鮓谷明弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市黒鳥町

猫舎紹介文

親猫ちゃん達はみな家族です、健康・衛生に留意するのは当然なのですが、精神的にも配慮して飼育しています。
ですのでみな精神的に安定し、甘えたちゃんばかりです。
そのような親猫ちゃんから生まれ育った仔猫ちゃん達もまた、いい子ばかりですよ。
健康・衛生・精神的に自信のある仔猫ちゃんを紹介させていただきます。
またCFAやTICAのキャットショーにてチャンピオンやグランドチャンピオンの親猫ちゃんから生まれた仔猫ちゃん達は、美しい容姿にも自信があります。
血統書は去勢・避妊手術確認後の発行になります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鮓谷明弘ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

鮓谷明弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は急なお問い合わせにも関わらず、見学のご案内を受けて下さいましてありがとうございました。
お写真でもとっても可愛いと思っていましたが、ホントにホントに想像を超える可愛さでした!!
3匹ご紹介して頂きましたが、どの子もホントに可愛すぎてとっても迷いました。
最終的には、気になってお問い合わせしていた子に決めました^_^♡
鮓谷ブリーダーもとても親切で丁寧な説明や対応をして頂き、とても安心感のあるブリーダー様でした。
お家に帰ってからは、探検を楽しんでいましたし、お水もたくさん飲んでくれて一安心しました♡
大切な家族の一員としてお迎えできたことをとっても嬉しく思います!!
この度はありがとうございました!

鮓谷様には、いろいろとお世話になりました。
毎回駅までお迎えに来ていただいたりとご親切にしていただきました。
猫舎もご自宅で、大切にされているのが良く分かりました。
子猫を育てることが久々でしたので、一からご教示いただきありがとうございました。
分かりやすい育て方のマニュアルもいただき、たいへん参考になっております。
粗相をした時やいたずらをした時の対処方法など、ついやってしまいがちな事がダメだったりと勉強になりました。
なかなか、やんちゃな子で遊んで遊んで攻撃がありますが、元気な子をお譲りいただいて感謝しております。
今後も何かあればご相談にのっていただけるとの事で安心しています。
鮓谷様の所から猫ちゃんをお譲りいただいて本当に良かったと思っております。
可愛がって育てますので、ご安心ください。(甘やかして女王様になるかもしれません。)
これからはどんどん暑くなりますが、ご自愛くださいませ。

この度は素晴らしいご縁をつないでいただきありがとうございました。お迎えと家に着いた後、その他たくさんアドバイスいただき大変助かりました。連絡体制もしっかり作っていただいたのも色々ご相談させていただけて良かったです。
我が家には1週間前に先に迎えしたお兄ちゃんネコがいて、多頭飼いと男の子2ニャンが初めてな私にとって大変力になってくださいました。
名前はロシアの男の子の名前から「アレクサンドル」愛称は『サーニャ』元のお名前も活かして、サーニャのグッズはグリーンを目印にしています。
今回福岡からお迎えに上がり、電車移動でも「可愛いね、お利口さんだね」と色んな方を虜にしていました。外の景色を見るのが好きなようで、移動中にお包みで使ったブランケットがお気に入りで、包んで抱っこすると即寝落ちするくらいです。
とにかく寝る時はぴったりくっついて抱っこ・顔スリスリでやんちゃっ気からお眠に落ち着けるようです。
事前に伺っていた通り甘えたちゃん全開で、我が家ではすっかり末っ子弟として夫・お兄ちゃんネコ、そして私をメロメロにしてくれました。キョトン顔にみんな心をつかまれてしまいました。身体能力が高く驚くほど毛並が艶やかなシュッとしたイケメンで、やんちゃなのにいたずらしない、抱っこシテシテ...家族みんな心を奪われてしまいました笑
特にお兄ちゃんネコは弟(幼児だと認識)のサーニャが可愛くて可愛くて仕方ないようでずっとついて回って見守ってます。
我が家が賑やかになり、仕事で疲れた夫も笑いと癒しが増えましたようで嬉しく思います。
素敵なご縁をありがとうございました。
サーニャの生涯、そして天寿を全うした後も愛する家族として大事に育ててまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

七里智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県彦根市日夏町

猫舎紹介文

CFAに登録をしているキャッテリーです。

ロシアンブルーをブリードしています。

少数猫のブリードの為、子猫が常時居る訳ではありません。
健康面、衛生面を重視し、愛情をもって、育てています。
多くの方に、ロシアンブルー魅力を知って頂きたいと思います。
子猫のお渡しは、生後90日以降ワクチン接種後健康状態を確認してからとなります。

♡見学のご依頼をされるお客様へ♡
ご購入前に、家族全員が賛成してくださっている事、アレルギーなどの疾患が無い事をご確認下さい。
また、オーナー様となられる方が万が一飼う事が出来なくなった場合、面倒を見て頂ける方がおられる事。
猫は10年~20年の寿命があります、経済的に自信が無い場合、お問い合わせをご遠慮頂きたいと思います。
完全室内飼いで一生涯家族の一員として可愛がってくださる方。
先住猫さんがおられる場合、白血病、エイズ検査で陰性である事をご確認ください。
ご購入後は時折メール等で、様子を知らせて頂ける方、よろしく願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

七里智子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

七里智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫ちゃんを迎えるのでとても不安でしたが、見学も長く時間をかけてくださり、猫ちゃんの扱い方、爪の切り方、準備のこと、ケアの仕方などどんな質問も一つ一つ丁寧に細かく教えてくださり安心しました。
遠いところまで直接お届けくださり、猫ちゃんも新しい環境にも関わらず安心して我が家に入り込んでくれたようです。これからの生活環境の相談もできてただただ安心です。
次迎えることになったときも、ぜひ七里さんからお迎えしたいと思っています。また、これから周りで猫ちゃんを探してる人がいたらおすすめしたいと思います。
これから一つ一つ学びながら一緒に育っていきたいと思います。本当にありがとうございました!

七里様、この度はお世話になりました。
ノアとモアが我が家に来てから1週間たちましたが、2人ともよく食べよく遊びよく寝て、元気に過ごしています。
初めて猫を飼う私たちが、いきなり二匹も一緒に飼えるのだろうかと不安もありましたが、2人が寄り添って眠る姿や、一日に何回かされるニャンプロを見ていると、思い切って本当によかったと思います。
2人とも警戒心もなくとても人懐っこくて、3ヶ月の間七里さんが大切に育ててくださっていたことがよくわかります。
ずっとずっと大切に育てていきたいと思います。
またお世話になることがあると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

本日、ロシアンブルー(ブルーポイント)の女の子をお迎えしました。綺麗な青い目がとても魅力的な子で、サイトの掲載写真を見た瞬間に心は決まってしまいました。直ぐにブリーダーの七里さんに連絡をしたところ光の速さでお返事を頂き、見学の予定日等を決めさせて頂きました。メールだけではお互いわからないことが多く心配だと思いますが、見学前に電話でガッツリお話し出来たことで私はすごく安心でした。実際にお会いする前に七里さんのお人柄が伝わりましたので、ここもお迎えをする決め手になりました。やはり子猫をお迎えするにはどんなブリーダー(Mother)さんから愛情を受けて育ってきたのか、これから家族に迎え入れる側(その逆も)にとってはとても重要なことですもんね。今日Luna(ルナ)が私共家族の一員として仲間入り出来たのは七里ママのお眼鏡にかなったと理解しています。先住のベンガル(エルフ君:3歳去勢済)とゆっくりと共同生活に慣れていってくれたらいいなと心配しつつ、こんな素敵な出逢いに恵まれたことに感謝しています。七里ママ、安心してくださいね!Lunaの健康と幸せを全力で守っていきます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山田陽一ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県北葛城郡広陵町南郷

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ロシアンブルーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫ちゃん達の負担を考慮し、申し訳ありませんが30分程度のご見学をお願いしております。ご購入の意思がない、ペットショップ感覚、猫カフェ感覚でのご見学は固くお断りいたします。

子猫ちゃんは全員3種ワクチン接種時に獣医さんのもとで健康診断を行なっております。

子猫ちゃんは見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

ブリーダー様、ペットショップ関係者の方はご遠慮願います。

子猫ちゃんのお渡し時、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山田陽一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を大事にされているご様子が伝わる、信頼できるブリーダーさんです。
お迎えの日、お母さん猫に寄り添っている姿を見て、2か月でよそのお家に
引き取られるこの子猫を、責任もって大事に育てようと改めて感じました。
最後までお母さんと一緒にいられるような環境を山田ブリーダーは配慮して
いらっしゃり、やさしさを感じました。その後、わが家にて子猫ちゃんは、
わんぱくに元気に過ごしています。
その他、初心者の私に丁寧に、猫の扱い方や食事など沢山教えて頂きました。
これからも何かと相談に乗って下さるとの事、感謝しております。
ロシアンブルーを飼おうと思っておられる関西の方はぜひ山田ブリーダーを
訪問してみて頂きたいと存じます。

山田さんもスタッフの方も親切で優しい方でした。
猫ちゃんのお部屋は綺麗で清潔感がありました。
猫ちゃんたちの様子から山田さんがとても大事にされているんだなと感じました。
お迎えを決めてから譲っていただくまで時間が空いたのですが
その間に猫ちゃんの様子を写真や動画で送って下さり嬉しかったです。
お迎え前後の質問にも丁寧に対応していただけました。
先日、動物病院に予防接種で行ったら先生からこの子は穏やかで
性格がいいねーと言ってもらえました。
受付の方からも穏やかな子ですねーと言ってもらえました。
見た目はもちろん性格もいい素敵な猫を譲っていただけて良かったです。
ありがとうございました。

非常に低姿勢で丁寧な説明ありがとうございました。
当初予定していた猫は先着の方が購入されてしまい残念でしたがその子の姉妹の子猫を購入することになりました。
子猫を向かい入れる最初は臆病になり隅っこにうずくまってコミュニケーションが取れないという噂を聞いていましたが帰宅してからも元気いっぱいで逆に私が寝不足になるほどでした。ww
子猫は非常に元気で山田さんの愛情が溢れるほど注がれていたのだなと感心しました。
今日は購入翌日になりますが本日も元気いっぱいです。睡眠不足の私は会社をさぼりましたw
今回はこのようなかわいいそして元気な子猫をめぐり会わせていただき本当にありがとうございました。
ブリードルームも清潔で余計なものも置いて無く簡素な感じがさらに清潔感を感じました。
山田様とスタッフの方も親切に説明していただきこちらの質問にも即答していただきありがとうございました。
山田様は信頼できるブリーダー様と思います。今回は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。