坂中小百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県北安曇郡池田町大字会染

犬舎紹介文

北アルプスの自然豊かな安曇野で育てています。小さな犬舎ですが、1子1子を十分管理し、室内で普通のご家庭の様に家庭的に育て、オーナー様にお渡ししても問題行動が無い様に又先住犬が居ても問題がない様にまた、他犬種とも仲良く出来る様に育てています。

当店のワンちゃんには、当日にご加入できるアニコムのペット保険を取り扱っておりますので、より安心してお迎えしていただけると思います。また、以前ワンちゃんを購入した方でもは入れるペット保険もご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。<募集文書番号>W1810-0039

当日にSBI プリズム小短保険も取り扱っています。

お母さんの状態を見て繁殖していますので、いつも子犬が居るとは限りませんがお気軽にお問い合わせください。
また、小さな子達は体調を崩しやすいので、予定通りにお渡しする事が出来ない場合もありますがご理解ご了承くださいます様お願いします。

ご要望が有りましたら、お伝えください。
お待ち頂いている場合もありますので、出産した子を全てアップして居ませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約頂いた方からの優先にお伝えしお渡ししています。
お客様に決まってしまっている場合もありますので御了承ください。

小さな犬舎です。
また、一般の住宅です。飼育環境もお渡し後も変わらない様に飼育しています、目の行き届かない外犬舎での飼育では無く、普通に私達と生活しています。老犬、妊婦犬、小さな仔犬が一緒に生活して居ますのでわんちゃん達の鳴き声や臭いは、気を付けていますが完璧ではないので多少はあると思いますが何卒ご了承下さい。(鳴かない時は鳴きませんがゲージの訓練や女の子のヒートの時は鳴く事があります)

お客様には狭い店舗での所での見学やお渡しになりますので、大変御不便ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。
お渡し後も随時24時間相談等お受けしてますので安心してご購入して頂けると思っています。
できる限りのサポートはさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

坂中小百合ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

坂中小百合ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2代目のワンコはやはり先代と同じペキニーズと思いサイトで坂中さんの犬舎に出会いました。 
ブリーダーさんからワンコを迎えるのは初めてでしたので当初は不安もありましたが、見学時に両親犬を見せていただいたり、子犬の人懐っこい姿を見て、愛情たっぷりに育ててらっしゃる事がわかり、お迎えする事を決めました。とにかく可愛いんです。
また、ペキニーズの性格や育て方について丁寧に教えてくださり感謝しています。 
翌週に自宅まで車で届けて下さりお迎えしました。
今後も何か有れば相談してくださいね、と言っても下さり、とても信頼できるブリーダーさんと思います。
LINEで相談できるのも良かった。
お迎えしてもうじき1ヶ月となります。公園デビューしても他のワンコや人にもフレンドリーに接する子で皆から可愛がられています。
これもブリーダーさんの育て方が良いからですね。
愛情たっぷりに大事に育てます。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋香直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県南佐久郡小海町豊里

犬舎紹介文

長野県の自然豊かな町でペキニーズ、トイ・プードル 、豆柴のブリーディングをしています。、先輩ブリーダーにアドバイスをしてもらいながら、向上心を持ち日々勉強しています。衛生面にも気を使い、可愛くて健康なワンちゃんの作出を心がけています。お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋香直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、かわいいかわいいペキニーズのくぅを我が家に迎える事が出来、このサイト様また、中嶋ブリーダー様には大変に感謝しております。
本当にありがとうございます。
ブラッシングやフードの与え方など、いろんな事を気さくに教えて頂きました。
また犬舎もとても綺麗で、兄弟達とも沢山遊べる、優しい空間で素敵でした。このような場所で過ごしてきたなら、社会性もしっかり身についていて、楽しく暮らしていけるに違いないとおもいました。
お迎えして2日目ですが、ご飯ももりもり食べ、元気に楽しく生活してます。
このコメントを読んだ方、中嶋ブリーダー様のところに、お気に入りのワンちゃんの仔犬がいらっしゃいまさたら、是非見学をお勧めします!あなたにとって、きっと素敵なワンちゃんに出会えるでしょう!
この度は本当にありがとうございました。
大切に育てて参ります。
写真の真ん中左側にいる仔犬が我が家に来てくれた"空(くぅ)"
です。上と下にいる仔犬達は兄弟です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。