沢辺千江美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市要

犬舎紹介文

親犬達は緑豊かな自然がいっぱいの繁殖場でのびのび暮らしております。親犬から子犬に受け継がれることは多数あり、生活する中で発見される欠点を見逃さず、「性格が良く健康な親犬から繁殖する」ことにこだわって自家繁殖しております。これから家族となる子犬の親犬は、直接見て触れて、性格の良さまで確かめて頂くことがおススメです!生まれた新生児親子は衛生管理を重視した環境で、私の手元でしつけをしながら育て、生後2カ月以降にお渡ししています。長い繁殖経験の中で、延べ6000頭以上の子犬を嫁がせている経験がありますので、その後の飼育指導やご相談などもお気軽にどうぞ!子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っている開業30年近くになるブリーダーショップです!

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

沢辺千江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まちにまった、念願の念願のペキニーズ白を、沢辺ブリーダー様より頂きました。
沢辺様は気さくな方でした。飼い方や、生体のご説明、保険、しっかり丁寧にご指導頂きました。
親切な方で、とても安心致しました。アフターケアーもしっかりしており、本当に安心致しました。
我が子のお父さん、お母さんにもご対面させて頂き、とても安心致しました。
お父さん、お母さんも元気な子で安心致しました。
沢辺ブリーダー様は、安心できるブリーダー様です。
犬舎には、ペットグッツも充実しており、買い足しできました。
接客する猫ちゃん、ワンちゃんもいたり!犬舎にいるとより楽しめました!
今後のサポートも気軽にご相談できるとのこと。
有り難いですし、心強いです。
受渡しの際には、シャンプーとお爪も研いでくださり、おめかしのお花もつけて頂きました。
無料しつけ教室や、シャンプーの仕方のチケットも頂いたので、里帰りできることを、
楽しみにしております。
ペキニーズに力を入れていらっしゃるので、ペキニーズをお探しの方はオススメです。
2頭目も飼うなら沢辺さん所で、またお世話になると思います。
素敵なご縁に大感謝!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
↓受渡しの感激お写真です。

※みんなのブリーダーに移動します

中谷建三ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市新町

犬舎紹介文

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

※みんなのブリーダーに移動します

吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。