縄田あゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市横田

犬舎紹介文

主な取扱犬種はロングコートチワワとペキニーズ。
レアカラーチワワ(チョコ、ブルー、イザベラ、マール)など可愛いワンちゃんが在舎中☆
ペキニーズは人気のホワイトとパーティーカラーが中心です。

福岡県の自然豊かな飯塚市で広いお庭付きのおうちでブリーディングを行っております。
10年以上動物関係の仕事をしてからの開業でしたのでまだ歴史の浅い犬舎ではありますが、これまで培ってきた知識を大事に日々の管理やお世話を徹底しております。
住み込みスタッフに国家資格を持った10年以上病院での勤務経験もある動物看護師さんを迎え更に健康管理への意識を高めお客様の不安解消にも努めております。
小さなワンちゃんが居る犬舎ですので特に子犬の生体管理には力を入れて主治医の先生と連携をとりながら大切に育てています。
いつでもお問い合わせはお待ちしておりますのでどうぞご気軽にメッセージを送って下さい。

ワンちゃんとご家族様達の素敵な出会いになる様に全力でお手伝い致します。
ご縁が繋がるのを楽しみにお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

縄田あゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトでの取引会話で不安も大きかったのですが
丁寧な対応で安心できました😊
犬の、ことをとても大切にしてある様子が伝わりましたしお迎えする子犬の環境の背景もよく分かりました。
忙しくやっとインスタをみせていただきたしたが、産まれたばかりの時のパンダちゃんマークのマロちゃんを振り返りホントにこうしておおきくなってきたんだなあとか親子兄弟で過ごせてきたんだなあと温かくなりました✨そんなつもりはなかったのですが名前のマロと、同じ名前のワンちゃんがいらしたようで。なんだかスミマセン…想いのあるワンちゃんのご様子だったのに。家は10人候補の名前から多数決でマシュマロのマロちゃんになったという経緯なのですが😀
息子たちが哀しみの中からマロちゃんを大切に育てることで亡くなったドンちゃんの供養になると信じ日々生活しています。
いつも、細かな悩みなのにすぐアドバイスいただけるので息子が頼りにしているようです。
ありがとうございます😊
すぐ隣に、息子たちの祖母、祖父がおりますので昼間は面倒を見てくれています。家は田んぼの中の一軒家なので散歩に、いけるのを楽しみにしています😊
子犬育てはなかなか、難しくまた奥が深く考えさせられることや学ぶことが多いです。私は保育士をしているので、子育てにも通じるものがあるような毎日勉強になります!犬の十戒も、心に刺さるものがあり…やはり命を、育てるという役割をもらったからには…という、気持ちでこれから生活していきたいと思います。
亡くなったドンちゃんが繋いでくれた御縁だと思います😊マロちゃん見つけることができて感謝です
大切に育てて、くださって感謝です
心よりお礼申し上げますありがとうございました

※みんなのブリーダーに移動します

高橋孝子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑紫野市山家

犬舎紹介文

子犬の犬質、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子犬価格の50%を予約金としてお支払いいただければ、他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、販売終了の状態へと切り替えさせていただきます。
残金につきましては引き渡し日当日にお支払いください。
空輸の場合は3日前までに指定口座にお振込下さい。

お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。
健康上の問題やこちらの都合による、キャンセル時は全額ご返金致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
又、遠方の方など御面会やお引き渡し等困難な方は、別途料金は発生致しますが出張可能です。是非ご相談下さい。
わんちゃんの体調管理をしながら安心安全に向かわせていただきます。(要相談)

※みんなのブリーダーに移動します

塚本和彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町田主丸

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。