武田ひろみブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡おいらせ町

犬舎紹介文

繁殖歴43年のブリーダーです。
岩手県から震災の年に青森県に移転しました。
現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
2023年から動物看護師が国家資格に変わりました。
私も試験受けて3/17無事に合格しました。
ちょっとしたことなら病院行く前に相談して下さいね。
安心飼育が出来るようにお手伝いします。

当然ながらお渡しの子には全頭(突然の購入は除きます)エコー検査付き健康診断書を無料でお付けしています。
ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおりました。
当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
年に一回は交流会開催しています。(2024年は、オーナー体調不良で準備がままならないため中止します。)
犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

武田ひろみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

武田ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

これまでのご経験に裏打ちされた大変丁寧な説明や対応をしていただき、わんちゃんを飼うことにに向けて色んな意味で後押ししていただきました。
また、訪問日程の変更にも柔軟に対応してくださり、遠隔地から向かうこともあって、大変助かりました。
迎えたペキニーズの仔犬は懐っこく膝に置くと静かに収まってくれて、子どもも落ち着いて接することができています。お迎え初日はおしっこ4回、うんち1回でしたが、いずれもトイレシーツの上でしてくれました。ケージの外に出てからがトレーニングの本番なようですが、困ったことがあれば、ブリーダーさんにも相談させていただこうとおもっています。
とてもよい子を迎えることができました。ありがとうございます。

先住犬がすでにおりましたが、いつかは2頭目をと思っていました。あまりにも可愛い掲載写真を見てビビッと来て家族と話し合い、問い合わせしました。距離が遠いためすぐに会いに行けませんでしたが、動画を送っていただき、子犬の様子を知ることが出来ました。パパやママの写真はもちろん、先祖達の写真まで見せていただいたり、見学の際に実際にママ達にも合わせてくれたので足を運んで良かったと思っています。ブリーダーさんのお人柄も良く、ワンちゃん達に愛情を持って接しているんだろうなぁと感じました。また、いろいろとアドバイスをいただき、とてもスムーズに子犬とも生活もスタートできました。この度は良いご縁をどうもありがとうございました。末長く大切に育てていきたいと思います。

出張取引は初めてだったので、正直、不安もありましたが、昨年亡くなった愛犬に、あまりにも似ていたので、思いきって問い合わせしたところ、子犬の親子3代の写真を送って下さったり、様々な質問にも敏速にお答え頂き、徐々に不安が薄れ、今回のご縁になりました。
歴史あるブリーダーさんだったのも、安心感の一つでした。
我が家に来た翌日には、へそ天で寝るようになり、食事もしっかり食べ、元気に走り回っています。
甘え上手なハイジに、先住犬はまだ焼きもちを焼いていますが、時が過ぎれば打ち解けてくれると思います。
久しぶりの子育てで、まだまだ判らない事ばかりですが、先住犬同様、大切に育てますので、今後ともよろしくお願いいたします。
こんなに可愛い子に巡り会えたのも、武田様のお陰だと感謝しています。
いつか青森の犬舎にも、愛犬と伺いたいと思っていますので、どうかお身体に気を付けて、一匹でも多くのワンちゃんが幸せになれるように、お仕事頑張って下さいね!

※みんなのブリーダーに移動します

鳥塚昭源ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町保田原

犬舎紹介文

★2007年創業★
埼玉県寄居町でブリーディングを行なっています。
★当犬舎紹介★
◎子犬について
1. 血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
2. 徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自を持っております。
3. 可能な限り親や兄弟犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
4. 人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
●大舎のこだわり•
1. お迎えしていただいて終わりではなくアフターサービスにも力を入れております。
2. 定期的にシャンプー、トリミングもしており、フワフワな状態でお迎えしていただけます♪
3. 当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
4. 3種類のフードをブレンドして与え、腸内の多様性を高めています。
(ロイカナ、ニュートロ、みんなのごはん)
★豪華3大成約特典★
1. お迎え時には犬舎にて使用しているフードをプレゼント
2. お迎えまえにシャンプー、トリミング
3. お迎え後にアフターサービス
★見学案内★
* 事前に見学の予約必須(見学のご予約お待ちしております!)
* 見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースで面談!
* 当日見学も可能です!
* アクセス
★関越道花園インターより車で10分★
★東武東上線形駅より徒歩10分★
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

鳥塚昭源ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

鳥塚昭源ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんの元から子犬(もずく)を購入するのは
初めてでしたが、見学の日程からお迎え日まで
色々と親切でとても丁寧な対応をして下さり
夫婦共に信頼できるブリーダーさんだ!っと思い
安心してお迎えする事が出来ました。
家に連れて帰ってから
新しい環境に馴染んでくれるかなと心配でしたが
先住犬の子にも臆さないでくれた事も安心しました。
環境が変わり一番の心配事だったご飯も
ペロリと残さず食べてくれて
とてもいい子でびっくりでしたが
こちらもほっと安心しました!
ゲージの中でも元気いっぱいに遊んでいて
いつ寝るんだろう?って心配してましたが(笑)
しばらく様子を見ていたら
ベッドでのびのびと寝てくれて
1日でこんなにも馴染んでくれてとても嬉しいです。
とてもいい子で元気いっぱいな子犬(もずく)を
家族としてお迎え出来て本当に良かったです。
これから家族全員で大切にもずくを
育てていきます!
鳥塚ブリーダーさん本当に素敵な出会いを
ありがとうございました!

3頭飼いをしていましたが、3月に14歳の兄を亡くし、10月の終わりに3歳になる寸前の弟を亡くし、残された子がご飯の食べが悪くなり、家の中でもケージの中から出なくなり相当なストレスがあったと思い、元通りの元気な子になってもらいたく見学に伺いました。ブリーダーさんと時間をかけて話をして大切な命なので即決めをせず、帰宅後に電話をさせて頂き今回の購入を決め、翌日にお迎えに伺いました。
『元気な子です』とブリーダーさんが言う様に本当に元気です。初対面から兄ちゃんに尻尾を振って甘えて、兄ちゃんも当日はグイグイ来るので少し戸惑ってましたが翌日からはちゃんと受け入れてくれて本当に仲の良い兄弟になりました。心配していたトイレも家の中で遊んでいても自分のケージの中のトイレまで戻ってします。兄ちゃんのケージの中で遊んでいる時は兄ちゃんのケージの中のトイレを借りてます。オシッコもウンチも一度も失敗してません。本当に良い子です。お散歩デビューでも元気いっぱい。兄ちゃんの友達のヨークシャ、柴、チワワを追いかけてます。公園では元気なトイプーの男の子、女の子を追いかけ回しています。
今回のブリーダーさんとのご縁を感謝し大切にしたいと思います。
鳥塚ブリーダーさん本当に有り難うございます。大切に大切に『らゆな』を育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

滝沢佐一ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区与瀬

犬舎紹介文

ペキニーズ専門犬舎です。
当犬舎では多数のインターナショナルチャンピオンを作出しており、犬質と性格のよいペキニーズを目指して、日々努力しております。
ショウドックからペットまで、幅広いニーズに対応させていただきます。2021年ロイヤルカナンアワード受賞犬舎。注ロイヤルカナンアワードとは各それぞれの犬種ごとに一年間の大会の勝ちポイントを集計し1番数字の多い犬がJ K Cより栄誉される。今回受賞はJ K C C H.インターチャンピオンのペキニーズメスみなみちゃんです。過去にもJ K C C H、インターチャンピオンのゆず君ペキニーズオスが受賞。

※みんなのブリーダーに移動します

滝沢佐一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなのブリーダーで全国の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。