皆様から頂きました私どものご対応の評価に関しまして、
ワンちゃんのみんなのブリーダーに多数掲載がございます。ご覧いただき少しでもご安心いただければ幸いです。

https://www.min-breeder.com/breeder_amosdog0916.html

ご質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木村祐介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

市川博明ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市桑原

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

市川博明ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

市川博明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

事前の問合せから見学、引き渡しまで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
初めての猫ちゃんですが、色々な質問に答えていただき、また見学時も納得いくまで猫ちゃんを見させていただき、安心してお迎えすることができました。
帰りの車ではずっと鳴いていましたが、家に着くと自分からさっさとキャリーからケージへ移り、その後はしつこく呼ぶこともなく、市川さんの『この子はすぐに慣れますよ』の予言通り(笑)、すぐに活発にケージ内を探索していました。
探索の合間はトイレの中で休んでいましたが、夕方前頃におしっこをした後は用意したクッションの上で休むようになりました。
家族みんな、賢くてかわいい猫ちゃんにメロメロです。
息子が優しいブリーダーさんから譲ってもらって良かった!
娘はこの猫ちゃんを選んで良かった!
ととても喜んでいます。
とっても良い子を譲ってくださりありがとうございます。
これから大切に育てながら、猫がいる生活をたくさん満喫したいと思います。

とっても可愛いロシアンブルーの女の子をお譲り頂きました。お迎えしてすぐに必要な猫砂や当分の間の餌などもプレゼントして頂き、対応や説明も親切で、初めて猫を飼育する私にとってはとても助かりました。
お迎えして三日間は環境の変化で緊張してご飯食べないかもしれないと言うことを聞いていました。実際最初の二日間はとても怯えていて飲まず食わずの状態が続き、凄く心配しましたが、何時間かおきに抱っこしたりマッサージしたり遊んだりしてコミュニケーションを取ることで、3日目にはすっかりおうちに慣れて、ご飯もモリモリ食べるようになったし、猫じゃらしで遊んでくれるようになりました。
今日に至ってはゴロゴロ言うようにまでなってきて可愛くて仕方ありません。

この度はかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
我が家は2匹の先住猫がいるので、その子達との相性などを掲載前から相談に乗っていただきました。
市川ブリーダー様も娘さんもとても穏やかな方で、話しをしているうちに心配ごとなどどこかへ行ってしまうほど、安心してお迎えすることができました。
猫ちゃんは、初めの2日程は不安そうにじっとしていましたが、3日目にもなると私達にも慣れ、今では先住猫の2歳の子と追いかけっこを楽しんでいます。もう1匹の13歳の子も、少しずつ新入りちゃんの存在を認めていそうです。慣れるのをゆっくりと待ちたいと思います。
市川ブリーダー様も娘さんも信頼のおける素敵な方です。
機会があればまたお世話になりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市(やちまたし)八街

猫舎紹介文

子猫のレベルは、勿論のこと性格にも留意して、ブリーディングを行なっておりますので、是非、会いにいらして下さい。親猫の健康管理、衛生管理、スキンシップを大切に育てております。
コロナ渦対策も力を入れてやっておりますので、ご家族で安心して、ご見学にお越し下さい。
①頻繁な空気の入れ替え。お客様がいらっしゃる間は、常時。
②入口の検温と消毒。
③飛沫防止カーテンの設置。
④使い捨てスリッパのご用意。
⑤飛沫防止カーテンの設置。
⑥お客様ごとの消毒。
⑦従業員のマスク着用とこまめな消毒。

猫舎にお越しの際は、お車でお越しでしたら、駐車スペースがあります。電車でお越しでしたら、駅までお迎えにあがります。東京駅から、1時間ぐらいです。お気軽に、お申し付け下さい。
尚、ビデオ通話による、ご見学も承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

林良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え4日目ですが、ご飯もよく食べ、睡眠もぐっすりで、特におトイレは100%完璧で粗相もなく、林ブリーダーの育て方がいかに素晴らしいかわかりました。とにかく猫に関しての知識が豊富で、お迎え当日に動画でわかりやすく説明していただいたので、不安要素もなく毎日楽しい猫ライフを過ごせています。お利口さん過ぎて写真の通り抱っこするだけですぐ寝てしまいます。笑 見学の時からたくさんの猫ちゃんが歓迎してくれたのでとてもフレンドリーかつ大事に育てているのがわかりました。LINEやコチラのメッセージにも迅速に対応していただいてるのでとても助かりました。とにかく素晴らしいブリーダーさんです。2匹目も是非林ブリーダーにお願いしたいと思います。

見学にお伺いした際には、たくさんの猫たちの歓迎を受けました。人懐っこい子たちばかりで、大切に育てられいるんだなと感じました。子猫と接する時間はゆっくりと取っていただき、親猫にも会わせていただき、安心してお迎えを決意できました。
お迎え日は、寒い日が続いたせいか当日に猫風邪の症状が出てしまい、延期になってしまいましたが、その後しっかり治療いただいた上でお引渡しいただけて、良かったです。お迎え後に移動のストレスのせいか少しぶり返してしまいましたが、LINEで相談した際は迅速かつ親身にアドバイスいただけて、信頼できるブリーダー様だと感じました。無事治り、今はとても元気に過ごしています。
子猫は、お迎え日当日からトイレもご飯も食べて、少し甘えてくるくらい、人懐っこい子です。性格重視とおっしゃっていたとおりだなと思いました。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。家族として、大切に、幸せにしたいと思います。

オンライン見学させてもらい
他の猫ちゃんの様子も見れて
皆のびのび育ってる感じだったので
このロシアンブルーちゃんで、とお願いしました!
帰りの車(2時間)でニャーニャー泣いてたり
ごはんも食べず トイレも行かず
家が寒いせいかしばらくぶるぶるしており
心配だらけでしたが、
翌日から元気に走りまわり ごはんも食べ、最初のトイレも粗相せず、良く寝ます!
甘えんぼさんでとても可愛いです。
林ブリーダーさんは
お迎え時に 近くの病院の何先生が良いですよと教えてくださったり
LINEでの質問もきちんと答えてくださったので
感謝です。
大事に愛情かけて育てますね!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。