中越富美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県日高市武蔵台

猫舎紹介文

皆様に小さな幸せをお届け出来ますよう
努力していきたいと思っています。
お客様の人生の1ページに猫が寄り添い
共に生きて素晴らしい経験ができますように…

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県桶川市川田谷

猫舎紹介文

親猫、子猫共に衛生面、健康面、環境面に十分留意しブリーディングしております。
生体を取り扱う者として強く認識し、徹底管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信をもっております。

お迎え前には、その時点での最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。
それでも生き物ですので、常に体調が良いわけでもありません、お引き渡し後の環境の変化により、体調の変化を起こす事もあります。
子猫は特に当日の移動の疲れや、ストレスで、環境に慣れるまでは体調を崩しやすいので、その点ご理解の上、十分ご留意を頂き、お取引きをお願いいたします。
また、お渡し時に判明しなかった疾患で、命に関わるもの、先天性の遺伝子疾患につきましとは、別途30日間の生体保障がついております。

取引終了後90日間は取引ナビでご連絡が可能ですが、それ以降もメールやお電話で対応致しますので、お困りの事がありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。

これまでのお客様からは、巣立った子猫達の近況報告やお写真や動画なども頂き、成長した子猫達を拝見し、とても嬉しく思いますし、末永くお付合いが出来る事が本当に幸せです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初猫飼いです。
ネットサーフィンしてこのサイトにたどり着き、お気に入りの猫ちゃんを見つけ、新しい家族として迎え入れることが出来ました。
ブリーダーの星野様は、見学交渉の時点から快く応じて頂き、見学当日も初心者のわたしの質問に沢山応えてくださり、その場で契約できました。
引き取り当日も、我が子になるあおばに名前入りの柔らかい素材で出来た首輪をプレゼントして下さり、とても愛情を掛けて下さいました。
あおばは、おトイレのしつけごきちんとされていて、おトイレが終わると鳴いて教えてくれます。既に親バカの様になってしまいますが丸2ヶ月で初のお家で粗相しないなんてお利口過ぎます❤︎
引き取り後も相談にのって下さるという事なので心強いです。
とても良い出会いになりました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤美代子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市中央区新中里

猫舎紹介文

CFAに登録しているキャッテリーです。

ロシアンブルー、シンガプーラのブリードをしています。

家族皆で猫ちゃん達に愛情をそそいで 仲良く生活をしています。
子猫達のご見学は歓迎致しますので 事前にご連絡の上お越し下さい。
適齢期になりましたら必ず去勢、避妊手術をお願い致します。
血統書のお渡しは、去勢、避妊手術後になります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤美代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、佐藤さんからとても可愛らしいロシアンブルーの子猫をお迎えさせていただきました!
猫を飼うのが初めてで分からない事だらけだったのですが、見学時からとても丁寧に説明して頂き、知識が豊富でとても安心する事が出来ました。
購入してからお迎えまでの期間には猫ちゃんの画像を送って頂けて、家族皆でとても楽しみに待つ事が出来ました。
お迎え日翌日に環境の変化からなのか、下痢をしてしまいましたが、すぐに佐藤さんに連絡して対応して頂き、とても安心できました。一緒に持たせてくれたお薬のおかげで翌日には体調戻りました!
とてもとても人懐っこく、人間が大好きな子猫ちゃん。
家族にはいつもスリスリでピタッとくっついていて、とても可愛いです(*´꒳`*)
初対面の人にも、すぐにナデナデさせてくれて噛み付くような事も一切ありません。
佐藤さんご家族の愛情を沢山受けて育ったんだなぁと日々感じています☺︎
とても食いしん坊で、キッチンに入らないような対策をするのが大変です( ´ ▽ ` )
よく食べ、よく動く子です。
猫ちゃんのおかげで、家族がリビングで過ごす時間が増えました!
素敵なご縁に感謝です。
本当にありがとうございました!
これからも、何か分からない事や困った事があったらご連絡させて頂くかもしれないです(>_<)
その時は宜しくお願いいたします!

とても可愛くて人懐っこい子とめぐりあわせていただき本当に感謝しています。
初めての顔合わせの時からぴったりとくっついて来て撫でてアピール!本当に人慣れしていて、とても大切に育てられていることがわかりました。
ブリーダーさんの対応も丁寧で、質問にも詳しく回答してくださいました。顔合わせから受け取りまで2週間ほどあったのですが、その間もLINEで様子を知らせてくださったり、受け取りの際も、環境の変化で体調を崩してしまった時のことを考えて、いくつかの症状に合わせたお薬を用意してくださるなどきめ細かい対応をしてくださいました。送り出すねこちゃんに最後まで愛情を注いでくださるすばらしいブリーダーさんだと思います。

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
猫を飼うのは初めてでしたが、佐藤様に懇切丁寧にご対応頂き、安心して迎えることが出来ました。
佐藤様はこちらの質問に対し、これまでの豊富な経験をもとに理路整然と真っ直ぐに回答してくださり、とても信頼できる方でした。それは飼育された猫ちゃんに対する愛情に依るものだと思っており、私のような初心者には特にありがたい存在でございました。
自宅についてからは元気に走り回り、抱っこも進んでされにきてニャーニャーおしゃべりをしてくれる、活発でとても良い性格の子でした。このような性格に育ったのも、全て佐藤様の愛のある飼育の賜物かと思っております。一緒に猫ちゃん探しをした息子達も「もし自分達が飼うなら佐藤さんに」と申しておりました。
頂いた家族を大切に大切に可愛がって育てます。
お会いできて、嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ロシアンブルーのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ロシアンブルーの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。