倉島智視ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市上丸子

猫舎紹介文

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
動物好きの家族と猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。

これから猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、
満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。

【ご見学・ご予約についてのお願い】
※万が一のウイルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップ様や他のブリーダー様への出入りをした場合は、ご見学を遠慮させていただきます。
※ご予約金を先にお支払いしていただいたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございますのでご了承ください。ご見学前でもご予約金を入れることは可能ですが、万が一お客様の都合でキャンセルとなった場合は、ご返金ができないことを予めご了承ください。
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいくて元気な猫ちゃんをお譲りいただきまして、ありがとうございました。
オンライン対応も迅速に対応して頂きました。
お迎えまでの間も何度も画像と動画を送っていただいて嬉しかったです。家族でその度に盛り上がり、猫ちゃんに会えるのを心待ちにしておりました。お迎え日を変更希望した時もできるだけその日でできるように対応していただきました。お迎え当日も、スムーズな対応とわかりやすい説明でした。猫ちゃんは初日は夜中も鳴いて不安そうでしたが、3日後にはお腹を出してリラックスして寝てくれました。人慣れも早くて倉島さんの育て方のお陰だと思います。今後も相談にのっていただけると聞いて安心しております。本当にありがとうございました。

倉島さま
大変愛くるしいロシ君をお譲りいただき有難うございました。
猫舎は広く清潔で、たくさんの猫達が伸び伸びと、ご家族の愛情をいっぱい受けて暮らしていました✨
そして、どのお部屋もとても暖かく、雪降る信州の寒さとは無縁の空間でした。
ご家族全員で大切に育てられているので、本当にどの子も愛らしい性格で人懐っこく‥可愛すぎて眩暈が😻
癒されるわ、わくわくするわ、可愛い子と一緒に帰れるわと‥至福の時を過ごしました。
この度は新幹線を乗り継いでのお迎えでしたが、倉島さまの猫舎にでしたら、是非是非またお伺いさせていただきたく思っております。
みなさまにもお薦めしたいブリーダー様です✨

オンラインでの見学をお願いしたところ、迅速にご対応くださいました。また、ネコちゃん3匹の中から迷っておりましたが、それぞれの猫ちゃんを丁寧にご紹介いただき、また、質問にも大変わかりやすく答えてくださいました。その後もそれぞれの動画を送ってくださり、大変親切にご対応くださいました。
実際にその後猫ちゃんを見学→引き取りにいった際も、こちらの都合で到着時間が遅れたにもかかわらず、親身になってご対応いただきました。ご家族でブリーダーさんを営まれているようですが、実際に猫舎に行った主人も娘も、とてもきれいで猫ちゃんが幸せそうだったと安心しておりました。
その後、お迎え後も「何かあったら何でも質問してください」と、本当に親身になってくださり、はじめてブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えしたのですが、ペットショップで購入するよりも安心感があり、本当に満足しています。おかあさん猫にも会わせていただき、安心しました。
倉島ブリーダーさんから猫ちゃんをお迎え出来て本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大塚真利子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市中央

猫舎紹介文

親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
家族の一員として接しています。血統書は早めに取り血統書の名前で呼んでいます。繁殖は血統や見た目より性格と個性を重視しています。 
どの家庭に行っても愛されるように、人と意思疎通が出来る、性格の良い健康な子猫をお出しできるように、育てています。
フードもなるべく無添加。または無添加に近いものを与えています。
今はジャーマンペットのアニモンダを上げています。ドライフードは。グルテンフリーです。



2018年1月より遺伝子検査を行っています。
アメリカンショートヘア
多発性嚢胞腎症(PKD)
当キャッテリーのブリーディングメンバーは、全てPKDクリアで繁殖しています。



スコティッシュフォールド、ストレート
多発性嚢胞腎症(PKD)
ブリティッシュショートヘア
多発性嚢胞腎症(PKD)

親子ともに免疫力を上げ、心身ともに健康な猫になるように、休みなく、自分の部屋と続きの隣の部屋にいる猫を昼夜見ております。

検便は親も、年に一回一斉検便、子猫はワクチン接種前に、検便、健康診断をいたします。

ベビーの頃からシャンプーをして、ならしたり、清潔にして、お渡し前には、シャンプー、お手入れして、お渡し致します。

コロナ対策は、以前より色々なウイルス対策、消毒をしていますので、ながのけんコロナ対策店になっております。

子猫は毎日プレイルームで遊ばせて、よく遊び、よく食べ、よく寝て、ストレスフリーにしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤原善子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市上田

猫舎紹介文

40年CFA ペルシャ猫のブリーダーです、ショー参加をしてチャンピオン、グランドチャンピオンを何頭も作りました。
動物専門学校の講師経験もあります。
今はエキゾチック、ロシアンブルーを中心に繁殖しています。
親猫の健康には、十分に留意してブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
性格の良い健康な子猫を心掛けています。
仔猫は事前に獣医師の健康診断後に掲載しております。
健康管理には注意しています。
CFAナンバーの取得希望の子猫は、お問い合わせ下さい。予約お受けしています。
2022年5月のキャットショーでグランドチャンピオンになりました。
2022年−2023年ショーシーズン、CFA ジャパンアワード総合で2位
エキゾチックでは日本一になりました。
エキゾチックバイカラークラスでは世界一になりました。
応援いただき皆様に感謝しております。


最寄り駅は、北陸新幹線上田駅になります。
別所線、しなの鉄道の上田駅も同じです。
電車でお越しでしたら上田駅迄送迎致します。
お車でお越しでしたら駐車場あります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤原善子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回幾分か遠方からでしたので、ブリーダーさんのところにお伺いする前にお迎えすることは決めておりましたが、サイトからご質問しますと大変迅速にお答えをいただき、お迎えまで安心して進めることができました。お迎えの際やその後も同様で、常に質問しやすく、ブリーダーさんのところから動物をお迎えするのが初めてのところ、大変ありがたかったです。
お迎え後まだ1週間ほどで、猫ちゃんを飼うのも初めてですが、活発で甘えん坊であると同時に、ひとりでも落ち着いていて状況判断に優れた利発な子だと思います。ブリーダーさんが飼養に自信を持っておられるのも頷けます。
先住犬が猫ちゃんをまだ受容しきれていないのが目下の課題ですが、そちらはゆっくり進めたいです。

この度は、御縁がありまして、藤原ブリーダー様にお逢い出来た事に、大変感謝致しております。
問い合わせたタイミングが合い、スムーズに購入出来た事にも大変感謝致します。
見学の際に、分からない事や不安な事も沢山ありましたが、親切丁寧に教えて下さりました!!
あっとホームな雰囲気の中で、とても親身になってくださり良かったです。
お迎えまでにも、様子を教えてくださり、安心してお迎えを迎える事ができました!
3日経って、ようやく少しずつ、新しいお家に慣れて来ました。
ブリーダーさんより、子猫の時は、楽しみながら育てていく事を教えて頂きました。
初心者の飼い主ですが、猫と過ごす日々を、楽しみながら、成長を見守っていきたい思っております。
これからも宜しくお願い致します。
有難う御座いました^ - ^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。