浅谷真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市川島町

犬舎紹介文

一般家庭で頭数制限をしておりますので随時産まれている訳ではありません。

毎日コミニケーションを取りながら体調をチェックをし健康面・衛生面にも十分に留意しながらブリーディングをしております。

24時間生活を共にしておりますので、老犬・親犬・仔犬達の食事・温度・湿度・ケージの消毒などは次亜塩素酸にて徹底した管理をしております。

また、ご見学は玄関内にてして頂いておりますが
ウィルス対策としてジアイーノを設置しています。

シャンプー・コンディショナー・トリートメント等も、毛色・毛質に合わせ使い分けをしコート管理しています。
ぉ顔も可愛いく、性格の良い健康な仔犬をお渡し出来るようにと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

浅谷真由美ブリーダーのおすすめ子犬

浅谷真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えまでの間最初から最後で丁寧に対応をして下さり安心してお迎することが出来ました✨
ペキニーズをお迎えするのは2頭目なのですが姉ペキちゃんが3歳になったら弟犬のお迎えを...💦と考え半年前くらいから色んなペキちゃんを眺めてる中一目惚れ。
ずっと頭から離れずすごく悩み...予定よりも早いけれど覚悟を決めてお迎えをさせて頂きました💪
お迎え前にびす君の様子や色んな話や写真を頂きました。
こうのとりセンターさんにお迎えに伺ったのですが想像の何倍もたふわふわの男の子でびっくりしました👀
また性格もすごく明るくて毎日元気いっぱい😂
仕事に行く前にぴょこぴょこしてくれるびす君に元気を貰ってます。まだお迎えして5日目ですがトイレの粗相や悪戯も一度も無い子です✨
直接犬舎にお伺いはしてないのですがびす君の様子を見ているとこれもブリーダー様が大事にペキちゃん達のお世話されてる様子が伝わってきます。
またお迎えをすることがあれば是非お願いしたいです✨
年末お忙しい中対応して頂きありがとうございます^_^🙇‍♀️
大切に家族の一員として姉ペキちゃんと一緒にびす君の成長を見守っていきたいと思います。

浅谷様、先日は丁寧なご対応ありがとうございました。
大切に育てて頂いた、おっとりボーイ(まめちゃん)が我が家にお迎えして、癒し系のアイドルになってます。
今では、慣れてきて、やんちゃボーイになりつつあります。
ペキニーズは、覚えが遅いよ〜と仰られてましたが、帰ったその日からシートでするので、びっくりしました。
浅谷様とお会いし、ペキニーズ愛がとてもすごく、性格や特徴など詳しく、愛情たっぷりで、膝の上に来たりし、どの子も人懐こく育てられているのだと感じ、オンライン見学で、即決させて頂きました。
これから色々わからない事をお伺いし、大切に育てていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

レッドのペキニーズの男の子をさがしていたところ、浅谷ブリーダーのところでかわいいレッドの子犬ちゃんとの出会いがありました。遠方だったので、オンラインで顔合わせをさせていただき、お迎えの日程が決まるまでも、何度も写真を送ってくださったり、様子を教えてくださったりと、安心してお迎えの日を迎えることができました。いざ会ってみると想像以上のかわいらしさに、この子に来てもらうことに決めてよかったと思いました。ご飯のあげ方や性格についてもきめ細かにアドバイスをいただきました。無事に家に連れ帰ってきてからも、健康状態を気にしてくださったり、心配事にもすぐにレスをくださるのでとても安心です。まだワクチンが終わってないので先住犬と遊べていないのですが、みんなで一緒に遊べるのが今からとても楽しみです。家族として、これからも大事に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤富士子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中村区中村町

犬舎紹介文

一般家庭でブリーディングをしております。

ペチャ鼻が大好きです。

子犬の犬質は勿論、親犬の健康面、衛生面には十分留意してブリーディングしてます。

愛情たっぷりで育てておりますので、みんなフレンドリーで良い子ばかりです。

お渡し後のケアもしっかりさせて頂きます。

愛情と責任を持って大切にしてくださるオーナー様とのご縁を心よりお待ち致しております。 

お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤富士子ブリーダーのおすすめ子犬

伊藤富士子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回ペキニーズのフォーンの男の子を迎えることになりました。
新幹線でお迎えでしたが騒ぐ事もなくお利口さんでした。
ご家庭でブリーディングされていて飼育されている子達も穏やかで人懐っこくて。
とてもいい環境だと思いました。
お迎えの日にちまでの間頻繁に動画や写真を送って頂き主人と何回も眺めていました。
名前が決まると直ぐに呼んでいただき反応している姿をみて感激しました。
伊藤さんはとても気さくで話しやすく、鼻ぺちゃ犬への愛に溢れていてこちらからお迎え出来て本当に良かったと思っています。
有り難うございました😀😆❤️
これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

石田由加里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県小牧市東

犬舎紹介文

ブリーダー歴24年
当犬舎では、犬質や容姿は
もちろんのこと、
オーナー様やご家族みなさまに
愛されるよう性格が良く、
お顔の愛らしい仔犬づくりのための
飼育環境を心がけております。
​また仔犬を通してのご縁やお客様との
繋がりを大切にし、
初めての方でもご安心いただけるよう真摯に
サポートいたします。
​大切な家族の一員としてお迎えいただき、
素敵な仔犬との出会いがご家庭に癒しと
幸せを運ぶことを願っております。​

※みんなのブリーダーに移動します

石田由加里ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで中部・東海の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。