吉田朋美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市造田宮西

犬舎紹介文

当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。香川県さぬき市に犬舎を構える、吉田と申します。
ブリーダー歴は12年で、小型犬を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では私を含めて4人のスタッフが在籍しており、愛玩動物飼養管理士1級や家庭動物管理士3級などの専門的な資格を有しています。
お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

三木鈴恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県西条市

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
親犬も見学可能です。
最初に飼ったシーズーちゃんが賢くて可愛くて、この子の子供が見たい。という思いから赤ちゃんを出産したことがきっかけです。
その時の感動と、その赤ちゃんを里親に迎えて頂いたお客様との繋がりで、いまだにお付き合いさせて頂いております(^^)/
とにかく、掃除に半日かけてしています。衛生面には特に気をつけています。
1人で面倒みれる頭数で少数で家族としてわんちゃんと向き合ってます。
みんなトリミングもしっかりして、遺伝子検査も受けて、1年ごとにワクチン接種、狂犬病接種を受けて、マイクロチップもして、健康面にも気をつけています。
自慢出来る子達ばかりです。
わんちゃん好きで、家族として迎え入れて下さる人にお譲りしたいです。。
経験上で健康面や皮膚病や、分からない事がございましたら、LINEや電話でご相談させて頂きます。
先天性の病気がありましたら、保証も致します。
初めてわんちゃんを飼われる方にも、小さな事でも分からない事がございましたら、いつでもお聞き頂きましたら、ご相談にのります。
飼われた方とも、ご縁なりまして、末長くお付き合いしたいと思ってます。
【犬舎までのアクセス】
松山空港。
新居浜ICから車で15分。
新居浜駅から車で5分。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市長尾西

犬舎紹介文

お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。