角山曜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市平出町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ロシアンブルー(猫種)のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
お渡しの時、フード(ロイヤルカナンまたはニュートロキトン400g)、缶詰や乾燥肉、にゃんともトイレ、ハンモック、おもちゃ、消毒スプレーその他色々をプレゼントしています。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

なお、鉄道をご利用の方は、送迎をご希望される場合はご相談下さい。
尚、アレルギーの確認のために見学をされるのはご遠慮ください。
動物アレルギーの確認は医療機関でお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

角山曜子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

角山曜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても綺麗で可愛らしい猫ちゃんをお譲り下さり有難うございました。初めての見学からお引き渡しの日まで始終とても丁寧に対応下さったのと、些細な質問にも親切に答えて下さり安心してお話を進める事が出来ました。
お引き渡しの日までの約一ヶ月間、こまめに動画や画像を送ってくださったり、ワクチン接種やマイクロチップ挿入の動画も共有して下さりして、そばに居なくても猫ちゃんの日々の成長を感じられて嬉しかったです。
角山さん家の猫ちゃんも初めてお会いした時からベタベタスリスリで普段からとても可愛がられているのを感じました。
お迎え1週間前の面会も快く受け入れて下さりとても感謝しています。
お譲り頂いた子は大人しい子なので、家で寛いだり遊んでくれるか心配でしたが、今では嘘みたいに元気に動き回ったり、戯れて遊んでくれています。
今後の成長がとても楽しみです。何かあった時は、ご相談させて頂ければと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

この度は本当に可愛い子をお譲り頂き有難うございました。
車の中では泣くこともなく腕の中で眠り、自宅に着いてからは家中を探検し走り回っています。とにかく元気で可愛くて癒されてます。
角山様のお宅でお迎えしてくれた猫ちゃんはみな人が大好きなのか、初対面の私たち夫婦にもずっとべったりすりすり。最高の接客スタッフでした(笑)
普段本当に可愛がられているからこんなに人懐っこいのだなと安心してお話を進められました。
見学を申し込んでから見学までの間は、数日毎に可愛い動画や画像を送ってくださり、予防接種やマイクロチップ挿入の様子も共有くださるなど、飼い主側の気持ちに寄り添った対応を頂き本当に有難かったです。
子猫を迎えるにあたっての注意やアドバイスも本当に丁寧で、かなり長居してしまったにも関わらず終始にこやかに対応くださり、更にはお土産もとにかく盛りだくさん(トイレ、ご飯、おかし、おもちゃ、クオリティの高いハンドメイド雑貨など)で、こんなブリーダーさんは他にないのではと思いました。
今回迎えた家族に姉妹を迎える際にはまた是非角山様にお願いしたいです。
本当に有難うございました♪

猫を飼うのが初めてで、どのブリーダーさんからお迎えしようかと大変悩みました。
角山様は連絡もスムーズで、お会いした時もにこやかに接してくださり、リラックスして子猫と対面出来、その日のうちにお迎えすることを決めました。
手作りのハンモックなど、色々とプレゼントも頂きました。
ハンモックは、子猫がよく寛いでいます。
トイレも、おっしゃっていた通り、教えなくてもちゃんと出来ました。
毛艶もよく、本当に元気な子猫をお譲りいただけました。
角山様からお迎え出来て良かったと思います。
また、マイクロチップのことでご連絡させていただいた時も、すぐにお電話で教えて頂けて助かりました。
この度は大変ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宍戸政俊ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県川崎市

猫舎紹介文

「猫と暮らしたいけど、初めてだから不安だなぁ…」
「ひとり暮らしだけど、猫ちゃんと暮らせるのかなぁ…」
「譲渡団体からお迎えしたいけど、敷居が高そう。現況を伝えて値踏みされるような事を言われたら嫌だなぁ…」
「だからってペットショップもなぁ…」
「車持ってないから、帰りの電車やバスの中で鳴かれたり、粗相をされたら嫌だなぁ…」
このような不安をお持ちのかた、
是非ともお問い合わせ下さい。
私の知見において最善のアドバイスをさせて頂き、新生活のお手伝いをさせて頂けますと幸いでございます。
申し遅れました。私はロシアンブルーとブリティッシュショートヘアのブリーダーをしている宍戸政俊と申します。
いままで多くの猫ちゃんを育て、新しいご家族さまの元へお引渡ししてきております。
正直、生体である以上【全て完璧】というものは無いかも知れませんが、対応においては最善を尽くせるよう心掛けております。
丁寧なアフターフォローを心掛けていますが、専業ブリーディングではないため
早朝、または夕方以降の返信になる場合がございます。
ご理解いただきますようよろしくお願いします。

【近隣引渡サービス初めました】
いままで遠方の為、見学にお越し頂く事が出来なかったご家族もいるかと存じます。
お住まいの近くの引き渡し場所にて、見学して頂く事が可能でございます。
なお、関東圏内に住まわれている方は、直接キャッテリーにお越し頂き見学をして下さいますよう、宜しくお願いいたします。
【ペット保険代理店】
ご家族さまと猫ちゃんの安心の為、ペット保険代理店を承っております。
動物病院さんの料金は場所によってさまざまで、治療費の額も提示されていないところがほとんどです。
高額な医療費を心配して病気が大きくなるまで診てもらわない事態になるよりは
保険に加入していただき気軽に診てもらい、早期発見・早期治療がご家族様も猫ちゃんも幸せだと考えており、ペット保険の代理店を始めました。
インターネットでの加入の保険料の安い保険は対面でないため、見落とした細かい約款などで補償されない場合がございます。
私が対面にて説明、紹介させていただく保険は自信をもってオススメできる手厚い保険になります。
お迎え日より保障される保険ですので、是非とも加入される事をおすすめしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宍戸政俊ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

宍戸政俊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても良いブリーダーさんです。
目的の猫が見学直前に他の方の予約が入 ってしまいましたが、とても誠実な対応をしてくださり、挨拶も丁寧で送迎もしてくれました。
その猫以外にも他の猫や母猫も見せてくださいました。
一人暮らしで仕事で家を空けることがあるため留守番が得意な性格の子を紹介してくださり、良いことばかりでなく注意する部分もしっかり説明してくださったことで受け入れを決めさせて頂きました。
避妊をブリーダーさん側でやっていただき、落ち着くまで受け入れを待って頂けたことも安心材料でした。
その間に受け入れても大丈夫な様に環境整備も行えました。
その間も毎日様子を伝えてくださり写真も送ってくださいました。
当日は車で神奈川から埼玉まで今まで使った道具とともに連れてきてくださいました。
受け入れ後も相談に乗ってくださります。
まだ警戒してる所もありますが、アドバイスいただいた通りゆっくり家の環境に慣れていってもらえればと思います。
このようなご縁をいただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。

見学までの間のやり取りもとても丁寧スムーズで安心して取引ができました。
当時見学予定時間より早く到着してしまいましたがそちらも時間を調整し柔軟に対応していただけました。
ありがとうございました。
明るく元気でねこに対する知識豊富なブリーダー様で、
気をつけるべき病気や注意点などをとても詳しく教えていただき、今回お迎えしたこねこのお母さんねこちゃんも見せていただけてとても信頼できました。
こねこも母猫ちゃんもとてもキレイで手入れが行き届いており安心して迎え入れる事ができました。
こねこはとても警戒心が強くまだ緊張しておりますが時間をかけてゆっくり信頼関係が気付けるよう大切に見守っていきます。
今回は本当にありがとうございました。

急な見学希望を叶えてくださいました。対応もとても誠実でした。
見学の当日に大人しく抱っこさせてくれたことと、元気に遊ぶ姿を見て、この子!と決めました。家に着くまで2時間半かかりましたが、大人しくいい子にしててくれました。キャリーを開けた途端、探検が始まりました。次の日にはお水を飲み、ご飯を食べ始め、うんちもトイレでちゃんとしてくれました。膝にも肩にも乗ってきて、手や顔に、頭をこすりつけてきます。おもちゃでよく遊びます。可愛くて可愛くて仕方がありません。
宍戸さんがこの子を車まで連れて、丁寧に、シートベルトを締め、見送られる姿を見て大事に大事にしようと思いました。大事な子をお譲りいただきありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西野圭二ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県本庄市児玉町田端

猫舎紹介文

CFA.TICAに登録がありますキャッテリーです。

子猫についてはもちろんの事、親猫の健康面、衛生面には
留意をはらっております。

子猫が誕生する際から母猫との共同作業を行っております。
どの子もみんな家族として愛し、共に生活をしておりますので当舎の子たちは、甘えっ子ちゃんばかりです。

当舎から巣立つ猫たちが、ご家庭に笑いを♪癒しを与えてくれるような子になるよう日々、撫で撫でしまくっておりますので、肩乗りや舐め猫ちゃんが多いですよ🌟
当舎で生まれた子達が幸せにゃんこになる事が私たちの幸せでもあります。

迎えて良かったな〜と思って頂けるような子達をお渡し出来るよう努めております。
アットホームな環境で家族同然に愛情いっぱいでお世話してます。田舎の持ち家で皆のびのび成長中です♪

当キャッテリーの子猫は、人懐っこい子猫ばかりですので見学時には大丈夫な服装でお越しください。

また、午前中は子猫のお世話等がありますので
なるべく午後からのご見学でお願い致します。(ご相談にのります。)


その他ご質問等(出産予定など)がございましたら、
未掲載仔猫のお問合せボタンよりお問合せ下さいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西野圭二ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

西野圭二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は私たち家族に、素晴らしいご縁を与えてくださりありがとうございました。
私達夫婦にとって、ネコちゃんをお迎えするのは初めての経験でしたが、最初から最後まで大変丁寧にご対応していただき、安心してお迎えすることができました。
お迎えしたロシアンくんは、とても甘えん坊さんで、抱っこ大好き元気いっぱいなワンパク坊主。
お迎え日当日から抱っこアピールの毎日で、毎回私達に全身の身を委ね、信頼してくれる様子から西野さまご夫婦が愛情いっぱい手をかけてくださったことが伝わってまいります。
見学に訪れた際、他の大人のネコチャンもとってもフレンドリーに迎えてくれて、初めとても驚きましたが、そんな環境の中にずっといた子だからなのかな。と今では大納得です
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

西野様
この度はとっても美しく可愛いロシアンくんをお譲りいただき本当にありがとうございました。
この度初めてオンライン面会でのお迎えとなりましたが、
こちらの都合で何度か面会させていただけて、とても有り難かったです。
また、今回は新幹線と高速を利用しての長旅でしたので、
西野様から子猫さんにできるだけ負担がかからないように様々
なお心遣いをいただきました。
猫舎はアットホームでたくさんの猫さん達が自由気ままにのんびりと過ごしていて、とても暖かく和やかな雰囲気でした。
問い合わせからお迎えまで本当にスムーズで、気持ちよくお迎えすることができました。
またご縁があれば是非お世話になりたいと思える、信頼できるブリーダーさんです。ありがとうございました。

二十数年振りに猫を迎えるにあたり、見学前から色々と質問させてていただきました。
見学までひと月近くありましたが、都度丁寧にご回答いただき安心して見学に伺う事ができました。
見学は当日に問い合わせたにも関わらず温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
5歳と3歳の子どもたちも一緒にお邪魔したのですが、玄関からたくさんの猫ちゃんたちに囲まれ歓喜しておりました。
奥さまが子どもたちとも遊んでくださり、しっかりと旦那さまからの説明を聞く事ができとても助かりました!とても楽しかったようで今だにまた遊びに行きたいと言っております。
お迎えまで1週間ほどあったのですが、トイレやエサなどアドバイスをいただきスムーズにお迎え準備ができました。
我が家にお迎えして初日は少し緊張した様子でしたが、数日経った今では慣れたようでソファに座ってると膝や肩!に乗ってきてグルグルいっています。
よく遊び、賢く、フレンドリーでお2人に愛情たっぷり育てていたんだろうなぁと日々感じております。
こんなにかわいい子をお譲りいただきありがとうございます。これから一生大切に育てていきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。