関東で人気があるロシアンブルーのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

宮崎直美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県さくら市氏家

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーに移動します

宮崎直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変お世話になりました。
見学をせずのお取引で、対面まで1ヶ月ちょっとありました。
いつもお返事等も早く、また5日おきにこまめに連絡をくださいました。
こちらの質問や相談等にも親身に対応してくださったりと
不安なく1ヶ月ちょっと過ごせました。
とても素晴らしブリーダー様です。
お迎えした子猫ちゃんも初日から飲食し、
次の日にはおトイレもきちんと指定の場所で行ってくれたり
こちらの話をきちんと聞いてくれる、素直でとても賢い子です。
1ヶ月ほど早く我が家に来ているロシの子猫ともすぐに打ち解けてくれてます。
宮崎さまが愛情いっぱい、育てられたからこそだと思います。
今後は我が家のみんなで愛情いっぱい分け隔てなく育てていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

子猫を迎えに行きました際は大変お世話になりました。
駅まで迎えに来て下さり、道中に猫ちゃんについて色々とお話もして下さりました。
受け取り時にも細かな気遣いをして頂き有り難う御座いました。
宮崎さん達はとても愛情をかけて猫ちゃん達を育てられている事が引き渡しの説明の時に
凄く感じられました。自分なんかがお迎えしていいのかと思うほどに。
猫ちゃんは帰りの電車の中でもとても静かに大人しくしていてくれました。
家に着いてからもご飯も食べ水も飲んでおトイレもしっかりしてくれました。
今日も元気にゲージ内を動き回っています。
このようないい子をお迎え出来て嬉しいです。
本当に有り難う御座いました!

子供にずっと猫を飼いたいと言われながらも、どうしても踏ん切りがつかなかった我が家ですが
たまたまこちらのサイトを見かけてロシアンブルーの魅力に引かれ
縁あって宮崎ブリーダーより子猫をいただくことになりました。
サイトを通じての購入、まだお会いしたこともないブリーダーさんとの、皆さんの評価や猫ちゃんの写真だけが頼りの取引は、正直不安はありました。
ですが、最初の問い合わせから現在に至るまで、丁寧で迅速なやり取りやたくさんのかわいい写真のおかげで
不安がまるで無くなったのはもちろんのこと、実際に対面できない一か月半ほどの期間でさえ、宮崎さんと一緒に子育てをしているようで本当に楽しかったです。
猫ちゃんは初日からとても人懐っこく、お顔がとても整った、もったいないくらいの子です。
最高の環境の中で、大事に接してもらったことがすぐ分かりました。
まだ猫のいる生活に慣れずあたふたしている我が家ですが
宮崎さんがたくさんの動物に愛情をもって育てていらっしゃるように
我が家も大切に大切に育てますね。
ブリーダーさんとの素敵な出会いのきっかけを作ってくださったこちらのサイトにも感謝しています。
本当にありがとうございました。

※みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーに移動します

高橋五月ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市瀬戸

猫舎紹介文

一般家庭で、家族の一員として、大切に育てています。
可愛くて、性格のよい猫ちゃんばかりです。
健康面、衛生面等には、十分に留意してブリーディングしております。
ぜひ、ご見学の上、ご検討ください。
家族の一員として素敵な家庭に迎えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

皆様が笑顔に、そして幸せな出会いができれば幸いです。


お車:柏インターより6~7分
電車:最寄り駅 つくばエクスプレス柏たなか駅 

※みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーに移動します

川俣幸子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市志多見

猫舎紹介文

ブリーダーの川俣です🙇🏻

私達がブリーダーとして大切に育てた仔猫を、大切な家族の一員として迎え入れ、一生室内で責任を持って大切に育ててくれる方にお渡ししたいと考えています😊🌟

お引き渡しをする仔は、離乳までしっかり母乳を飲み終え、母体抵抗力をきちんと受け継いだ仔猫をお渡し致します🙇🏻‍♀️

元気いっぱい,自由にのびのびと育てているので人間にもなれさせています。



☆お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします!
お返事がないと、こちらからのメールが届いているのかもわからないので何度も送ったりお電話したりしなければなりません。

※みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーに移動します
みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーで関東のブリーダーを見る
みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーで関東の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。