初山真実子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市粟宮

犬舎紹介文

小規模ブリーディングですので
自宅で24時間管理可能な少数の犬達と一緒に生活しています。
衛生面での気配りはもちろんですが
一頭一頭の性質や性格、健康面
全て把握し管理しています。
日中は運動場で元気に遊び、夜は冷暖房完備の室内で各々のサークルでゆっくり休ませています。
子犬達も、同じ部屋におりますので
親犬、兄弟、他の親犬達とも接しながら
のびのびと育っています。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
尚、日中はワンちゃん達のお世話に追われている為、直ぐに返信できない事もあると思います。夕方以降には必ず返信させて頂きます。
又、ワンちゃんの見学時間ですが12時~15時の時間帯でお願い致します。(前後はワンちゃんのお世話がある為)
どうぞご理解いただけますよう宜しくお願い致します
m(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

初山真実子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

初山真実子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パーティーカラーのペキニーズを探していたところ、初山さんの子たちを見つけました。
お迎えまでに間、動画や写真を送ってくださったり、お迎えにまでに必要なものを教えてくださったり、とても丁寧に対応いただきました。
お迎えの際は、清潔感のあるお部屋で、子犬の育て方や注意点を教えてくださり、
今食べているドッグフードやオモチャまでいただき、とてもありがたかったです。
子犬から育てたことが無く、お座りや待て、おトイレのしつけで悩んでいることをご相談した際も、お忙しい中、丁寧に回答いただき、そのアドバイス通り行ったところ、できるようになり、とても感謝しています。
この間、2回目のワクチンに病院へ連れて行きました。その後も元気いっぱいで、家の中を走りまわっています。
4匹の姉妹兄弟を1匹だけ引き離してしまったので、寂しい思いをさせないように、精一杯愛情を持って育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

木村香菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県河内郡上三川町

犬舎紹介文

パグ、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズといった鼻ぺちゃ犬を専門にブリーディングしています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

見学につきましては、子犬のストレス・感染予防の為、ご購入を検討中のお客様のみとさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

木村香菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はとても可愛い黒ペキを譲って頂きありがとうございました。うちに迎えてから1週間が経とうとしてます。
徐々に行動範囲が広くなっていき、今では部屋中を走り回り先住ペキが大好きらしく、ちょっかい出しては教育的指導を受けている様に見えます。トイレに関しては特に教えてもないですが初日から完璧にシートにしてくれて先住ペキと同じトイレにしてくれるので助かってます。これもブリーダーさんのトイレトレーニングのお陰ですね。
ペキニーズはとても魅力的な犬で賢い犬だと思います。
成犬になる頃には落ち着きも出て来るでしょうし、
これからどこまで毛が伸びるかなど成長が楽しみです。
犬を飼うのはこの子で4匹目ですが、こちらの質問などにも丁寧に答えて頂き、分からない事があれば連絡くださいと言って頂き安心しました。
大事に育てて行きます、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

犬舎紹介文

栃木県真岡市の鬼怒川沿いの閑静な自然の中にあります。
鬼怒川をはさみ遠望には遠く日光連山を望み、自然の中で仔犬の自家繁殖を行っております。
人間も同じですが、動物の妊娠、出産、生育過程での自然環境は、子供の成長に大きな影響を与えます。
ストレスの無い自然がいっぱいの環境で出産し育った子供達は身体も心も元気いっぱいです。

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており、診断書もお付けしております。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください。

ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。
カードでの支払いも可能です。
PayPay auPAY決算可能です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。