菅沼麻由希ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区上北沢

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ミニチュアシュナウザー、ペキニーズ、マルチーズトイプードル等のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
埼玉犬舎・東京犬舎にて見学が可能ですので
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

菅沼麻由希ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

栗林美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区田園調布本町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーダー同士でもより良き子を育てるため研究し合いブリーディングをしております.

ご家族の一員となられるのですから迎えていただく子犬には自信を持ってお渡しさせていただいております。
迎えていただいた後も仔犬の成長においてご家族が不安になられぬよう仔犬の子を架け橋に末永くお力になれるようお付き合いさせていただきたく思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区瀬田

犬舎紹介文

~ケンネル高輪犬舎~

当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます。
東京都世田谷区にて、20年余り、犬とともに過ごす豊かな生活を送るお手伝いをしたいと
ブリーディングをさせていただいています。
主には小型犬をメインにしております。

ケンネル高輪のワンちゃん達は、愛玩動物飼育管理士の指導や獣医師のアドバイスの元
良質なワンランク上のフードの給餌・一日3回の運動時間を設け
愛情と手をかけて日々大切に接しています。

ご見学ご相談の後にご縁があってお迎えが決まったワンちゃんは
健康診断・マイクロチップ・登録・ワクチン接種・ウイルス検査・各種予防駆虫の後
飼育説明セット・母子手帳とともにお迎えいただいています。
安心プラス特典☆60日の生命保障一ヶ月の健康相談付き

多頭飼いの方は2回目のワクチン接種の後お引き渡しを推奨しております。
安心プラス特典☆そんなときのお預かり代金はかかりません。
お気軽に相談ください。

また、初めてペットを迎える方
●飼育方法がわからず不安
●しつけが・・・
●環境はこれで大丈夫?
等々ご不安な点はなんでも相談承ってます☀
ご見学をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。