渡辺恭子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市横内

犬舎紹介文

当犬舎では約50の親犬より自家繁殖を行っています。
約600坪の運動場で十分に運動し、心身ともに健康な仔犬の作出を目指しています。
犬舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。

※みんなのブリーダーに移動します

奈須忠孝ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県印西市

犬舎紹介文

以前は某ペットショップのバイヤーとしてたくさんの子犬・子猫たちやブリーダーさんに関わらせて頂きました。
たくさんの子達と関わる中で、健康と懐っこさ(性格)は人と動物が共生していく中でとても重要な点だと感じ、“健康で・可愛らしくて・懐っこい”そんな子たちを飼い主様にお届けできたら、そんな子との生活で人生をよりドラマティックにするお手伝いが出来たらと思い、規模に対して多くのスタッフの手でたくさん触れ合いながらお世話をしております。

当犬舎では現在、プードルチワワポメラニアン・ペキニーズ・ミックス・など、小型犬をメインとしたブリーディングを行っております。
気づけば何度も写真を見返してしまう!
そんな様な気になる子が居ましたらぜひ一度会いにいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

木村祐介ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市木間ケ瀬

犬舎紹介文

当ブリーダーのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

千葉県野田市にてブリーダーをしております。
正しいブリーディングを学び、親犬には適切に運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。
是非ご興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。お待ちしております。
初めての方にも、ご経験のある方にも、丁寧にご質問にお答えできるよう心がけております。

当方では子犬をショーケースに入れて販売してるわけではございませんので、ペットショップへ見に行かれる感覚ではお越しにならないよう、ご理解頂けましたら幸いでございます。
事前にご予約をお願い致します。

ご成約後、お引渡し前に健康診断とワクチン接種等をさせていただき、子犬子猫の体調をしっかり見ながらお引渡しに向けてご準備させていただきます。
健康診断書もお引渡し時にお渡し致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。