関西・近畿で人気があるロシアンブルーのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

鮓谷明弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府泉大津市尾井千原町

猫舎紹介文

親猫ちゃん達はみな家族です、健康・衛生に留意するのは当然なのですが、精神的にも配慮して飼育しています。
ですのでみな精神的に安定し、甘えたちゃんばかりです。
そのような親猫ちゃんから生まれ育った仔猫ちゃん達もまた、いい子ばかりですよ。
健康・衛生・精神的に自信のある仔猫ちゃんを紹介させていただきます。
またCFAやTICAのキャットショーにてチャンピオンやグランドチャンピオンの親猫ちゃんから生まれた仔猫ちゃん達は、美しい容姿にも自信があります。
血統書は去勢・避妊手術確認後の発行になります。

※みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーに移動します

鮓谷明弘ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのロシアンブルー子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年01月23日更新

鮓谷明弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1週間たち元気過ぎて大変な位家中走り飛び回りやんちゃしてますそのうち落ち着くのでしょうかね?!
ご飯もよく食べトイレの失敗もありません。
かわいい子をありがとうございましたようやく喉をゴロゴロならしてくれる様にもなりました。

元気で性格のいい子を有難うございます。
電車でのお迎えでしたが、事細かに路線など教えて頂き、迷うことなく着くことが出来ました。
トイレや爪とぎもすぐに覚えてくれて、感動しております。
この度は本当に有難うございました。

この度は可愛い子猫をお迎えさせて頂き感謝しています。
ベルと名付けました。
今日でちょうど一週間。
健気に一生懸命おうちに慣れるように頑張っている様子です。
お部屋探索したり色んなところに登ったり狭いところに隠れたりしています。今はコタツの中がお気に入りのようです。
綺麗好きでおトイレは失敗ないですが、少し少食なところとお水もあまり飲まないのが心配です(>_<)
お転婆さんですが、甘え下手なところもあるようなので、こちらも焦らずゆっくりと見守っていきたいと思います。
大切に大切に育てていきたいと思います‼

※みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーに移動します

豊島緑ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市和気町

猫舎紹介文

アメリカに本部を置くACFA(American Cat Fanciers Association) に籍を置き、20数年「ロシアンブルー」一筋にブリーディングを行なっております。
ロシアンブルーをこよなく愛し、スタンダードを理解し、一人でも多くロシアンブルーのファンシャーが増える事を願って居ります。
ブリーディングにあたっては、衛生面・健康面は言うまでも無く、スタンダードを理解しより上質な世界に通用する「ロシアンブルー」を作出出来る様、日々研鑽しております。

ビロードの様な手触り、輝くプラチナシルバー(ブルー)の光沢、眼色は南の珊瑚礁の海の色の様なエメラルドグリーン。
触れても、眺めても全く飽きない素晴しい家猫です。
鳴き声も殆ど無く、遊びも大好きで素晴しい伴侶と成れる事を確信しております。

私共キャッテリーでは、ブリーダー様へも血液(血統)の流出を逆に推し進めております。
お互い切磋琢磨しなければ、より良い世界に通じるロシアンブルーが作出できないと考えております。
これからも、国内外を問わず、より良い血液(血統)を求めて行く所存です。

乱繁殖をされるようなブリーダー様へのお譲りは出来ません。
家猫として、室内飼育が出来ない人にもお譲りは出来かねます。
又、猫アレルギーのお持ちの方、疑いがある方にもお譲りできません。

*私共では、子猫の事を考え、写真のUPは最低生後35日以上からとし
 お披露目・見学は40日以上からとさせて頂いております。(例外もあります)
写真未掲載でも、お問い合わせを頂ければ、対処させて頂きます。

※みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーに移動します

豊島緑ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのロシアンブルー子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年01月23日更新

豊島緑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんとして知識も豊富でとても真面目に情熱をもってブリーディングされていると感じました。質問に対してもしっかり回答してもらえますし、引渡しの時も良く対応して頂き、何よりアットホームな感じが安心できました。

ロッタちゃんが我が家にやってきて、もう2週間が過ぎ体重は900gを越えました。オシッコやウンチを失敗することは一度もなく、家族みんなに愛されてすくすくと育っています。
豊島ブリーダーさんは、猫自身のことを大切に考えていらっしゃる方なんだなあとお話しを伺った時感じました。また、ロッタちゃんはとても人懐こいお利口さんで、赤ちゃんの時から大切に育ててこられたからこんなに良い仔猫ちゃんなんだろうと思っています。
初めて猫ちゃんを飼うにあたり、わからないことも多く、いろいろとお尋ねしましたが的確なアドバイスをしていただけたこともありがたかったです。
豊島ブリーダー様との素敵なご縁に感謝しています。
困ったことがあればメールさせていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

ヒナをむかえて1週間経ちました。
ヒナは相変わらず元気で、ケージ内を大暴れで走り回って過ごしております。
先住猫のアビシニアンにも、震えながら近づいていき、なんとなく打ち解けてきています。
可愛いヒナが増えて、家族みんなで毎日楽しく過ごしています。
猫ちゃんへの愛情がたっぷりの、あたたかいブリーダーさんでした。
本当にありがとうございました。
大切に大切に育てていきます。

※みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーに移動します

金盛よしみつブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市尾上町池田

猫舎紹介文

ロシアンブルーアメリカンショートヘアーの繁殖をしております 頭数も少なめで無理なブリーディングは致しており
ません 毎年のワクチン接種はもちろんエサにもこだわってます まだまだ未熟ですが日々努力して健康でかわいい子を大事にしてくれる方にお譲りしたいです

※みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーに移動します

金盛よしみつブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのロシアンブルー子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年01月23日更新

金盛よしみつブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
色々と質問にも答えて頂いたので連れて帰った後も特に困るこ事も無かったです
毛並みも身体も綺麗でちゃんとした管理をされていたのだろうと思いました。
帰宅後の当日は物陰に隠れて出てこなく、飲み食いもしなかったですが翌日は少し食事もし
仕事から帰るとソファーからお迎えしてくれました。
名前はルイ君にしました。3日目は食事も沢山し留守番もお利口さんにしてくれています。
物陰から鳴くので構うと凄く甘えてきます、いつも指をペロペロ舐められかわいくてしかたないです!
寝る時もベットに入れると寄り添って顔が痒くなる位近づいてきます、
そして猫も枕や腕枕の方が寝やすいみたいですね。
4日目になると我が家にも慣れたようでホント元気で猫じゃらしで激しく野性的に遊んでいます。
餌も沢山食べトイレや爪とぎもすぐ覚え、お利口さんで本当に飼いやすくて助かっています。
ルイと沢山の思い出を作って行きたいと思います、ありがとうございました。

本日は急な見学にもかかわらず、親切な対応と、とても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
まだ様子を伺ってる感じでゲージから出てきてもらえませんが、これからゆっくりと仲良くなって行こうと思います。
幸せになってもらいたいので、わからないこととかあれば都度質問させて頂くかもしれませんがよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

金盛さま。
このたびは、可愛らしい仔猫をありがとうございました。
かれこれ、約2週間になりますが走り回っています。(笑)
知らぬ間に、ご飯の器の音を覚えたようで。(鳴らしていたので覚えたのでしょうか?)
器にご飯を(カリカリフード)の音が聞こえるとどこかしらから走ってきます。
本当に可愛らしい仔猫をありがとうございました。
いろいろ、ご迷惑やわがままに対応していただき感謝です。

※みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーに移動します
みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーで関西・近畿のブリーダーを見る
みんなのロシアンブルー子猫ブリーダーで関西・近畿の子猫を見る