板橋里絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市中区倉富

犬舎紹介文

可愛いお顔、モフモフの毛、穏やかな性格、健康面、色々な面でペキニーズを飼うのが初めての方でも安心して共に暮らせる子達を目指して、お父さん、お母さんを選んでのブリーディングを行っています。
親犬達は一般家庭でのびのび自由に家族と生活を共にしているので、衛生面、健康面でも目が行き届いています。

※みんなのブリーダーに移動します

板橋里絵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

宮崎京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市飯島町

犬舎紹介文

今から子犬を飼われる方へ・・・あらためて『責任』と『覚悟』を決めて下さい。
私もこの『尊い命』を大切に育んでいきたい・・・・と思っています。
あなたに「優しさの種」がひとつ芽生えたら、とても嬉しいです。
大切な仔犬を一匹一匹、心を込めてお譲りしています。
仔犬の引渡しから、しつけ・病気・出産のご相談など、飼い主様と一緒に仔犬の成長を見守りたいと思っています。
緊急時24時間対応しています。(24時間携帯持参しています。)

★ブリーダー歴25年以上の実績★
英国100%のミニチュアロングダックス・イングリッシュコッカ 2犬種のみ、こだわりをもってブリーディングしています。

【ミニチュアロングダックス】
希少な英国100%血統の骨量豊かな子達でブリーディングしています。
英国血統の子は、成犬時にゆったりとしていて無駄吠えが殆ど無く飼い易い子達が産まれます。

【イングリッシュコッカ】
パーティーカラー専門です。
スタンダードに伴った、骨量豊かな子達でブリーディングしています。
両親犬は遺伝子検査を実地しており、 PRA(進行性網膜萎縮症)・FN(遺伝性の腎臓病)のDNA検査済みです。
ご見学の際は、両親の検査証明書をお見せいたしていますので、ご安心頂けると思います。
※唯一両親犬のDNA遺伝性疾患検査報告書をお見せ出来る犬舎です。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
お渡し前に、無料にて初回6種ワクチン・健康診断・マイクロチップ装着を実地してお渡ししています。(各証明書付き)

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのお電話以降、急な事情の対応も快く承知して頂き旦那さん共々終始穏やかに接して頂きました。
これまでにペットショップと保護犬とお迎えした事がありますが、どちらも始めは食糞があり、どこのペットショップでも食糞をしている所をよく見かけたので
しばらくは仕方がないだろうなぁと覚悟はしていましたが、食糞もなく、夜泣きもなく、本当にやりやすいワンちゃんでびっくりしました。
話す言葉はありませんが、この子のすがた、行動、性格が正直な事実だと思い、愛情込めて、大切に育てられてるとこんなにも違うんだなぁと思いました。
時間や手間はかかってもブリーダーさんから決めて良かったと思いました。
ご縁があって宮崎さんとこの子に出会えて良かったと思ってます。素敵な出会いをありがとうございました。

とっても可愛いコロコロムチムチしたペキニーズの男の子を新しい家族として迎えました。
犬を飼うのは小さい頃以来で、わからないこともありましたが気さくに丁寧に、たくさんのことを教えてきただきました。
わんちゃんは、やはり両親犬が素晴らしいのか、毛量もしっかりしていて、何よりとても賢いです。トイレも1回で覚えてくれました。無駄吠えもありません。なのに、愛嬌はバツグンです( ˆᴗˆ )小さなしっぽをフリフリさせている姿は、何とも愛くるしいです。先日予防接種2回目に行ってきました。元気で可愛いと獣医や看護師さんもメロメロで、嬉しかったです。
わんちゃんも、ブリーダーさんもとても最高な犬舎でした。ありがとうございました。大切に育てたいと思います( ˆᴗˆ )

宮崎様
この度はご縁があって家にレオを迎えることができてとても嬉しく思っております。
初心者の私共に丁寧にご指導を頂き おかげさまで 元気いっぱいでわたくしたちに幸せを振りまいてくれています。
 明日で10日になりますが、徐々に徐々に新しいことにチャレンジしていくつもりです。 今思えば初めの2日ぐらいはぐったりしていたんだなあと分かるくらい元気一杯です! 先日大雨が降り雷が鳴り響いた時にも動じなくでーんとしてました。さすがです。 その後もトイレトレーニングもバッチリです。また、アドバイス頂いた グッズもどれも使いやすくて 助かっております。
色々と不安な事に関しても対応いただき心強い限りです。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

花田千鶴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区平山

犬舎紹介文

当犬舎は主にパグ、フレブル、ペキニーズ、シーズー、マルチーズ、ポメラニアン、トイプードルの犬種を取り扱っております。
お迎えするワンちゃんと充実した幸せな日々を送りたいと願う方とのご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。