武田ひろみブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡おいらせ町

犬舎紹介文

繁殖歴43年のブリーダーです。
岩手県から震災の年に青森県に移転しました。
現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
2023年から動物看護師が国家資格に変わりました。
私も試験受けて3/17無事に合格しました。
ちょっとしたことなら病院行く前に相談して下さいね。
安心飼育が出来るようにお手伝いします。

当然ながらお渡しの子には全頭(突然の購入は除きます)エコー検査付き健康診断書を無料でお付けしています。
ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおりました。
当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
年に一回は交流会開催しています。(2023年はまだ流行が続いていること、オーナー腰痛悪化で準備がままならないため中止します。)
犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。
当ケンネル出身犬の飼い主はいつでも(購入時以外も)ワンちゃんとともに宿泊可能です。
東北へ遊びにいらっしゃるさいはご自由にご利用くださいね。(同じ日の希望が重なることも多いですので前もっての連絡は必要です。)

※みんなのブリーダーに移動します

武田ひろみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

武田ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬がすでにおりましたが、いつかは2頭目をと思っていました。あまりにも可愛い掲載写真を見てビビッと来て家族と話し合い、問い合わせしました。距離が遠いためすぐに会いに行けませんでしたが、動画を送っていただき、子犬の様子を知ることが出来ました。パパやママの写真はもちろん、先祖達の写真まで見せていただいたり、見学の際に実際にママ達にも合わせてくれたので足を運んで良かったと思っています。ブリーダーさんのお人柄も良く、ワンちゃん達に愛情を持って接しているんだろうなぁと感じました。また、いろいろとアドバイスをいただき、とてもスムーズに子犬とも生活もスタートできました。この度は良いご縁をどうもありがとうございました。末長く大切に育てていきたいと思います。

出張取引は初めてだったので、正直、不安もありましたが、昨年亡くなった愛犬に、あまりにも似ていたので、思いきって問い合わせしたところ、子犬の親子3代の写真を送って下さったり、様々な質問にも敏速にお答え頂き、徐々に不安が薄れ、今回のご縁になりました。
歴史あるブリーダーさんだったのも、安心感の一つでした。
我が家に来た翌日には、へそ天で寝るようになり、食事もしっかり食べ、元気に走り回っています。
甘え上手なハイジに、先住犬はまだ焼きもちを焼いていますが、時が過ぎれば打ち解けてくれると思います。
久しぶりの子育てで、まだまだ判らない事ばかりですが、先住犬同様、大切に育てますので、今後ともよろしくお願いいたします。
こんなに可愛い子に巡り会えたのも、武田様のお陰だと感謝しています。
いつか青森の犬舎にも、愛犬と伺いたいと思っていますので、どうかお身体に気を付けて、一匹でも多くのワンちゃんが幸せになれるように、お仕事頑張って下さいね!

ブリーダーを通しての購入は初めてでしたが、丁寧かつ迅速に対応して頂けましたので、最初にネットを使ってやり取りする事の不安などが後から笑い話になるくらいにスムーズに進みました。
細やかな気遣いでコミュニケーションして下さった武田さんのお陰だと感謝しております。
有り難うございました。
遠方のため空輸・代行引き取りとなりましたが、引き取りまでの3週間の間、写真や動画を小まめにアップして下さって、子犬と遠く離れていることを感じさせない位でした。
なにより戴いたメールからは武田さんの犬達への愛情・お人柄を感じることができ、良いブリーダーさんと巡り会えた事に幸運を感じています。
友人にもこちらのワンちゃんなら間違いなしだとお勧め出来ますo(^_^)o

※みんなのブリーダーに移動します

磯村直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県宮城郡利府町花園

犬舎紹介文

トイプードル、ペキニーズ、マルチーズ
のブリーディングをしています。

犬舎はいつも清潔を心がけ
1頭ずつ愛情を持って接しています。

離乳をして生後57日以降でお引き渡し致します。

※ こちらのサイトとは別の方法でも
並行して販売させていただいております。
そちらでご成約いただいた際にも
掲載を終了させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

磯村直樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

營田瑞保ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡六戸町小松ケ丘

犬舎紹介文

一般家庭にて少数管理の元、一匹一匹愛情たっぷり母犬と一緒に運動場で走り回り心身ともに健康な犬をブリーディングし一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

營田瑞保ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなのブリーダーで東北の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。