澤井久代ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県白岡市柴山

猫舎紹介文

ロシアンブルーをブリードして27年
CFAとTICAに登録しているロシアンブルー専門キャッテリーです。
お顔と性格のかわいい子猫にこだわり、ブリーディングしています。
親猫・子猫とも、健康・衛生には十分に留意しております。
グレートの高いロシアンブルーを適正な価格にてご紹介しております。
どうぞ、我が家のロシアンブルーを、家族にお迎えくださいませ。
血統書は、去勢避妊完了後のお送りとなります。

ブリーダー及び業者関係、転売目的の方には、販売いたしません。ご了承くださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤井久代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ロシアンブルーの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

澤井久代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
最初のご連絡から大変ご丁寧で要領を得たやり取りをいただき、スムーズにお迎えできました。
お迎えした猫ちゃんは大変可愛く、お迎え数日で緊張はあるものの変に暴れたり鳴いたりもせずにいい子にしてくれています。
驚いたのは抱っこや撫でたりに拒否反応を示さないので、世話がとてもしやすいです。きっとブリーダーさんの愛情としつけによるものだと思います。
見学・お迎え時には、こちらの質問や無理な要望にも快くお応えいただき、猫の飼育を経験したことない私どもも安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。
改めましてこの度はありがとうございました。
一生大切に育てたいと思います。

急なお問い合わせにも関わらず、ご見学を受け入れていただきましてありがとうございました。飼育方法等を丁寧にアドバイスしていただき、私共の不安や質問に分かりやすく対応していただきました。本当にありがとうございました。猫さんは、お写真以上の可愛さと、人懐っこさで妻とその場で即決致しました。自宅に着いてゲージに入れようとしても、甘えてなかなか入ってくれませんでした。今は、落ち着きご飯もしっかり食べて元気に過ごしております。また、爪切りやトイレ等のトレーニングもできており、初心者の私共家族でも安心してお迎えする事ができました。可愛く元気な猫さんを見ていますと、澤井様が愛情深く育てられた事が、実感できます。
この猫さんは、私共家族の一員です。精一杯愛情をかけて暮らしてまいります。この度は、本当にありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

この度は、非常に綺麗な子猫をお迎えさせていただきまして、ありがとうございました!
こちらの都合の連絡・見学・お迎えを柔軟に対応していただきまして非常に助かりました。
不安や質問なども全て納得がいくまでお答えしていただき安心して迎えることができました。
お迎え初日は、飲食は問題なかったのですが、新しい環境で怯えて隅っこでジッとこちらの様子を伺ったり、私が少し動くとびくびくしてたのですが、3日目には環境に慣れて元気に歩き回るようになりました。
私は過去、犬を飼った経験があるんですが猫は初めてです。
気分屋・懐いてこないと思っていましたが、今では「ほんまに猫なん?」って思えるほど甘えん坊で、私の歩く後についてきたり、座ると近くに擦り寄って、寝転ぶと体の上に乗ってくる時もあります。本当に可愛いです。同時に癒されます。
食欲旺盛で、遊びも大好き。驚いたのが爪切りの躾が完了しており、本日初めて爪切りのとき大人しくしてるのが賢い子だと思いました。この子が産まれてからお迎えまでの育った環境と澤井様との信頼関係が良かったのだと感じます。
澤井さまからお迎えできて良かったと心から思っています。
引き続き、家族として子猫にとって良い環境・信頼関係を作っていきたいと思います。
澤井さま、良いご縁を本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎陽三ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市志多見

猫舎紹介文

ご閲覧ありがとうございます!🌴

【取り扱い猫種】
ベンガルアメリカンショートヘア ☆ブリティッシュショートヘア ☆トンキニーズ

【猫舎について】
埼玉県の緑豊かな場所にある猫舎で、衛生面・健康面に気を配りながら猫をブリードしています。
親猫ちゃん達がのびのびと暮らせる環境作りにも力をいれていますので、
ストレスも少なく皆すくすくと育っています!

【子猫ちゃんについて】
家族の一員として歓迎される
健康で愛らしく人懐こい
そんな子の育成を目指しております。
日々愛情を注ぎ、大切にお世話をしています。

【お迎え前後のサポートについて】
初めてのお迎えの場合など、不安なこともたくさんあると思います。
「ご飯は何がいい?」「体調不良の時はどうしたらいい?」
などご不安な点があればできる限りお答えいたします。

また、初めの1年間は環境の変化もあり、
子猫の体調変化が起こりやすいです。
そのためのサポートとして、当猫舎では、
アニコム保険をご案内させていただいております。
猫ちゃんと長く一緒に暮らすための備えとして
活用して頂ければと思います。

子猫ちゃんを通し出来る一つ一つのご縁を大切にしていきたい。
お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます✨
群馬県で母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康面衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています☺️💕
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置、空間の除菌消臭、定期的な換気を行っております。朝・晩2回の定期清掃に加え、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
平日・土日・祝日 11時~16時
⚠️一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫ちゃんのみとしております。
ご見学やお迎えにいらっしゃる際、直前に他のキャッテリーやペットショップ等へはお立ち寄りは頂かないようお願いいたします。
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込みいただきます。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは最長2週間まで無料となり、それ以降は別途となります。
※既に生後70日を経過している子猫はご見学当日にお迎えをお願いいたします。
お迎えの際は下記の物をお渡ししております✨
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しの場合は除外されます🙇‍♀️

可愛くて人懐こい健康な子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊✨

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い猫ちゃん(yoyoちゃん)をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
お迎え当日は、猫ちゃんも緊張と不安で、ケージの隅に隠れたままで
お水・ご飯も食べずトイレもせずで、どうなってしまうのかと不安になってしまいましたが
2日程で慣れてきて、じゃらすと元気に遊び回り、4日目にはソファで寝ている私の上で一緒にゴロゴロしてくれました。
猫を飼うのが初めての為、色々と読んで勉強していたつもりでしたが
怯えてご飯を食べない猫ちゃんを実際に目の前にすると
どうしていいかわからず、かなり不安になってしまいました。
亀田さまにご相談させていただいたところ、一つ一つご丁寧にご回答いただき
不安な時間(たった2日間ですがとても長く感じました)を乗り切ることができました。
お迎えしてたった4日ですが、人の言葉がわかるのかなと思うくらいにコミュニケーションがとれているように感じています。
可愛いだけでなくとても賢い猫ちゃんです。そしてとにかく元気です。
亀田さまの過去にお譲りされた猫ちゃん達についての書き込みを読み
このブリーダーさんから譲り受けたいと思い、他を検討せずにお問合せをさせていただきましたが
間違いありませんでした。
これからの成長がとても楽しみです。
本当にありがとうございました。

この度は可愛いロシアン君をお迎え出来ました事をとても嬉しく思います✨
亀田ブリーダー様の猫ちゃんを飼う際に必要なもの、ワクチンや健康管理等のご説明もわかりやすく親切で始終安心してお取引する事が出来ました
そしてこちらの都合でお迎えが遅れてしまった際も優しく対応して下さりありがとう御座いました(*^^*)お家もとても綺麗で美味しいお菓子も出して頂き嬉しかったです✨✨
ロシアン君は現在お家に着いて3日目となりますがとても元気に遊び回り、よく食べ、よく寝て、毛ヅヤも良く
いつもひっついてくる甘えたさんで…
愛おしい家族が増えてとても幸せです(*^^*)✨
これからも幸せにしていきます✨
この度はお取引出来てとても良かった&感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ありがとう御座いました✨✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。