中谷建三ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市新町

犬舎紹介文

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

※みんなのブリーダーに移動します

福田温子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市乙戸南

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年以上になり、犬舎縮小致しました(2020年1月~)
こだわりの犬種 フレンチブルドッグのみに致しました。

自宅にて室内と庭で目も手もかけ良質で健康な性格のいい子犬をお譲りしています!!
見学前に 最新動画や画像を送らせていただきます。
見学時には子犬&兄弟姉妹犬全頭&両親犬もお見せ致します。
(つくばイオン 近くです )

※みんなのブリーダーに移動します

山口真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県行方市玉造甲

犬舎紹介文

数ある中見て頂きありがとうございます!
当犬舎では、犬達にとってストレスない環境
作りを目指しています。
昼間は、庭のドッグランで自由に遊んでもらい夜は、小屋で冷暖房完備
の中ゆっくりと寝てもらっています!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。