岡本貴志ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市上庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルマルチーズ、ミニチュアダックス、ビションブリーゼ、ペキニーズ、ミニチュアシュナウザーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭に近い環境で飼育をおこなっております。

かわいい子犬ばかりで、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本貴志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

line見学の時からとても感じ良く丁寧にご対応下さり、購入を決めた後もお迎えまでの間、こまめに動画や様子を知らせて下さりまだ実際には対面出来ていないにも関わらず、もうすっかりうちの子だ~という思いで大阪から新幹線でわくわくしながらお迎えに行けました。折角九州に来られるのですからと、観光出来る時間も作って下さったり荷物にならない様にと連れ帰る為のバスケットを用意して下さったり熊本駅まで送迎して下さったりと、本当にご親切にして頂き有難かったし楽しい旅になりました。肝心の黒ペキちゃんこともずくは、想像以上の可愛さで、家族や先住犬は勿論、ほぼ関係ない私の友人にも大人気で毎日写真や動画をせがまれます。(笑) 見た目の可愛さだけではなく、おっとりまったりした性格や意外と早く走れたり、急にふにゃふにゃになりへそ天で白目で熟睡したり。(笑) もう癒されまくりでたまらなく可愛いです。天使です!
岡本ブリーダーからもずくをお譲り頂いて本当に良かったです。
心底ご縁を感じる出会いでした。
これからも引き続き宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

池田誠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市天水町小天

犬舎紹介文

ペットとして気に入って可愛がっていただけるよう”健全でかわいい子”にこだわってブリーディングしています。
親犬の健康と犬舎の衛生面には特に気を配って管理しています。

※みんなのブリーダーに移動します

冨田祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市鹿央町来民

犬舎紹介文

数ある中からご覧いただきありがとうございます♪
犬小屋の中に住まわせていただいてるブリーダーです(笑)
自然の中でわたくし共々自由奔放に生活しています

子犬の健康及び親犬の健康面・衛生面には十分の管理の下広い敷地にて太陽の光をたくさん浴びながらのびのびとブリーディングをしております


当犬舎の犬達は遺伝子検査完了しております

小さな質問でもご遠慮なくお申し付けくださいね
小さな命をひとつひとつを大切に考えてくださるオーナー様との出会いを
張り合いにがんばっています

お気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。