吉川聖美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくばみらい市谷井田

犬舎紹介文

ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤朗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市福田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ワンちゃん達は毎日1日のほとんどの時間を
仲間のワンちゃんたちと広い運動スペースで遊んで過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。
ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく賢い元気な子ばかりです。

仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずっと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます🐶

普通のおうちで家族のみでお世話してワンちゃんと暮らしています🏡👨‍👩‍👦‍👦🐶
またお迎えの日までわたしたち家族と同じ部屋で親🐶きょうだい犬と一緒に過ごして成長していきますので人慣れもバッチリです👌

法律上新たに子犬のお渡しが57日以降と変更になりましたが、当犬舎では60日以降でのお渡しと考えておりますのでお迎え日の目安にしていただけましたら幸いです🐩

ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
販売後も電話やLINEなど交換させていただいております。何年も健康相談や躾相談など気軽にやり取りしていただいてます❣️
お誕生日やトリミングに行かれたりお出かけされたりしたときなどに成長したお姿を写真や動画で見せていただけることが何より幸せです✨
なのでアフターケアはバッチリですので御安心下さい。
販売後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木高夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県古河市仁連

犬舎紹介文

現在は直接販売やお問い合わせのあった方のみの対応となっています。
時間ができましたら少しずつ掲載予定です。
(2021年6月17日)

当犬舎、猫舎は開業して20年ほど経ちます。
みんなの子猫ブリーダーを登録後、半年以上経ちましたのでこちらにも登録してみました。
掲載数は少ないと思いますので気になる犬種などありましたらお問い合わせよりお願いします。

犬舎での犬たちは1日6時間ほど運動場にて毎日、走り回っています。
外からは見学できますが手などは入れないようにお願いします。

☆見学について
 商談成立は見学順ではありません
 こちらで連絡のやりとりで商談の順番を決めております。
 問い合わせ多数の場合は順番にてご案内します。
 ご予約の際は生体料金の半額にて引き渡しができる日までお預かりしています。
 遠方で見学・引き取りが一緒の場合は銀行振り込みにて予約金を受け付けています。
 キャンセルの場合の返金はできませんのでご注意ください。
☆引き渡しについて
 事前に引き渡し日を設定しますが前日までに子犬の体調や様子を見て大丈夫か判断したのち前日のお昼くらいにはご連絡します。
 まれに体調不良や便が柔らくなったりしますのでその状態が良くなってからになります。

☆移動手段について
 なるべく自車でくるようにお願いします。
 最寄りのインターは五霞で付近には道の駅(古河、五霞)の2か所あります。
 予約も時間に余裕をもって来れるようにお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。