前田哲征ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県杵築市大字熊野

犬舎紹介文

・小さなお子様連れでも大丈夫!ワンちゃん達と気軽に触れ合えます☆ ・見学、相談だけでも歓迎(他で購入されたワンちゃんのしつけ相談は除く)  ・全犬種血統書付き(MIX犬は除く) ・ワンちゃんの運動エリアはほぼドッグラン状態。 ・生活エリアは高圧洗浄機にてキレイに洗浄。 ・犬舎内はトリミング施設、エアコン完備でワンちゃん快適。 ・HP掲載の子犬以外でも見学頂けます。(親犬や飼育環境など)  ・子犬の受け渡し前には、個別のゲージにて独り立ちの訓練、トイレトレーニングをしています。

その甲斐あって、多くの子達がお客様の家族として迎えられ大切に育てられております。
ご購入を検討されている方は、子犬との事前面会も可能です。子犬に実際にお会い頂き、 フィーリングや健康状態などご確認頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。
前田犬舎では家族で力を合わせて、お客様と子犬の暮らしを全力でサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

足立正美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県速見郡日出町

犬舎紹介文

大分の自然豊かな環境の中でワンちゃん好きが高じて
一般家庭の中で少頭数のブリーディングとなります。

2022年10月 ペキニーズ パパのライ君(外産) 
JKCチャンピオン完成 
ショーチャレンジをしながら 犬に対する知識を学びそのスタンダードと健全性を優先して交配しています。
生まれた子供達は性格も肉体も生涯にわたってオーナー様に大きな負担をかけずに良い家族として生涯を送ってもらえる様 素晴らしくそして可愛らしい子犬をお引渡し出来るようにに努力しております。
他犬種や珍犬種もおりますが その犬種ごとも日々勉強しておりますので 安心してお迎えしていただけます。

また、海外から優良な犬を輸入する事も可能になりましたので ご興味のある方にも対応できます。

子犬の出産時は勿論の事 親犬の日々の健康管理 衛生管理には
十分配慮し 充分な管理が出来る頭数を考え、少頭数にて私達と一緒に生活しています。

ですので 常に子犬がご紹介できる訳ではありませんが
新しくお迎えいただくご家族に満足して頂ける子犬を提供したいと考えています。

絆…リアン
子犬とオーナー様の絆
そして 私達の絆

命という重みを十分に理解して頂ける方からのご連絡をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

足立正美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

足立さん
素敵なご縁をありがとうございました!
初めの問い合わせからお迎えまで、とても丁寧にご対応頂いて本当に感謝しております。
ブリーダーさんからわんちゃんを購入するのが初めてだったので不安もあったのですが、質問に的確に答えてくださったり、足立さんのブログからわんちゃんを家族のように大切に扱っている様子を拝見して、安心して引き取ることができました。
引き取ることが決まった後、メッセージ等で定期的に写真や動画を送って頂けたのにもとても感謝しております!ナナの元気な様子や、少しずつ大きくなっている様子が分かって、家族で盛り上がりました。
わんちゃんお迎えの日程も、天候の都合で少し伸びてしまってご迷惑お掛けしましたが、その間も愛情を持って飼育して頂けたおかげでナナはとても元気で毎日楽しそうに過ごしてます。
一日でも長生きしてくれるように大切に育てていこうと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。