椛山由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県北九州市小倉南区葛原本町

犬舎紹介文

当犬舎では、オーナー様が安心してお迎え出来る様に、すべての子達(両親犬)に遺伝子検査を行い子犬に犬種的遺伝病が発症しないブリーディングをしています。家族の一員としてお迎え頂けるのは勿論の事オーナー様へ末永く寄り添える子でいて欲しいと願ってブリーディングしておりますので、気になる子がいましたら是非見学の予約をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

高原弥生ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県直方市大字上新入

犬舎紹介文

2019年12月移転いたしました。超大型犬の生活を考え、犬舎も新しくなり、ドッグランも併設いたしました。広く陽当たりの良いドッグラン皆んなの喜ぶ顔を見ながらすごせます。
衛生面は勿論犬舎やドッグランの消毒などもおこたらず、健康面での管理を十分におこない、獣医師との連携しております。
また、ショーチャレンジしております。
当犬舎から仔犬をお迎えした方々には、24時間サポートしております。
犬舎の見学などは、ご予約とは、なりますが遊びにこられてください。

※みんなのブリーダーに移動します

古家由規ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市加布里

犬舎紹介文

親犬の健康、衛生管理を徹底して健全なブリーディングをしております。仔犬の犬質、健康状態を把握して良質な仔犬をお渡し出来るように日々の管理を行っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。