丸山恭司ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県御殿場市上小林

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

丸山恭司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い猫ちゃんを迎え入れることが出来て本当に良かったとです。
丸山さんからの帰路中は息子の腕の中でぐっすり眠っていました。
自宅到着後は初めはおとなしく周りの様子を確認していたのですが直ぐに探検が始まりピアノの後ろやソファーの下の狭い隙間に入ってしまったりで家族一同大笑いしました。食欲もすごくありトイレも大も小も失敗することなく上手に出来ました。
手間と愛情をたっぷり受けて育ってきたことがわかりました。
丸山さんには食事・トイレ・日々の管理・検診やロシアンブルー種の性格など細かな事まで教えていただきありがとうございました。また子猫ちゃんの母猫とも会わせていただき母猫の優しい性格も分かり安心しました。
丸山さん・ブリーダーさんから迎え入れることにして本当に良かったです。大変満足です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、静岡県のロシアンブルーのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いロシアンブルーの子猫との出会いをお祈りいたします。