森内潔ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道函館市東山

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます♪

ブリーダー歴15年、おもに小型犬を中心にブリーディングしております。
中型犬、大型犬のブリーディングも始めました。

親犬、子犬の体調管理を第一に万全の状態でお渡しできるよう心がけております。

初めて犬を飼われる方や、ご購入後のアフターケアにもしっかりと対応させて頂きます。
いつでもご相談ください。

⭐︎家族として一生涯大切にして頂ける方とのご縁をお待ちしております。


🐶その他のご案内🐶
当店では信頼の出来るペット保険のお取り扱いもしております。
特に幼児期は環境の変化により体調を崩してしまう事もございます。
医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
✨みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短い為、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

森内潔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

瀬名波ティナブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道余市郡余市町

犬舎紹介文

⭐️ペキニーズを専門にブリーディングしています⭐️
☆ペキニーズを忠実に、ペキニーズの品質について、
自分好みのFace・body・coat等を中心に
両親犬の質や血統にも拘り海外から数頭ペキニーズを
輸入し、ペキニーズのブリーディングを行なって居ります。
☆ペキニーズについて
常に勉強、向上、精進、研究を心がけ、
ドッグショーにも出来る限り参加し、
ショークオリティのペキニーズ
ファミリードッグペキニーズの
ブリーディングを行なって居ます。
☆勿論、健康面・食事面・衛生面には十分に気をつけ、1日3回、掃除、消毒、お庭で運動等させて居ります。
☆健康な両親からのブリーディングを行うように
心掛けて居りますので仔犬の健康状態は万全です。

☆ペキニーズは、他の犬種とは管理等が難しいと思って居り、ペキニーズの特性を強く認識し、
徹底して管理を行いブリーディングをして居る為、
お譲りするペキニーズ達に自信を持っております。
☆新しいご家族様に
仔犬達とご家族様が喜んで貰えるような良いご縁が有れば幸いだと思って居ります。

☆北海道迄の見学が難しい方は、
信頼し委託出来る協力事業者様が御座いますのでご確認下さい!
(関東、関西、東海)ご利用出来ます。

【但しご購入が前提になります】
☆お引き渡し後のアフターフォローもしておりますのでご安心ください。
どうぞ宜しくお願い致します!
★記載して無い仔犬等も、居る場合も
有りますので御問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬名波ティナブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。